無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.569 ] ちょっと変わった公演のご案内です♪ 投稿者: たのうち惠美(42期・白) 2011年06月21日 (火) 00時48分
皆さん、ご無沙汰しています。
第1回定期演奏会を開催した代の白でチェロを弾いていた、たのうちデス♪

何を隠そう、音楽班で初めてチェロに触れました。
それから30年?
私のチェロ人生の2/3を、演奏の仕事で過ごせている事は、殆どこの世の七不思議・・・。
まだオケなど夢のまた夢の音楽班でしたが、弦の先輩方と楽しく過ごせた事が、私をここまで導いてくれた土壌となっていると、
しみじみ感じる今日近頃です。

さて、前置きが長くなりましたが、
面白い公演をする事になりましたので、お知らせします。

★ミュージカル落語「オペラ座の怪人」
日時:7月14日(木)18時開場/18時39分開演(サンキュー時間)
会場:渋谷区文化総合センター大和田伝承ホール(渋谷駅南口徒歩3分)
料金:3000円(全席指定)
出演:作・主演・演出 三遊亭亜郎
   ピアノ 細川麻美
   チェロ たのうち恵美
ご予約:直接メールを下さい。(件名:オペラ座の怪人)
主催:ミュージカル落語実行委員会

その他にも、地元の横浜方面で、自分の企画でも公演を行っています。
真面目なのもやっています!(^^ゞ
公演情報:http://www.k3.dion.ne.jp/~gt.vc/sub5.html

なかなか、OG会公演へ参加出来ず残念ですが、
いつかまた一緒に弾かせて下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆


[ No.570 ] Re:ちょっと変わった公演のご案内です♪ 投稿者: OG会事務局 2011年06月29日 (水) 11時52分
反応が遅くなってしまい申し訳ありません。
ミュージカル落語、初めて聞きました!「オペラ座の怪人」を落語でやるというのは、興味をそそられます。
真面目(?)な方のランチコンサートも素敵ですね。
私は大学の授業で行けませんが、興味を持っていそうな友人に紹介してみようかと思います!

OG会への参加も、いつでもお待ちしております。

[ No.567 ] はじめまして 投稿者: 井上ひかる 2011年04月30日 (土) 19時05分
今年度部長を務めさせていただきます
黄色、井上ひかると申します。
楽器はトロンボーンをしています。
一ヶ月遅れてのスタートとなりましたが
黄色30名協力し頑張って参りますので
引き続きご支援よろしくお願いいたします。


[ No.568 ] はじめまして! 投稿者: OG会事務局 2011年05月01日 (日) 21時44分
こんにちは、井上さん!
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
一ヶ月遅れというイレギュラーな事態も乗り越えていらした皆さんなら 何があっても大丈夫です!
今年はTOP学年が30名もいらっしゃるのですね。
大所帯を率いるのは大変なことと思いますが、OG会も可能な限りのバックアップをさせて頂きたく思いますので、どうぞ最高の一年になさってください。
皆さんの演奏を、OG一同楽しみにしております♪

[ No.564 ] 第27回定期演奏会のお知らせ 投稿者: 佐藤未萌 2011年04月15日 (金) 00時57分
東日本大震災とその後の状況に伴い、
3月21日(月・祝)に予定されていた定期演奏会は
延期となっておりました。
この度、改めて定期演奏会のご案内を致します。


4月24(日)
開場12:30
開演13:00
調布グリーンホールにて

曲目に変更なし


※1
東京電力より4月8日付で、今後の計画停電を
「原則として実施しない」こととする発表がなされました。
しかし万が一、計画停電が実施される場合は、
時間帯の変更もしくは中止の可能性がございます。
前日に下記ホームページにて、
開催に関してのご確認をお願い致します。

【桐朋女子中・高等学校 ホームページ】      http://www.toho.ac.jp/chuko/

【調布市グリーンホール ホームページ】      http://www.chofu-culture-community.org/

※2
例年、受付にてお花等をお預かりしておりますが、今回はお預かり致しません。
終演後、すみやかに生徒を帰宅させるための措置ですので、どうかご理解ください。


このような状況の中ではありますが、
演奏会を開催できるということを
部員一同たいへん喜んでおり、
皆様に楽しい音楽の時間を過ごしていただけるよう
残り少ない時間ですが精一杯練習しています。
是非皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。

[ No.565 ] 投稿者: OG会事務局 2011年04月15日 (金) 02時18分
佐藤さん、お知らせ、有難うございました。
昨年といい、ここ二年は驚くほど世の中の不安定さの煽りをくって大変でしたね。
そんな中、一生懸命練習している皆さんの姿が想像できてじんわりきてしまいます。
とても楽しみにしています、頑張ってくださいね!

