【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.599 ] はじめまして 投稿者: 小代 明衣子 2015年03月25日 (水) 09時09分
ご挨拶が遅れ、すみません。

今年度音楽部音楽班部長を務めさせて頂く、紫の小代 明衣子(しょうだい めいこ)です。
楽器は、トロンボーンを吹いています。
音楽班をまとめ、良い演奏ができるよう、紫26人一同協力していきたいと思っております。

今後とも応援よろしくお願い致します。1年間よろしくお願いします。

[ No.602 ] 投稿者: OG会事務局 2015年09月24日 (木) 21時58分
小代さん、ご挨拶が遅れてしまい本当に申し訳ございません!!
はじめまして、OG会事務局です。

ご希望・ご要望など、OG会に遠慮なくお寄せください。
OG会一同、皆様のサポートをできる限りさせていただきたいと思っています。

仲間との絆、音楽を作り上げる楽しさ、素敵な部活を作り上げていってください。
どうぞよろしくお願い致します!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板