【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.306 ] 私事で恐縮ですが・・ 投稿者: 50期 緑 林 美希 2004年11月17日 (水) 22時01分
皆様ご無沙汰しております。
私事で大変恐縮ですが、10年来続けております仕舞(能楽の基礎)の発表会のお誘いを
宣伝用掲示板の方に書かせていただきました。
能楽堂にタダで入れる機会はなかなかないのでは、と思いますのでご興味のある方は是非お越しいただければと思います。
何かご質問等ございましたらいつでもメール下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

[ No.305 ] 先輩方にお願いがあるのですが… 投稿者: 山浦 愛美 2004年11月14日 (日) 22時34分
2度もカキコしてすみませんm(_ _)m
情報の授業の課題で音楽班のHPを作ろうと思っています。
HPに、今までの定演の曲目・部員人数の変化などを載せたいのです…そのため、自分では調べきれないところもあるため、先輩方からの情報が必要なのです!!
第1回の定期演奏会からの定演の曲目とできれば部員人数を教えていただきますか??
メールを送っていただければありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

[ No.298 ] お久しぶりです☆ 投稿者: 山浦 愛美(緑・vl) 2004年09月27日 (月) 21時11分
今日、後日祭が無事おわりました。無事にアンコールアワー1位入れる事ができました◎...音楽部門の賞は取れることができなかったのですが(T^T)まぁ、部員全員がんばったので、よかったかなと思ってます☆
高山先輩、聞きに来てくださってありがとうございます!しかも管理人日記ではたくさんのお褒めの言葉を...☆ミ ありがとうございます!
定期演奏会は文化祭よりもたくさん成長して発表を迎えたいと思っています!ので、ぜひ第21回定期演奏会にも時間があればいらしてください!><

[ No.300 ] お疲れ様でした! 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年10月01日 (金) 20時27分
山浦さん、お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
アンコールアワー1位おめでとうございます!賞は残念でしたが、とてもよかったですよ〜〜〜!正直感動しました。選曲もよかったし、その曲の仕上がりのよさにびっくりしました。大きなホールに比べると音響などがよくないのに、すごく上手で迫力がありましたよ。本当にお疲れ様でした。
定演もとても楽しみです。今年はパルテノン多摩でやるんですね。ぜひ聞きにいかせてくださいね。楽しみにしています。H2は定演で引退なのですよね。最後の定演精一杯がんばってくださいね。(まだ先ですが・・・笑)

[ No.303 ] ありがとうございます!! 投稿者: 山浦 愛美 2004年11月13日 (土) 20時56分
よかったと言って下さる方がいるっていうのは、本当に嬉しいです!!本当にありがとうございます!!!はい!今年はパルテノン多摩でやります◎私はもうめちゃくちゃ気合いが入っていて、後悔しないようにがんばってます!!後輩も…そうだと思います!!
ぜひぜひ聞きに来てください!!今年はパルテノン多摩を満席にしたいので、よろしくおねがいします◎笑

[ No.297 ] 桐朋祭 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年09月26日 (日) 22時38分
行ってきました。
管理人日記でレポートしています。
「うまかった、すごかった」くらいしか書いてないけど・・・。

[ No.299 ] うまかった! 投稿者: 南(旧姓:田中)幹子@46期赤 2004年09月28日 (火) 15時25分
一緒に聞きに行った南です.
3歳のチビ連れだったので落ち着いて聞けなかったのが残念ですが,いや〜ほんと素晴らしかった!アラバマから鳥肌立ちまくりでした.しかし,うちのチビは,「次はトトロ?」・・・ってそりゃOG演奏会だろっ!途中で「これ何の歌?」としつこく聞いてくるチビの声が,前列のビデオカメラにしっかりと録音されてしまったかもしれません.ごめんなさい.

パイレーツオブカリビアン,よかったですよ〜.
次回も映画音楽やってください.「トイ・ストーリー2」に一票.←これならチビも大人しく聞いてくれるに違いないっ!

