写真掲示板

写真付きのメッセージをどうぞ!k2
掲示板規約をお読みください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
ファイル
削除キー 項目の保存




[19857] 2023/12/05/(Tue) 22:22:11
名前 ななちゃん。
題名 皆様お疲れ様でした!
内容 一年ぶりの開催で、関西、北陸や遥々九州、沖縄より
ご参加下さりありがとうございました。
寒い中、皆様の笑顔が見られて嬉しかったです。
キャラメルマン四号様ご夫妻も初富士山が観られて
良い記憶に残る旅になったかと思います。

今回初参加の方々や元オーナーの方も来場下さったり
遠方からGTOでの参加が不安で他車で参加の方々等
どなたか分からず会話出来ずの方々失礼をお許し下さい。

内訳前期M&X8台2000車4台参加人数20名強でしょうか?
根強いファンに支えられまだまだGTOも元気ですね♪

11月末の箱根は寒く車も人も厳しいとご意見を頂き
全国くまなくの参加も多い事から、次回は少し西に移動し
人と車にも優しい暖かな時期に計画しましょうね!
FILE

[19856] 2023/12/04/(Mon) 22:14:06
名前 キャラメルマン四号
題名 そう言えば〜
内容  今回のミーテイング〜MRが多かったかと…GS−Rの倍以上だったのでは?参加車両での内訳わかれば教えて下さい。
FILE

[19855] 2023/12/02/(Sat) 08:32:20
名前 久保宮宏麿
題名 SHOP SOLEX SOUND
内容 SHOP SOLEX SOUNDさんへ
FILE

[19854] 2023/12/01/(Fri) 10:31:59
名前 SHOP SOLEX SOUND
題名 試乗+修理+興奮の時間❗
内容 先日の芦ノ湖では大変楽しく、興奮した時間を過ごせたのは皆様のおかげです❗❗❗皆様の車を見たりやお話しを聞くとGTOウイルス?にやられみんな熱く燃えてるなーの一言です。私も以前は骨折した足でもGTOの修理依頼があればやり遂げる位に燃えてましたヨ〜またお会い出来る時を楽しみにしてます
FILE

[19853] 2023/11/29/(Wed) 14:54:13
名前 キャラメルマン四号
題名 御礼&帰還報告〜
内容  オフミーでは楽しい時間をありがとうございました。また御土産まで頂き、主催者&スタッフ皆様に感謝です。
 帰路は浜松泊後に大阪〜泉大津手前の渋滞でフェリー受付に際どくなり雨も降り出して冷や汗かきながらの乗船でしたが無事に(?)帰宅しました。
 次回は浜松よりも大阪寄りでの宿泊を検討します(笑)
FILE

[19852] 2023/11/26/(Sun) 18:07:31
名前 久保宮宏麿
題名 2023/11/26 芦ノ湖
内容 ありがとうございました。
FILE

[19851] 2023/11/26/(Sun) 11:21:14
名前 久保宮宏麿
題名 着いたよ!
内容 そんなに、寒くない
FILE

[19850] 2023/11/20/(Mon) 15:21:53
名前 久保宮宏麿
題名 日曜日の為に!
内容 ナビ用の増設ソケットです。
FILE

[19848] 2023/11/14/(Tue) 14:10:04
名前 久保宮宏麿
題名 半年ぶりの、目醒め!
内容 半年、寝てた子を起こしました。
細部の点検は、これからです。
多分、雪は、大丈夫かと。
FILE

[19846] 2023/11/03/(Fri) 22:53:02
名前 久保宮宏麿
題名 参加します。
内容 11/26 参加します。

キャラメルマン四号さん、よろしくお願いいたします。
FILE

[19845] 2023/11/02/(Thu) 18:37:20
名前 キャラメルマン四号
題名 参加表明!
内容  11月最終日曜なので参加出来ます〜北部九州からフェリー利用ですが、それでも陸路/高速を港から約450q往復なので一抹の不安はありますが、皆さんと逢えるのを楽しみに齢50年の車体と還暦を数年過ぎた運転手で頑張って行きますので宜しく御願いします、
 併せて久保宮さんへのアンプやチョットした部品も持参しますので御期待(?)下さい。
FILE

[19844] 2023/10/21/(Sat) 13:13:11
名前 ななちゃん。
題名 GTO祝53周年
内容 ギャランGTOは発売53年を迎えました。
またGTO2000の50周年でもありますね(久保宮さんおめでとうございます!)