[ No.566 ] 素晴らしかったです♪ 投稿者: 妹尾@44期 2011年04月25日 (月) 17時16分
昨日、定期演奏会に行ってきました。
難曲が多かったと思いますが、どれも素晴らしかったです。
「サウンド〜」は、私が大好きな映画なのと、先月悲しい事があって、その両方を思いながら聴いていました。

そして、スラブ行進曲が終わった直後に、2階客席から突如現れた(?)「緑」「絆」と描かれた垂れ幕に感動!
部長さんのご挨拶で号泣。(緑だったから、余計感情移入が強かったんですよね)
そして、アンコールの「アラバマ」。
やっぱりこれなくしては、桐朋女子音楽班は語れません!

演奏会には本当に久しぶりに足を運びましたが、いい演奏を聴かせて頂きました。
本当にありがとう。そして、緑のみなさん、音楽班のみなさん、本当にお疲れ様でした。

P.S.緑のみなさん、体育祭では絶対優勝してね。

[ No.563 ] 第27回定期演奏会延期のお知らせ 投稿者: OG会事務局 2011年03月16日 (水) 00時10分
この度の地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

地震の影響で、来る21日に予定されていた定演が、4月以降に延期ということになったようです。(学校HPより)

はりきって練習をしていた現役生、去年の文化祭中止に引き続いて、本当に悔しい思いをしていることと思います。4月以降に元気な、いきいきとした演奏が聴けることを楽しみに待っていますので、気をおとさず、頑張って下さいね。

[ No.562 ] コンサートのお知らせ 投稿者: 朝倉夫美@40赤 2011年03月10日 (木) 18時09分
40期赤の朝倉夫美です。

来る4月20日(水)に、チェンバロ2台のコンサートをします。
相方は大学時代の同級生で、鍵盤楽器奏者が複数同じ舞台にあがるのは滅多にないことなので、楽しんでいます(実際は超ドキドキものです)。でも何が楽しいって、桐朋生ならわかるよね〜「音楽の語らい」ならぬ「同級生のお喋り(しかもエンドレス)」。毎回完全に練習とお喋りが逆転してしまっています。。。

詳細は以下。ご興味のある方、是非お越し下さいませ!(あ、私旧姓使ってます。木村夫美です)

http://www.o-arches.com/

[ No.560 ] 第27回定期演奏会のお知らせ 投稿者: 佐藤未萌 2011年02月27日 (日) 23時08分

遅くなってしまいましたが、
定期演奏会の日時、曲目が決定いたしましたので、
お知らせさせていただきます。

3月21日(月・祝)
開場12:30
開演13:00
調布グリーンホールにて

◎曲目◎
・バレエ「くるみ割り人形」より小さな序曲
・オペラ「妖精ヴィルリ」より妖精の踊り
・交響詩「禿山の一夜」
・サックス五重奏「二つのアメリカ民謡」
・映画「サウンド・オブ・ミュージック」よりメドレー
・ダンシングシスター
・映画「Mr.インクレディブル」よりテーマ
・映画「ニューシネマパラダイス」よりメドレー
・弦楽セレナードより第一楽章
・オペラ「マノンレスコー」より第三幕への間奏曲
・スラブ行進曲


一年間の集大成となる演奏会に向け、
毎日一生懸命練習しております。

皆様お誘いあわせの上、
是非ご来場ください。
部員一同、心よりお待ちしております。

[ No.561 ] ありがとうございました 投稿者: 朝倉夫美@40赤 2011年03月10日 (木) 17時59分
佐藤さん、定演のお知らせ、有難うございました。
OG達は、皆さんの演奏を楽しみにしています!

春なのにまだ寒い日が続いているけれど、花粉もとびまくっているけれど、体調に気をつけて悔いのない演奏を!