[ No.301 ] リクエスト 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年10月01日 (金) 20時36分
私はハワイアンとかやってほしいなあ・・・のんびりと。
あとはスターウォーズのヨーダのテーマ、またはダースベイダーマーチ、未知との遭遇などなど。ジョンウィリアムズ以外なら007ジェイムズボンドのテーマ、ツァラトゥストラはかく語りき・・・・。いろいろあるぞ〜。
ところでトイストーリー2ってどんな曲だっけ。

[ No.302 ] トイ・ストーリー2は 投稿者: 南(旧姓:田中)幹子@46期赤 2004年10月06日 (水) 14時35分
西部っぽい感じです.主役が一応カウボーイなので.ところで,来年はスターウォーズ/エピソード3の公開なので「ダースベイダーのテーマ」いいですねぇ.ぜひ聞きたい! ベイダーの呼吸音,効果音でやりましょうか?

[ No.290 ] 古屋(山田)さん・祝ご出産! 投稿者: 伊藤 芙紗子(52期 赤) 2004年09月08日 (水) 16時01分
皆様、ご無沙汰しております、52期の伊藤です。
9/5に51期黄の古屋(旧姓:山田)規容子さんが、無事男の子を出産されましたー!おめでとうございます。

演奏会には大きなお腹でコンマスを務めて下さいました。懐かしいですね〜。
お腹にいる時から沢山の音楽に触れたおぼっちゃま、今から成長が楽しみですね。

健やかなるご成育を心からお祈りいたします♪


[ No.292 ] おめでとう!!! 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年09月12日 (日) 22時12分
山田さん、ご出産おめでとうございます。
そろそろかな〜って思ってました。
男の子だったのですね〜。
ぜひOG会の集まりに連れてきてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!

[ No.296 ] お疲れさま〜! 投稿者: 露木知子(45期・黄・チェロ) 2004年09月24日 (金) 22時56分
山田さん、ご出産おめでとう!
練習中、つわりで苦しそうにしていたのを思い出します。
オトコの子、羨ましいなぁ〜♪

[ No.294 ] 桐朋祭 音楽班発表について 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年09月20日 (月) 22時05分
HPの更新が間に合わないので、こちらで詳細をお知らせいたします。

日時:9月26日(日) 9:00〜
場所:ポロニアホール

曲目:アラバマ、ペルシャの市場より、サウンドオブミュージック、オブラディ・オブラダ、ライオンキング、セントポール組曲、グリーンスリーブス、パイレーツ・オブ・カリビアン、眠れる森の美女よりワルツ、フィンガルの洞窟、トリッチ・トラッチ・ポルカ

混雑が予想されます。
入場が規制されることが予想されますので(というか多分確実に・・・)、
お早めにお出かけください。

[ No.288 ] 活動場所(オケ)探している方いませんか? 投稿者: 福原美磯(Fl.42期白) 2004年07月29日 (木) 11時34分
あつ〜い夏ですが皆様お元気ですか?
久しぶりにBBSを除きましたら、なにやら「活動の場が決まってよかったね!」らしき文字を発見‥!

アマ・オケの活動場所を探している方、いらっしゃいませんか?(特に弦楽器の方)

私、「FAF管弦楽団」という創設15年程のオケに所属してまして、
なんと、今度の冬定期(12月26日)は「チャイ5」をやります。一緒に弾いてみたい方、いらっしゃいません??

ちなみに、今週末(7月31日)に夏定期があります。
こんなに間近に宣伝ではおそすぎなのですが(^^;)、
聴いていただけるとどんなオケか知っていただけると思います。
(まったくの偶然ですが、Vc.佐々木悦子さん@54期白 も出演されます)
メールいただければチケット準備いたします♪
詳細は「宣伝専用BBC」を見てください♪
(Vn.ソリストはイギリス室内管弦楽団コンマスの方です♪それを聴くだけでももうけものかも♪ブラームスです)