ギャランGTOネットワーク ネットオフミーティング2023を開催します。

日時 11月26日(日曜)AM11時〜PM3時 雨天決行
集合場所 芦ノ湖スカイライン レストハウスフジビュー隣接の砂利駐車場

11時から15時迄の時間内であればいつでも来場OKですので
遠方からで集合時間に間に合わない方や突然都合がついた方等お気軽に参加頂けます。
また、GTOに興味がある方もご自由に観覧可能ですし、初参加の方も歓迎です。直接来場下さい。

日程 各自昼食〜芦ノ湖スカイライン内でのミニツーリング〜駐車場歓談
アクセス方法 http://fujiview-hakone.com/access_information.html

会費 無料(芦ノ湖スカイライン通行料等有料道路実費等は各自ご負担下さい)

オートギャラリーは休日対応不可との事で残念ですが断念しました。
今後は毎年11月最終日曜日に皆様の馴染みある箱根で開催でと思います。

1年ぶりの開催になりますので皆様とお逢い出来る事を楽しみにしております。
FILE

[19843] 2023/10/08/(Sun) 15:20:16
名前 tmbeatleso9
題名 東京モーターショー仕様のMRです
内容 3年前に製作した同じカラーのMRです。磨きでひびを入れてしまったのでリベンジ?が果たせました。43台目(だったと思います)のギャランGTOです。引き続き製作を続けます!!
FILE

[19842] 2023/08/13/(Sun) 20:56:42
名前 tmbeatleso9
題名 44台目でした!
内容 42台ではなく44台目でした。だんだん製作台数も数えられなく?なってきてしまいました。GTOばかり製作していたら60台以上はいってたでしょうか。どうしてもランサーなどに浮気もしてしまいますので・・・。
FILE

[19841] 2023/08/13/(Sun) 20:49:25
名前 tmbeatleso9
題名 新作の完成です!
内容 ギャランGTO2000GSR、通算42台目が完成しました。メタリックレッドの前期オバフェンGSRです。クリヤーの乾燥時間、研ぎ出しと研磨に時間をかけて納得のいく仕上がりが出来ました。今日からはギャランVR-4・RSの製作に入ります。キットこそ新しいですが元は30年前の金型ですので、まずはバリとりからの根気作業から開始です。手間がかかりますが完成が楽しみです。
FILE

[19840] 2023/07/30/(Sun) 02:23:54
名前 ななちゃん。
題名 72MR外装色
内容 川田忍さま
72年マイナーチェンジ後のMR外装色について
仰るとおりオレンジは廃止された代わりに青と緑が追加され
ロッキーホワイトは72年型にも継続され全3色展開となります。

http://www.galantgto.net/option-stripe.html
FILE

[19839] 2023/07/28/(Fri) 20:04:36
名前 川田忍
題名 初めまして
内容 初めまして、こんばんは。
初めて掲示板にスレッド投稿いたします。
三菱コルトギャランGTOは自分にして、70年代スポーツカー車種の中では好意の車種なんですが、唯一ドライバー施行を断念している高性能グレード機種がMRでした。
けれども、17X小変更シリーズモデル機種で継続生産されたMRに少し惚れたため、このモデル機種のみでドライバー施行を可能といたしました。

知りたいことがあります。
この小変更MRで廃止された特徴外装色「ケニアオレンジ」以外の外装色について、新色「ヒマラヤンブルーとアテネオリーブ」以外の外装色の状況について教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

http://www.galantgto.net/11%20gtomr724.jpg
FILE

[19838] 2023/07/27/(Thu) 09:51:18
名前 久保宮宏麿
題名 3Eは、きつい!
内容 デザイン、カラーリングが、気に入って、ポチッ!
4Eの私には、きゅうくつ!!!
靴の慣らし運転に出ます。
FILE

[19837] 2023/06/25/(Sun) 11:07:13
名前 tmbeatleso9
題名 MUが完成しました!
内容 MUが出来上がりました。今回はクリヤーのオーバーコート回数を増やし磨きに時間をかけましたので艶々の鏡面仕上げができました。エトナイエローはこれで4台揃いました。レアカラーなGTOも作りたいですね!これで42台(だったと思います)、まだまだ頑張ります!
FILE

[19836] 2023/06/05/(Mon) 23:49:25
名前 久保宮宏麿
題名 GTO XU
内容 遊んでもらってます。
FILE






Number
Pass