【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.564 ] 第27回定期演奏会のお知らせ 投稿者: 2011年04月15日 (金) 00時57分
東日本大震災とその後の状況に伴い、
3月21日(月・祝)に予定されていた定期演奏会は
延期となっておりました。
この度、改めて定期演奏会のご案内を致します。


4月24(日)
開場12:30
開演13:00
調布グリーンホールにて

曲目に変更なし


※1
東京電力より4月8日付で、今後の計画停電を
「原則として実施しない」こととする発表がなされました。
しかし万が一、計画停電が実施される場合は、
時間帯の変更もしくは中止の可能性がございます。
前日に下記ホームページにて、
開催に関してのご確認をお願い致します。

【桐朋女子中・高等学校 ホームページ】      http://www.toho.ac.jp/chuko/

【調布市グリーンホール ホームページ】      http://www.chofu-culture-community.org/

※2
例年、受付にてお花等をお預かりしておりますが、今回はお預かり致しません。
終演後、すみやかに生徒を帰宅させるための措置ですので、どうかご理解ください。


このような状況の中ではありますが、
演奏会を開催できるということを
部員一同たいへん喜んでおり、
皆様に楽しい音楽の時間を過ごしていただけるよう
残り少ない時間ですが精一杯練習しています。
是非皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。

[ No.565 ] 投稿者: OG会事務局 2011年04月15日 (金) 02時18分
佐藤さん、お知らせ、有難うございました。
昨年といい、ここ二年は驚くほど世の中の不安定さの煽りをくって大変でしたね。
そんな中、一生懸命練習している皆さんの姿が想像できてじんわりきてしまいます。
とても楽しみにしています、頑張ってくださいね!

[ No.566 ] 素晴らしかったです♪ 投稿者: 妹尾@44期 2011年04月25日 (月) 17時16分
昨日、定期演奏会に行ってきました。
難曲が多かったと思いますが、どれも素晴らしかったです。
「サウンド〜」は、私が大好きな映画なのと、先月悲しい事があって、その両方を思いながら聴いていました。

そして、スラブ行進曲が終わった直後に、2階客席から突如現れた(?)「緑」「絆」と描かれた垂れ幕に感動!
部長さんのご挨拶で号泣。(緑だったから、余計感情移入が強かったんですよね)
そして、アンコールの「アラバマ」。
やっぱりこれなくしては、桐朋女子音楽班は語れません!

演奏会には本当に久しぶりに足を運びましたが、いい演奏を聴かせて頂きました。
本当にありがとう。そして、緑のみなさん、音楽班のみなさん、本当にお疲れ様でした。

P.S.緑のみなさん、体育祭では絶対優勝してね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板