[ No.289 ] こんにちは☆ 投稿者: 青59期・熊沢彩子(tp) 2004年09月07日 (火) 00時24分
私の大学オケも12月20日にチャイ5やるんですよ!偶然ですね。けど、今年はすごくチャイ5をやる楽団が多いらしく、ちょっとドキドキです。

すいません、ぜんぜん関係ないのですがちょっとどうしてもいいたくなって(笑)

[ No.287 ] となりのトトロ 投稿者: 有松 陽子(44期緑・Fl) 2004年07月24日 (土) 00時39分
テレビで放映されたので、久しぶりに最初から見ました。うーん、さつきってばずい分できた小学生だったんだなぁ...。
「さんぽ」「となりのトトロ」がBGMに流れるたびに、演奏会を思い出して懐かしくなりました。
CD、早く聴きたいなぁ♪

[ No.266 ] いまさらですが 投稿者: 竹内(齋藤) あずみ 2004年06月13日 (日) 07時13分
演奏会お疲れ様でした。52期 赤 パーカッションの
竹内です。演奏会あとのレセプでもお話しましたが、
5月末よりアメリカにすんでいます。
来年の演奏会に参加するのはちょっと難しそうですが、
こちらでも楽器ができるように頑張ってみようと思い
ます。

いろんな先輩方、ご迷惑をかけた後輩の皆さん、あり
がとうございました。次回演奏会、かげながら応援し
ております!

[ No.268 ] あれ? 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年06月17日 (木) 22時02分
アメリカから一時帰国して参加するんじゃなかったっけ??(^^)

[ No.271 ] ん? 投稿者: 露木知子(45期・黄・チェロ) 2004年06月18日 (金) 22時09分
これこれ初谷君、後輩イヂメはいけませんよ。
演奏会は出られないけど、練習は休まず、毎回移動は自家用ジェット、来日期間は12時間でハリウッドスター並みに頑張るのだから許してあげようではありませんかぁ??(*^v^*)

[ No.274 ] えっと 投稿者: 竹内(齋藤) あずみ 2004年06月19日 (土) 03時37分
初谷先輩、露木先輩

こんにちは。覚えていていただいてありがとうございます。
こちらは想像以上に田舎で、『一時帰国』って簡単じゃありませんでした!(^^;)
でも今回の演奏会を聴いてだれかパーカッションの後輩が演奏会に出てくれると
期待しています!本格的に帰国できることになったらぜひぜひ…。

余談ですが、今度演奏する『ペルシアの市場』、私が高校2年生のときにも演奏いた
しました。懐かしいです。

[ No.279 ] 投稿者: 有松 陽子(44期緑・Fl) 2004年06月25日 (金) 11時18分
アメリカに行かれて、間もなく1ヶ月経つ頃でしょうか。
海外生活、憧れたなぁ…(今となっては遠い目。)
演奏会を期に私もフルート活動を始めたいな、なんて考えていますが、慣れない地での活動は難しそう…。
でも、頑張るわー!



[ No.280 ] 誤字 投稿者: 有松 陽子(44期緑・Fl) 2004年06月26日 (土) 10時30分
【誤】期に
【正】機に

丸1日経ってから気づく私って一体…(^^;;;;

[ No.282 ] 諦めないぞ〜☆ 投稿者: 露木知子(45期・黄・チェロ) 2004年06月28日 (月) 21時33分
竹内さん。困らせてしまってごめんなさいね。
初谷さんも私も帰国は無理だと分かっていて書いているのよ。短い期間だったけど、一緒に練習したり、話したりした時間が楽しかったと言いたかったのを分かってね。困らせて帰国してくれるものならそうして欲しいくらいだって。
そちらで楽器ができるように頑張っているそうね。実は、私も演奏会後も楽器を続けられるように場所を探しているのよ。といっても私の場合、探しているのは「オケ」ではなく「教室」なのですが・・・。『平日、上の子の幼稚園の送り迎えの合間、下の子連れて通える教室』・・・思った以上に苦戦しているけど、諦めないよ〜☆お互い頑張ろうね♪

有松先輩。以前メールで送った「フルート活動の場」に、ダメ元でアタックしてみてはいかがでしょう?それから、先輩は月一でも練習にいらして下さいね☆念のため、これは冗談ヌキ、本気です♪(ハート)。

[ No.284 ] 無事に… 投稿者: 竹内(齋藤) あずみ 2004年07月01日 (木) 00時28分
ありがとうございます!昨日知人を通して地元のオーケストラを紹介
してもらいました。オーディションがあるようなのですが8月からの練
習に加えてもらえそうです!