[ No.557 ] 文化祭のお知らせ 投稿者: 佐藤未萌 2010年07月03日 (土) 18時21分
文化祭の日時、曲目が決定しましたので、
お知らせします。

9月26日(日) 9:00〜
ポロニアホールにて

☆曲目☆
・アラヴァマー序曲(J.バーンズ)
・馬と馬車(L.アンダーソン)
・Ob-la-di, ob-la-da(J.レノン & P.マッカートニー)
・Spanish Fever(J.チャタウェイ)
・映画「千と千尋の神隠し」よりふたたび(久石譲)
・歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より間奏曲(P.マスカーニ)
・組曲「仮面舞踏会」よりワルツ(A.ハチャトリアン)
・喜劇「こうもり」より序曲(J.シュトラウスU)
・交響曲第7番より第1楽章(L.ベートーヴェン)

皆様お誘い合わせの上、
是非ご来場下さい。
部員一同心からお待ちしております。

[ No.554 ] Fine Arts Phil 演奏会のお知らせ 投稿者: 橋本由理子(41期青) 2010年05月07日 (金) 19時21分
コントラバスの橋本です。ご無沙汰しております。OG総会は伺えずに残念でした。


下記演奏会に出ますので、お時間とご興味のある方にはいらしていただきく、ご案内です。

フルオーケストラではなく、少人数でやっています。コントラバスは3本です。

平均年齢がちょっと(?)高いのでメンデルスゾーンのこの難曲をどれだけこなせるかは未知数ですが、将来の楽しみの方の一つとして一見いただくのも楽しいかもしれません。


事前にご連絡いただけましたら、招待状を差し上げます。招待状がなくても入場可能ですが、貴賎箱を設けております。1コイン(500円玉)ほど入れていただき、ご入場いただくシステムとなっております。

 〜 The Fine Arts Philharmonic 〜

日時: 2010年5月15日 13:30開場 14:00開演

場所: 第一生命ホール (晴海トリトンスクウェア内)

曲目:
 モーツァルト 交響曲 第9番 ハ長調
 モーツァルト ピアノ協奏曲 第21番 ハ長調
 メンデルスゾーン 交響曲第3番 「スコットランド」 ハ長調

・・・・全部、ハ長調なんです・・(だからと言って簡単な訳ではないのですが。。。汗)


どうぞよろしくお願いします!

[ No.555 ] Fine Arts Phli のホームページです 投稿者: 橋本由理子(41期青) 2010年05月07日 (金) 19時30分
スミマセン、この掲示板のシステムがわかっていませんでした。

本演奏会のホームページは以下の通りです。第一生命ホールへの行き方も載ってます。

http://music.geocities.jp/fineartsphil/index.html

ちなみに、メンバーの中には学生さんも少なからずいます。(年寄りだけではないです〜)

[ No.548 ] 定期演奏会のご案内 投稿者: 片田治子 2010年02月14日 (日) 23時52分

文化祭・ハロウィンコンサートの中止から早5ヶ月が過ぎようとしております。2度にわたる中止のご報告、わざわざ予定をあけてくださっていた方、本当にご迷惑をおかけしました。
9月・10月は正直、絶望で放心状態となることも多々ありました。しかし、落ち込むよりも定演に向けての練習を一刻も早く始めなければならないという状況が私たちを後押しし、再び練習がはじまりました。今は第三支部私学祭が無事に終わり、定演に向けてまっしぐらです。


2010年3月21日(日)春分の日
第26回定期演奏会
【調布グリーンホール】
京王線調布駅下車 南口
京王線・京王新線
(都営新宿線乗り入れ)
新宿駅から特急で約15分
急行で約25分
(駅からグリーンホールまで)
駅の南側の公園は現在工事中です。
その工事現場の奥に当たる位置に「調布市グリーンホール」があります。大きな階段が目印になります。
(京王線のホームから確認できます)
【開場】12時45分
【開演】13時15分
【プログラム】
第1部
アルヴァマー序曲
カルメン前奏曲
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
SAX四重奏
ティコティコ
吹奏楽のための民話
弦楽セレナーデ第1楽章
組曲「惑星」より木星
--------休憩(15分間)---------
第2部
ルスランとリュドミラ
ニュルンベルクのマイスタージンガー
幻想序曲ロメオとジュリエット
次期部長挨拶
部長挨拶
(終了予定時刻15時30分頃)

文化祭・ハロウィンコンサート中止の悔しさを胸に練習を重ねて参りました。この1年間のすべてが詰まっています。是非、お誘い合わせのうえご来場下さい。部員一同心よりお待ちしております。


