【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.569 ] ちょっと変わった公演のご案内です♪ 投稿者: たのうち惠美(42期・白) 2011年06月21日 (火) 00時48分
皆さん、ご無沙汰しています。
第1回定期演奏会を開催した代の白でチェロを弾いていた、たのうちデス♪

何を隠そう、音楽班で初めてチェロに触れました。
それから30年?
私のチェロ人生の2/3を、演奏の仕事で過ごせている事は、殆どこの世の七不思議・・・。
まだオケなど夢のまた夢の音楽班でしたが、弦の先輩方と楽しく過ごせた事が、私をここまで導いてくれた土壌となっていると、
しみじみ感じる今日近頃です。

さて、前置きが長くなりましたが、
面白い公演をする事になりましたので、お知らせします。

★ミュージカル落語「オペラ座の怪人」
日時:7月14日(木)18時開場/18時39分開演(サンキュー時間)
会場:渋谷区文化総合センター大和田伝承ホール(渋谷駅南口徒歩3分)
料金:3000円(全席指定)
出演:作・主演・演出 三遊亭亜郎
   ピアノ 細川麻美
   チェロ たのうち恵美
ご予約:直接メールを下さい。(件名:オペラ座の怪人)
主催:ミュージカル落語実行委員会

その他にも、地元の横浜方面で、自分の企画でも公演を行っています。
真面目なのもやっています!(^^ゞ
公演情報:http://www.k3.dion.ne.jp/~gt.vc/sub5.html

なかなか、OG会公演へ参加出来ず残念ですが、
いつかまた一緒に弾かせて下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

[ No.570 ] Re:ちょっと変わった公演のご案内です♪ 投稿者: OG会事務局 2011年06月29日 (水) 11時52分
反応が遅くなってしまい申し訳ありません。
ミュージカル落語、初めて聞きました!「オペラ座の怪人」を落語でやるというのは、興味をそそられます。
真面目(?)な方のランチコンサートも素敵ですね。
私は大学の授業で行けませんが、興味を持っていそうな友人に紹介してみようかと思います!

OG会への参加も、いつでもお待ちしております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板