【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.591 ] 第30回定期演奏会のお知らせ 投稿者: 2014年03月03日 (月) 21時35分
大変遅くなってしまい申し訳ございません。
音楽部音楽班 第30回定期演奏会の詳細をお知らせさせていただきます。


●日時●
3月21日(金・祝)
開場:12時30分
開演:13時00分
会場:八王子オリンパスホール

●曲目●
・アルヴァマー序曲/J.バーンズ
・ハンガリー舞曲第5番/ブラームス
・コヴィントン広場/J.スウェアリンジェン
・ナイトメア・ビフォア・クリスマスよりメドレー
・弦楽セレナーデより第3楽章/チャイコフスキー
・レ・ミゼラブル
・サキソフォン・バスカーズ(SAX四重奏)
・サムソンとデリラよりバッカナール/サン・サーンス
・白鳥の湖より情景/チャイコフスキー
・ドワーフの行進/グリーグ
・大学祝典序曲/ブラームス

念願のポロニア賞受賞から約5ヵ月間、
さらにレベルアップした演奏をお届けできるよう、精一杯練習を重ねてまいりました。
皆様お誘い合わせの上、是非ご来場ください。
部員一同心よりお待ちしております。

[ No.593 ] 投稿者: OG会事務局 2014年03月23日 (日) 22時02分
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

定期演奏会、お疲れ様でした。
聞きに伺ったOG一同、舞台上で練習の成果を披露された皆様の姿に深く感銘を受けました。
優しさ、若々しさ、たくさんの想いが詰まった演奏に、元気を頂けたと嬉しく思います。
音楽班で得た様々な事が、引退される皆様、そしてこれから音楽班を受け継いでいく後輩にとって素晴らしいものであることを願っております。

本当に、お疲れ様でした。そして、素敵な演奏を、ありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板