[ No.549 ] 頑張ってください!! 投稿者: OG会スタッフS 2010年02月23日 (火) 16時10分
片田さん

定演のご案内の書き込み、ありがとうございました。(反応が遅くてごめんなさい・・・)
2009年度は、インフルエンザの影響もあって、色々苦しいこともあったと思いますが、
「落ち込むよりも定演に向けて・・・」
と前向きなコメントに、われわれも頑張らなければ!と思っております。

演奏会まで1ヶ月弱、素晴らしいナンバーでの演奏の成功の為に、ダメになってしまった
文化祭・ハロウィンコンサートへのパワーを、この演奏会に思いっきりぶつけて下さい。

OG会スタッフ一同、ご成功を心よりお祈り申し上げます!!

[ No.551 ] 投稿者: 片田治子 2010年03月22日 (月) 17時26分

OGの先輩方のご協力のもと、無事に定期演奏会を終えることが出来て、一安心しております。
例年よりも来場者数も多かったようで、嬉しい限りです。
今年度は信じられないほど異常なことばかりで、ご迷惑をおかけしました。
しかし、私の中でOGの方々の存在は大きく、かけてくださる言葉が支えとなっていました。
受付を担当してくださっていた数人の方にはお会いできたのですが、お会いすることが出来なかったOGの方々、直接ご挨拶に伺うことが出来なくて申し訳ありません。
OGの方は現役音楽班になくてはならない存在です。
これからも新部長佐藤さん率いる、現役音楽班をご支援・ご協力の程、よろしくお願い致します。
私もこれからは先輩方のように、OGとして音楽班をサポートしていきたいです。
1年間ありがとうございました!!!


P.S 昨日いただいたOG会の会報に書いてあった、沖本先生の言葉、嬉しかったです。
1年間現役生とOGの方との連絡係を担って下さった沖本先生、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
(沖本先生は私が中3の時の教育実習生だったため、沖本”先生”と呼ばせていただいてます)

[ No.553 ] お疲れさまでした 投稿者: 朝倉夫美@40赤 2010年03月23日 (火) 12時42分
片田さん、定演お疲れさまでした。

外のモニターででしたが、パワフルで気持ちのこもった演奏で本当に楽しめましたし、感動しました。

今年度は本当にいろいろあって、大変でしたね。その度に私たちにも前向きなコメントを下さって、感謝しています。

ひとまず、しばらくの間はのんびりと過ごして、4月から桐朋での最後の一年を楽しく充実させて下さいね。
(でも楽器にはいつもさわって、忘れないように!(笑))

[ No.550 ] はじめまして 投稿者: 佐藤未萌 2010年03月22日 (月) 08時24分
はじめまして。
来年度部長を務めさせていただきます、
緑の佐藤未萌(さとうみもえ)と申します。
楽器はチェロをしています。
昨日の今日でまだ実感はありませんが、
緑38名全員で協力し頑張っていきますので、
今後とも応援よろしくお願いします。

[ No.552 ] よろしくお願いします(^^) 投稿者: 朝倉夫美@40赤 2010年03月23日 (火) 12時26分
佐藤さん、初めまして。
早々に書き込んで下さって、有難うございます!

定演は何年振りかで聴かせていただきましたが、本当に素晴らしかったです。感動しました。

沢山の部員の皆さんをまとめて率いて行くのは大変な事だと思いますが、片田さんをはじめとした紫の先輩方のサポートをしてきた、その経験を大いに活かして頑張って下さいね!!

[ No.547 ] 【お知らせ】ハロウィーンコンサート 投稿者: OG会スタッフ S 2009年10月27日 (火) 22時44分
残念ですが、31日に予定されていた、現役音楽班によるハロウィーンコンサートは
学年閉鎖や学級閉鎖のため、中止となりました。

取り急ぎ、お知らせ致します。本当に残念です…。

[ No.546 ] 祝!ハロウィンコンサート、と、自分のほうのお知らせ(^^ゞ 投稿者: たのうち惠美 42白 2009年10月18日 (日) 00時47分
文化祭が無くなり、どうするんだろう・・・と心配していましたが、ハロウィンコンサートとは!
メルマガの朗報に、なんだかスッキリ気分です。
OG会スタッフの皆様も、いつも色々、ありがとうございます。

