【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.579 ] はじめまして 投稿者: 2012年03月22日 (木) 22時33分

ご挨拶が遅くなってしまい、すみません。

来年度音楽班の部長を務めさせて頂きます、
赤の新居田あいと申します。
楽器はクラリネットを吹いています。
まだ不安も沢山ありますが、
皆様により良い音楽を届けられるよう、
赤31名で頑張りたいと思います。
引き続き、応援宜しくお願い致します。

[ No.580 ] はじめまして!そして、よろしくお願いします。 投稿者: 小池悠佳(64期赤) 2012年03月24日 (土) 23時08分
はじめまして、新居田さん。
メッセージありがとうございます!
OG会ホームページの担当をしている、64期赤の小池悠佳です。

定期演奏会、お疲れ様でした。
これからトップとして多くの部員を纏めていくのは大変だと思いますが、新居田さんの言葉にある「良い音楽を届ける」気持ちを忘れずに、頑張ってください!

これから、新入生歓迎会、体育祭、文化祭と、やることはたくさんあると思いますが、体調には気を付けてくださいね。

[ No.581 ] はじめまして! 投稿者: OG会事務局 2012年03月24日 (土) 23時13分
新居田さん、ご挨拶ありがとうございます!

現役の方からのご要望など、遠慮なくお寄せください。
OG会一同、皆様のサポートをできる限りさせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します(≧ω≦)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板