【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.208 ] あのぉ〜。。。。 投稿者: 橋本 由理子(41・青・Cb) 2004年02月17日 (火) 20時03分
申し訳ないです。
IE6.0SP1ですが、どうしても今後の練習内容が見れなくなってしまいました。トップページの「活動内容」のページを開くと、「第一回OGオケの詳細はこちら」とあり、リンクを辿ると、携帯のページを開いた旨のメッセージなどが載っているスクロール可能な窓と、2月14日の練習の写真が載っているだけで、練習日程が全く見当たりません。

2月28日にはじめてお伺いしようと思うのですが、練習はありますか?曲も教えてください。

事務連絡で申し訳ありません。
では。橋本

[ No.209 ] 間違えました。 投稿者: 橋本 由理子(41・青・Cb) 2004年02月17日 (火) 20時07分
以上の文章で、「活動報告」と書いたのは「活動予定」の間違いでした。
謹んでお詫び申し上げます。
橋本

[ No.210 ] ・・・・と書いたらで出来ました。ごめんなさい。 投稿者: 橋本 由理子(41・青・Cb) 2004年02月17日 (火) 20時15分
単に私のパソコンの処理が遅いだけ、と言うことがわかりました。
28日、チャイ5、でます。
アラバマも出たいので、3月6日も何とかがんばって出たいと思っています。
和服かも知れないけど。。。たすきがけすれば、弾けるよね?
もっ

[ No.212 ] 28日 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年02月18日 (水) 00時35分
私も参加予定です。お会いできるのを楽しみにしてます。和服でコントラバス!すごいですね〜〜。

ところでHPの件、何度もご迷惑をおかけしてすみません。でも見れたとのことでよかったです〜〜。

なにぶん素人なので、もし他の皆様も「見れない」「重い」などありましたら、ぜひご意見・アドバイスをお願いします!!

[ No.215 ] 実は… 投稿者: 有松 陽子(44期・緑) 2004年02月18日 (水) 09時22分
オケのページは開くまでに私もかなりの時間を要しています。
ちょっと重いような気がしますが…単に私の接続環境が悪いだけかしら…(←いまだにISDN)

>橋本先輩
わっ和服でバスですかっ?!素敵です!
28日は私も参加しますので(仕事帰りなので、おそらく18時くらいからになるかと。)どうぞよろしくお願いいたします。
お会いできるのを、楽しみにしております。

[ No.216 ] すみません〜〜m(_ _)m 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年02月18日 (水) 11時05分
橋本先輩
有松先輩

調べてみたら、写真がすごく重かったようです。
夜中に寝ぼけながら作ったのでチェックしていませんでした。
修正してみましたが、どうでしょうか?
様子を教えていただけると嬉しいです。

[ No.217 ] ばっちぐー(死語??) 投稿者: 有松 陽子(44期・緑) 2004年02月18日 (水) 22時49分
高山さん
今度はすぐ見れました。(^.^)v よかったよかった。
先週の土曜…練習で疲れてたのに、すぐHPのリニュ作業をしてくれて、どうもありがとう。
大変だったでしょう?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板