良い機会が出来て、大変そうですが本当に良かった♪
でもまた、10時開演とは!早いですね〜。
午後から仕事なのですが、早過ぎて行かれる時間かも(^^;)
関係者のみという事ですし、盛会となるよう、応援しています。

で、私が横浜で企画している公演があり、そのお知らせもm(_ _)m見てくださいませ。
日時:11月8日(日)19時開演
場所:横浜市開港記念館(建物全体が国の重要文化財です)
演目:落語で観るオペレッタ『メリー・ウィドー』(全幕)

選りすぐりの7名でオペレッタ1作品丸ごと、という大胆な企画。
会場は、横浜観光の中心にありますので、日曜の横浜散策のラストを笑いで締めて、というコースなどは如何でしょうか。

公演チラシ:http://www.geocities.jp/tano_chic/chirashi091108.html
チラシは立派ですが、プロが寄り集まっての手作り公演です。
こちらも応援していただけましたら嬉しいです(>_<)m(_ _)m

予約割引、桐朋特別ペア券、用意しています。
あ、大人3500円が3000円になります。ペア券はもっとお得です。お問合せください。
メール(件名:メリー)か、チラシ記載の電話に連絡をください。
(出るのは私なので、ご遠慮なく(^^ゞ)
ではでは、また☆よろしくお願い致します♪


[ No.545 ] 文化祭… 投稿者: OG会スタッフ S 2009年09月25日 (金) 00時21分
現役生の皆さまへ

学校のHPで文化祭中止の事を知りました。
更に校長先生からも直々に中止のお知らせを頂いてしまいました…。


私も今年は、個人的に大好きな「キャッツ」がナンバーに入っていたので、
とても楽しみにしていただけに、残念でなりません。

現役生の皆さまには、励ましの言葉が見つかりませんが、どうか気を落とされませんように…。
ますますの音楽班の発展を、OG会一同、心からお祈り申し上げます。

[ No.541 ] 文化祭 投稿者: 片田治子 2009年06月21日 (日) 11時06分

文化祭の日時・曲目が決定しましたので、お知らせします。

9月27日(日)
9時〜11時
ポロニアホールにて

アラバマ
タイプライター
センチュリア
CATS
星に願いを
アイネクライネナハトムジーク第4楽章
篤姫
スラブ舞曲第2番
ファウストの劫罰よりハンガリー行進曲
組曲惑星より木星

です。
お誘い合わせの上、是非ご来場ください
部員一同心よりお待ちしております


[ No.544 ] ありがとうございます! 投稿者: OG会事務局@電脳班 2009年07月13日 (月) 19時21分
いつもいつも反応が遅くて申し訳ありません…!
お知らせ有難うございます!
早速HPに掲載させて頂きます。

篤姫!木星!スラブ2番!
曲目からして個人的にとても楽しみにしております…!

書き込み有難うございました!
そしてお返事が遅くなり申し訳ありませんでした…泣。

[ No.539 ] はじめまして 投稿者: 片田治子 2009年03月23日 (月) 00時21分

はじめまして。
桐朋女子音楽部音楽班の部長となります、紫の片田治子(かただはるこ)と申します。
楽器はチューバをしています。
取り急ぎご挨拶を・・・と思い、書き込みさせていただきました。
来年度も引き続き私たち現役生の応援よろしくお願いいたします。



[ No.540 ] 書き込みありがとうございます 投稿者: OG会事務局@電脳担当 2009年03月25日 (水) 23時12分
はじめまして!
ようこそおいでくださいました。
(反応が遅くなりごめんなさい)

現役の方からのご要望など、是非忌憚なくお聞かせくださいね。
OG会にできる限りのことはさせて頂きたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します♪

[ No.538 ] 投稿者: OG会事務局@電脳担当 2008年11月04日 (火) 23時43分
41期橋本さんより演奏会のお知らせをいただきました。

特別演奏会"ウィーンの風"
日時:11月8日(土)18時開演
場所:神奈川県民小ホール
演奏:ウィーンフィル 首席クラリネット奏者 オッテンザマー
   横浜クラリネット合奏団

チラシも頂いておりますので、練習日ではありますがご興味のある方はどうぞ。
http://tgoog.sakura.ne.jp/081108.html
(このページの設置期間は〜11/9です)

[ No.536 ] メルマガ読みました 投稿者: 吉村七重 49紫 2008年08月18日 (月) 22時36分
久しぶりに投稿します〜

HPずいぶん変わっていたのでびっくりしましたが
項目が探しやすくなった気がします。
担当の方、お疲れ様です!