[ No.285 ] よかったね〜☆ 投稿者: 露木知子(45期・黄・チェロ) 2004年07月05日 (月) 20時22分
竹内さん、活動の場所ができてよかったね〜☆
私も教室探し、頑張りま〜す♪

[ No.283 ] ご無沙汰しています 投稿者: 大内梨恵子(52期赤Vn) 2004年06月30日 (水) 21時24分
すっかりご無沙汰してしまいました。52期赤ヴァイオリンの大内梨恵子です。
演奏会から、早1ヶ月半・・・あっという間に経ってしまいました。遅くなりましたが、本当にお疲れ様です。そして、ありがとうございました。
しばらくの間は、週末に思わず桐朋に行きそうになり、なんだか暇になったなぁなんて思っています。
結局また楽器は眠っていますが、また、出して弾いてあげられる日を楽しみに、仕事、頑張ります。

ところで、今回の演奏会を聴きに来てくれたうちのクラスの子ども(5年生)の親が、中学、桐朋を受けてみようかなと先日の面談で言い出しました。びっくりしましたが、いい学校だなぁと演奏会を見て思ってくれたのが嬉しかったです。教え子が後輩になる日も近いのかな?ちょっぴり複雑ですが。
あ、でも、音楽が出来なきゃだめなのよね?と真剣に聞かれました(笑)音高と勘違いしている方も多いようです・・・。

そうそうもう一つ、私の持っているクラスではないのですが、今年の6年生で桐朋受験を考えている子が、学校を休んで(!)体育祭を見に行ったそうです。「気に入った!」と言っていました。桐朋の体育祭は、昔のまんまなのかな?あ、私も足歴だったのですが、9年前に出した新記録は、まだ、残っているのでしょうか・・・?あんなに燃えて、頑張った体育祭はなかったなぁ。

[ No.267 ] 音楽班 news☆笑 投稿者: 山浦 愛美(緑・vl) 2004年06月16日 (水) 22時22分
文化祭の曲目が正式に決定しました!!!
メイン→フィンガルの洞窟
準メイン→ペルシャの市場にて
その他→眠れる森の美女よりワルツ
映画→Pirates of Carribean
弦パート曲→セイント・ポール、グリーンスリーブス
管パート曲→Lion King、Obladi・Oblada
白の子用→Sound of Music
アンコール→トリッチ・トラッチポルカ
です★ 
白の子は全員で31人入って現在の部員数172人になりました!!!

[ No.269 ] ありがとうございます! 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年06月17日 (木) 22時24分
山浦さん

ご報告ありがとうございます!
新入部員31名、総勢172名とはすごいですね!!
文化祭楽しみです。個人的にペルシャの市場好きなのですよ〜。最初のペルシャというかチャイナっぽいメロディーに思わず笑ってしまうのは私だけでしょうか・・・(笑)
他の曲も楽しめそうな曲ばかりですね。頑張ってください!

