【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.548 ] 定期演奏会のご案内 投稿者: 2010年02月14日 (日) 23時52分

文化祭・ハロウィンコンサートの中止から早5ヶ月が過ぎようとしております。2度にわたる中止のご報告、わざわざ予定をあけてくださっていた方、本当にご迷惑をおかけしました。
9月・10月は正直、絶望で放心状態となることも多々ありました。しかし、落ち込むよりも定演に向けての練習を一刻も早く始めなければならないという状況が私たちを後押しし、再び練習がはじまりました。今は第三支部私学祭が無事に終わり、定演に向けてまっしぐらです。

2010年3月21日(日)春分の日
第26回定期演奏会
【調布グリーンホール】
京王線調布駅下車 南口
京王線・京王新線
(都営新宿線乗り入れ)
新宿駅から特急で約15分
急行で約25分
(駅からグリーンホールまで)
駅の南側の公園は現在工事中です。
その工事現場の奥に当たる位置に「調布市グリーンホール」があります。大きな階段が目印になります。
(京王線のホームから確認できます)
【開場】12時45分
【開演】13時15分
【プログラム】
第1部
アルヴァマー序曲
カルメン前奏曲
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
SAX四重奏
ティコティコ
吹奏楽のための民話
弦楽セレナーデ第1楽章
組曲「惑星」より木星
--------休憩(15分間)---------
第2部
ルスランとリュドミラ
ニュルンベルクのマイスタージンガー
幻想序曲ロメオとジュリエット
次期部長挨拶
部長挨拶
(終了予定時刻15時30分頃)

文化祭・ハロウィンコンサート中止の悔しさを胸に練習を重ねて参りました。この1年間のすべてが詰まっています。是非、お誘い合わせのうえご来場下さい。部員一同心よりお待ちしております。

[ No.549 ] 頑張ってください!! 投稿者: OG会スタッフS 2010年02月23日 (火) 16時10分
片田さん

定演のご案内の書き込み、ありがとうございました。(反応が遅くてごめんなさい・・・)
2009年度は、インフルエンザの影響もあって、色々苦しいこともあったと思いますが、
「落ち込むよりも定演に向けて・・・」
と前向きなコメントに、われわれも頑張らなければ!と思っております。

演奏会まで1ヶ月弱、素晴らしいナンバーでの演奏の成功の為に、ダメになってしまった
文化祭・ハロウィンコンサートへのパワーを、この演奏会に思いっきりぶつけて下さい。

OG会スタッフ一同、ご成功を心よりお祈り申し上げます!!

[ No.551 ] 投稿者: 片田治子 2010年03月22日 (月) 17時26分

OGの先輩方のご協力のもと、無事に定期演奏会を終えることが出来て、一安心しております。
例年よりも来場者数も多かったようで、嬉しい限りです。
今年度は信じられないほど異常なことばかりで、ご迷惑をおかけしました。
しかし、私の中でOGの方々の存在は大きく、かけてくださる言葉が支えとなっていました。
受付を担当してくださっていた数人の方にはお会いできたのですが、お会いすることが出来なかったOGの方々、直接ご挨拶に伺うことが出来なくて申し訳ありません。
OGの方は現役音楽班になくてはならない存在です。
これからも新部長佐藤さん率いる、現役音楽班をご支援・ご協力の程、よろしくお願い致します。
私もこれからは先輩方のように、OGとして音楽班をサポートしていきたいです。
1年間ありがとうございました!!!

P.S 昨日いただいたOG会の会報に書いてあった、沖本先生の言葉、嬉しかったです。
1年間現役生とOGの方との連絡係を担って下さった沖本先生、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
(沖本先生は私が中3の時の教育実習生だったため、沖本”先生”と呼ばせていただいてます)

[ No.553 ] お疲れさまでした 投稿者: 朝倉夫美@40赤 2010年03月23日 (火) 12時42分
片田さん、定演お疲れさまでした。

外のモニターででしたが、パワフルで気持ちのこもった演奏で本当に楽しめましたし、感動しました。

今年度は本当にいろいろあって、大変でしたね。その度に私たちにも前向きなコメントを下さって、感謝しています。

ひとまず、しばらくの間はのんびりと過ごして、4月から桐朋での最後の一年を楽しく充実させて下さいね。
(でも楽器にはいつもさわって、忘れないように!(笑))

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板