メルマガも毎月執筆者が変わられるのでしょうか?
新鮮で面白いです。
メルマガなので感想を返信できないのが
残念なくらいです。

演奏会は残念ながら参加はできませんが
当日聴きに行きたいと思いますので
乗られる方はがんばってくださいね。

では

[ No.537 ] ありがとうございます! 投稿者: OG会事務局@電脳担当 2008年08月21日 (木) 14時54分
色々ご心配をお掛けして申し訳ありません。
メルマガ、無事にお届け出来たようでほっと一安心です。
感想!ああ…なんと有難い…!!
もし何かございましたら是非事務局までお聞かせ願えればと思います!
(ちなみにスタッフが持ち回りで執筆することになっております☆)

クリスマスコンサートは、舞台に乗れなくとも客席から皆様にご参加
頂けるような企画を、と考えておりますので、どうぞ肩の力を抜いて
おいで頂ければ嬉しいです。

書き込み有難うございました!
反応が遅くなり申し訳ありませんでした…(あああ)。

[ No.534 ] ○定期演奏会のお知らせ○ 投稿者: 常谷 奈緒(青) 2008年03月01日 (土) 21時35分
遅くなってしまい、すみません。
定期演奏会のお知らせです。

日時:3月20日(祝・木)
   開場12時40分/開演13時
場所:パルテノン多摩 大ホール
  (京王線・小田急線多摩センター駅徒歩5分)
   http://www.parthenon.or.jp/
曲目:アルヴァマー序曲
   舞踏会の美女(L.アンダーソン)
   007
   ブランデンブルグ
   バックドラフト
   ディズニー・アラウンド・ザ・ワールド
   サックス4重奏「ラグタイム組曲」
   カレリア組曲より「行進曲風に」(J.シベリウス)
   三角帽子より「終幕の踊り(ホタ)」(M.ファリャ)
   コッペリアより「ワルツ」「マズルカ」(ドリーブ)   
バレエ組曲「火の鳥」(1919年版)(I.ストラヴィンスキー)

今年は「バレエ曲」がメイン曲のテーマになっています。
是非、皆様、お誘い合わせの上、ご来場下さい。
   

   


[ No.535 ] ありがとうございます! 投稿者: 高山英里子46期赤 2008年03月17日 (月) 13時46分
定演のお知らせ、ありがとうございました!
いよいよ今週ですね。
バレエ曲がメインのテーマとのこと。
素敵な試みですね♪

みなさん!お誘いあわせのうえ、ぜひ足を運んでみてください。

[ No.531 ] 桐朋祭 投稿者: 高山英里子(管理人) 2007年09月22日 (土) 23時29分
音楽班の発表は例年通り、日曜(30日)9時からです。
ご都合のつく方はぜひ足を運んでみてください!
ただし、相当早い時間に行かないと入れない可能性大です・・・。

[ No.527 ] Hello? 投稿者: れいな 2007年09月05日 (水) 01時50分
夏の暑さでとろけたりしていませんか???  私は芸術鑑賞が好きなので、またまた皆様の芸術を鑑賞したいものであります。

[ No.528 ] 芸術の秋到来!? 投稿者: 高山英里子(管理人) 2007年09月07日 (金) 14時24分
まだまだ暑いですが、そろそろ芸術の秋ですね。
OG会の演奏会はしばらくありませんが、桐朋祭がもうすぐですね。
今年はいつかな〜?現役音楽班の発表の詳細がわかりしだいこちらにアップします!


[ No.529 ] 楽しみにしています 投稿者: れいな 2007年09月08日 (土) 12時59分
桐朋祭は行けるかどうか分かりませんが、行ければ行きたいものですね。そうそうTOHO BBSを復活させて欲しいです。
http://8307.teacup.com/tetsumama/bbs
管理者メニューで復活できるそうですので(可能でしたら)。今度は副管理人になっても良いですよ。そういう掲示板も結構楽しいですよね。

[ No.530 ] TOHO☆BBS 投稿者: 高山英里子(管理人) 2007年09月19日 (水) 08時43分
お返事が遅くなり申し訳ありません。
TOHO☆BBSは現在のところ復活の予定はないんです。
。重ね重ね申し訳ありませんm(__)m





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板