【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりでっす^^

[48]クリオネ


仕事の都合で旅館暮らしなんですが、久々に自宅に帰ってきたので遊びに来ました〜♪
てか、絵日記が続いてたのが嬉しかったりしますv
夏コミやらなんやらで大変でしょうが、がむばってくださいね^^

てか、夏コミは初めて行ったとき、独特の熱気にビビッたもんです(^^;苦笑
しかも、初コミケの戦利品が七瀬葵様のナコルル本だったというのは内緒です<汗
初コミケでナコルル本を買った時点で俺の人生が決まってしまった気がしなくもないですが・・<笑
・・・・今年の夏コミは行くか分からないですけど、行ったら、たれ様のCG集をコッソリと買いにいきますね^^ニヤリ

2002年07月02日 (火) 15時36分


[49]ところてん
Re:お久しぶりでっす^^


お久で〜す♪ところてんっす^^
旅館暮らし凄いですね〜
それはそれで大変そうですけれども・・・^^;
絵日記の方は頑張ってますよ〜^^
最近は生活サイクルの一部に取り入れる事に成功したんで前ほど大変では無くなったっす

夏コミは最初行った時はカルチャーショック受けましたねぇ(笑
最初は一人で行ってましたが、どんどん友達を引き込んでいって、最近では平均12人ぐらいで行ってますね・・・(極悪
文読んでると、コミケ行きだした時期は凄い近そうですね〜
俺も最初に行った時に、七瀬さんのナコルル本買ってたし・・・(笑
夏コミは頑張って出しますんで、来た折には生暖かい目で見守っていてやって下さい(爆笑

2002年07月03日 (水) 00時46分


[51]てぃ〜けぃ
Re:お久しぶりでっす^^


どうもはじめまして。<クリオネさん
ちょくちょくカキコさせていただいている、てぃ〜けぃと申します。
コミケネタだったので、私もカキコさせていただきます。

私、コミケは前回の冬コミが初めてだったんですよ(^^;
しかも、特に何か目当ての本があったわけではなく、某作家さん(…ってまりお金田さんですけど)のスペースにご挨拶に伺っただけだったり…(そしてまりおさんの本を買っただけ)

自分+友人3人の計4人で行ったのですが、1番同人に興味なさそうだった子が、帰るときには1番大量に買ってたのには驚きました(笑

たぶん今回の夏コミも挨拶してあまり買わない(買えない)気がしてます……(^^;

時間的に無理かもしれませんが、ところてんさんの作品と七瀬さん(ながせさん?)の作品も買えたらなぁ…と、淡い希望を抱いてます(笑

でも挨拶にだけは行かせていただこうと思ってます。
はぁ、当選していれば開場前に挨拶に伺えたんですけどねぇ……(鬱

そろそろPCの復旧を再開しようと思います(今はノートPCからカキコしてます)

それでは長くなりましたがこの辺で失礼致します。

2002年07月03日 (水) 23時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板