[ No.276 ] 投稿者: 黄 郁惠 (60期白・vn) 2004年06月22日 (火) 10時12分
やった曲とか好きな曲がいっぱいで興奮してきました!(笑)
眠れる森のワルツは中3の時にやりましたね・・・。あの楽譜をもらった日の事はとても鮮明に覚えています。ずっとやりたいと思っていましたので。。
トリッチ・トラッチポルカもなにかでやった記憶があります(まだ3年しか経っていないのにもうあやふや・・・汗)。意外と難しかったりするんですよね。
サウンド・オブ・ミュージックって新歓の曲決めるときに私がCD持っていったんだけど「難しすぎる」とおろされてかなりショックでした。(^_^; 違うアレンジのものなのかもしれませんね。
あーーPirates of Carribean もついこの間こっちの高校オケでやりました!!結構演奏自体はそれほど難しくはないと思うのんですが、みんなが弾いている間に私たち seniors が劇をしなくてはいけなくてその準備が大変でした・・・。
というわけで関係ない話をずらずらと書いてしまってすみません(汗)。
170人以上ってすごいですね。ぜひ応援しております☆

[ No.278 ] あれ? 投稿者: 有松 陽子(44期緑・Fl) 2004年06月25日 (金) 11時13分
アルヴァマー序曲は?

グリーンスリーブス、大好きです。是非聴きに行きたいんですが…以下略(泣)。
夏休みの合宿もあるし、練習皆さんで頑張ってね。

[ No.281 ] ぁあ!Σ(・O・) 投稿者: 山浦 愛美(緑・vl) 2004年06月26日 (土) 22時00分
有松先輩!!そうですね!すっかり忘れてました...;アラバマはもちろんやりますょ★なんか当たり前のようになってたためすっかり;すみませんでしたm(__)m

[ No.277 ] コントラバスの演奏会のお知らせ 投稿者: 橋本 由理子(41・青・Cb) 2004年06月24日 (木) 10時18分
だいぶ遅くなりましたが、OGオケの演奏会はお疲れ様でした。
また、関田先生始め、関係者の皆様には本当にありがとうございました。
あれだけの人数をまとめるのには相当な御苦労があったことと存じます。


さて、私のコントラバスの師匠の先輩に桐朋出身のコントラバス奏者で
世界的に活躍している日本人としては数少ない「河原泰則」さんと
言う方がいます。(前置きが長くてゴメンナサイ)

詳しい紹介は下記のアドレスに任せるして、

http://www.fclef.org/


今年の7月21日(水)に浜離宮朝日ホールで演奏会をします。他にも日立など、別のコンサートもありますが、詳しくは上記アドレスにて。

本当は高山(初谷)さんと二人でこっそり行こうかと思っていたのですが(笑)、
CDを聞いていたら是非ご紹介したくなってBBSにアップしてしまいました。

私は友の会に入っているので、チケットは1割引になります。定価(?)5000円→4500円 です。
行きたい方は 橋本 cat04593@f6.dion.ne.jp "> cat04593@f6.dion.ne.jp  へ必要枚数を御送信ください。

締めきりは特に設けませんが、私へのメールでの伝達が可能な2、3日前までとします。

ピアノとバイオリンのトリオの演奏会ですので、他の弦の方もぜひいらしてくださいね。

ゴーゴー、ギーギーだけでない、コントラバスの魅力を是非、皆様に知っていただきたいです!

                      橋本

P.S.高山(初谷)さん、まだチケット送ってなくてごめんね。そのうち送ります。橋本

[ No.275 ] テスト地獄…笑 投稿者: 山浦 愛美(緑・vl) 2004年06月19日 (土) 23時34分
露木先輩♪音楽班何気に足歴多いと思います☆緑は元音楽班もいれて、計9人いますょ★(多分)
高山先輩♪ぁ、本当ですか??ペルシャはひいててすごく楽しいです!愛美はあのゆったりしたところが好きですね☆おもいっきしvibratoかけて響かせて…☆ミ はぃ!!!がんばります♪もし用事がなかったらゼヒ聞きに来てください><
来週の火曜からテスト日という地獄が待っててもう毎日テンションが低いですこの頃…笑 はやくテストおわらせてあそびたいです!!!

[ No.265 ] お返事ありがとうございます>< 投稿者: 山浦 愛美(緑・vl) 2004年06月10日 (木) 21時36分
佐相先輩の時に玉入れ新記録出たんですかぁ★また緑の時にがんばって新記録出したいと思います><でも赤の先輩の新記録はスゴイですょ…愛美覚えてます笑 玉、かごからあふれてました!!
団体種目が強かったんですかぁ…ハイ、今は個人ですねぇ>< でも来年は足歴新記録出す気満々です♪笑 春・夏・秋・冬って足歴合宿やりたいね!って言ってるんです★

[ No.273 ] 私も足歴♪ 投稿者: 露木知子(45期・黄・チェロ) 2004年06月18日 (金) 22時43分
山浦さん、足歴なのね!
私はM2夏に桐朋に編入、パートナーに誘われるままM3で足歴デビューだったのよ。H2で音楽班入部したら、音楽班の同期は10人なのに足歴は4人もいたのでビックリ☆これは私の代だけかな〜。

[ No.270 ] ごめんなさい 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年06月17日 (木) 22時26分
すっかり更新が滞っています。
いましばらくお待ちくださいね!

[ No.272 ] るんるん☆ 投稿者: 露木知子(45期・黄・チェロ) 2004年06月18日 (金) 22時18分
2児の子育て&主婦業だけでも大変なのに、HPの更新お疲れさまです。
楽しみに待ってま〜す。

[ No.256 ] 遅くなりましたが…演奏会お疲れ様でした!! 投稿者: 山浦 愛美(緑・vl) 2004年05月24日 (月) 22時27分
高山先輩、お返事ありがとうございます♪はい、今はビデオ撮るんですょぉ!!そしてお昼にテレビ放送でながすんです☆
OG会は聞きに行かせてもらいました(*>∀<*)お疲れさまでした!!とてもステキでしたょ!!!!アラバマとか緑のと比べて上品で大人な感じがしました笑 マイスタージンガーもトトロも、弦パも★全部感動しました><次の演奏会楽しみにしてます^O^笑
OG会ですか??もちろんです!!!今から入りたいくらいですょ!Vl人数足りないとかないですかねぇ…?笑
ぁ、そういえば…明日から体育祭が始まります!!先輩がたは見にいらっしゃりますか??私は開会式で指揮振ります♪どうかあたたかい目で見守ってくださいm(_ _)m笑 緑は2年連続優勝狙ってがんばりたいと思いますっ!!!応援よろしくお願いします><笑

[ No.257 ] 目指せV2! 投稿者: 有松 陽子(44期緑・Fl) 2004年05月24日 (月) 22時36分
体育祭、懐かしいです。高校を卒業してから2回ほど見に行きましたが、最近はすっかりご無沙汰...。
今年こそ、と思っていたのですがやはりムリになってしまって残念です。
実は、私たちの時もH2・H3とV2でした。(43期の紫の先輩方、ごめんなさい!)
一生懸命頑張って、楽しんで下さいね。応援してます〜。

[ No.264 ] 有松先輩。 投稿者: 56期緑 佐相 麻衣子 2004年06月05日 (土) 13時39分
HPへの書き込みありがとうございました。
実はPCが壊れて、ネットつなげません!!
せっかく書いてくださったのに、申し訳なかったです。
また演奏会や懇親会でお会いできることを
楽しみにしてますね。
演奏会お疲れ様でした。

[ No.258 ] お疲れ様でした! 投稿者: 安藤のどか(62期緑・Va) 2004年05月25日 (火) 00時47分
初めまして、又はお久しぶりです。
今年度音楽班でヴィオラを弾いています、緑の安藤です。
この間の演奏会、聞きに行きました。凄く良かったです!
特にアラヴァマは勿論、マイスター等の、自分が弾いた事のある曲では先輩方の偉大さを改めて実感しました♪
チャイ5もほとんど聞いたことがなかったのですが、凄く格好良くてなんと交響曲があっという間に終わったように感じました(この間兄にCDを借りました・笑)
行けなかった友人に自慢してしまう位楽しかったです。
次回の演奏会を楽しみにしています☆


[ No.261 ] ありがとう☆ 投稿者: 鈴木麻里絵(60期白・VIOLA) 2004年05月29日 (土) 22時19分
可愛い後輩が来てくれたので、私も力が入ったわ☆満足してもらえたみたいで、本当に嬉しいよ。(交響曲でなかったから、偉そうなこと言えないけどね…。)私はともかく、他の先輩方はすばらしい方々ばかりなので、いっぱい自慢しておくれ♪
それから、体育祭もお疲れ様でした!盛り上がったねぇ!!体育着とはちまきで行けばよかったとつくづく思ったよ。文化祭も楽しみにしてるよ〜

[ No.263 ] まりえちゃんへ。 投稿者: 56期緑 佐相 麻衣子 2004年06月05日 (土) 13時36分
次回は交響曲に乗ってね(プレッシャーかけとく)
私は社会人になるから、乗れないけど。(笑)
きっと、またアラバマだね。
それだけでも楽しいけどね。

[ No.260 ] 体育祭 投稿者: 山浦 愛美(緑・vl) 2004年05月27日 (木) 21時37分
体育祭、2点差で負けちゃいました><
足歴も1位とれませんでした;_;悔しかったです 泣
でも応援もうまくいったし、演奏もうまくいったし、結果は悔しかったけど楽しかったです!!
明日から文化祭の練習が始まります!曲はほぼきまってるのですが、全部決まったらここにカキコしてもよろしいですか?><

[ No.262 ] 体育祭!! 投稿者: 56期緑 佐相 麻衣子 2004年06月05日 (土) 13時34分
緑、2点差だってね。
惜しかったね!!
私のときは「玉いれ」が新記録で本当に燃えたよ。
てか、黄色綱引き強い!!
いまの緑は個人が強いんだよね?
私たちのときは団体(足歴・8Sなど)が強かった。
来年は見に行きたいなー!!

[ No.259 ] 投稿者: 山浦 愛美(緑・vl) 2004年05月25日 (火) 22時46分
そうですかぁ><残念です;_; 
44期の緑の先輩はV2だったんですか!?!?マジで愛美達も目指したいです>< 今日は予選dayだったんですけど、足歴、愛美達の組1位とっちゃいました♪笑 明日も1位とれるようがんばります!!!

[ No.246 ] お疲れ様でした 投稿者: 鈴木麻里絵(60期白・VIOLA) 2004年05月17日 (月) 02時04分
今日はお疲れ様でした。そして、今日の舞台に関わってくださった全ての方々、本当にありがとうございました。特に、舞台を支えるために陰で動いていた先輩方、先生方の働きを思うと、どれだけお礼を言っても言い足りない気がします。大学生活に慣れない時期で、正直言ってつらいことも多かったのですが、OGオケに参加することで、たくさんの励ましをいただきました。またOGの皆様にお会いできる日を、心待ちにしています。

[ No.252 ] お疲れ様でした! 投稿者: 田口友香理(緑…va) 2004年05月22日 (土) 23時16分
先日の演奏会はお疲れ様でした★残念なが私はテストがあったため聴きにいけなかったのですが、安藤がすごかった!って言ってました★次回の演奏会は必ず聴きに行かせていただきます♪頑張って下さい!!

[ No.254 ] ありがとう〜☆ 投稿者: 鈴木麻里絵(60期白・VIOLA) 2004年05月23日 (日) 16時58分
あんちゃん楽しんでくれたか…良かった♪友香理ちゃんも、テストお疲れ様。高2は、トップの仕事に加え、勉強量も増えるから大変だよね。体育祭も近いけれど、体こわさないように気をつけてください。体育祭行くよ!会えるのを楽しみにしてるね!!

[ No.255 ] 体育祭… 投稿者: 田口友香理(緑…va) 2004年05月23日 (日) 22時50分
今頑張ってます!今年は紫の先輩方がダントツ優勝をして一緒に喜びマス♪笑)御会いできるのを楽しみにしてます!かお、きーと一緒に探しにいきます♪恐)
先輩が前してくださったアドバイス守ってこれからも頑張ります!
安藤には最後まで自慢されました;;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板