【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.546 ] 祝!ハロウィンコンサート、と、自分のほうのお知らせ(^^ゞ 投稿者: たのうち惠美 42白 2009年10月18日 (日) 00時47分
文化祭が無くなり、どうするんだろう・・・と心配していましたが、ハロウィンコンサートとは!
メルマガの朗報に、なんだかスッキリ気分です。
OG会スタッフの皆様も、いつも色々、ありがとうございます。

良い機会が出来て、大変そうですが本当に良かった♪
でもまた、10時開演とは!早いですね〜。
午後から仕事なのですが、早過ぎて行かれる時間かも(^^;)
関係者のみという事ですし、盛会となるよう、応援しています。

で、私が横浜で企画している公演があり、そのお知らせもm(_ _)m見てくださいませ。
日時:11月8日(日)19時開演
場所:横浜市開港記念館(建物全体が国の重要文化財です)
演目:落語で観るオペレッタ『メリー・ウィドー』(全幕)

選りすぐりの7名でオペレッタ1作品丸ごと、という大胆な企画。
会場は、横浜観光の中心にありますので、日曜の横浜散策のラストを笑いで締めて、というコースなどは如何でしょうか。

公演チラシ:http://www.geocities.jp/tano_chic/chirashi091108.html
チラシは立派ですが、プロが寄り集まっての手作り公演です。
こちらも応援していただけましたら嬉しいです(>_<)m(_ _)m

予約割引、桐朋特別ペア券、用意しています。
あ、大人3500円が3000円になります。ペア券はもっとお得です。お問合せください。
メール(件名:メリー)か、チラシ記載の電話に連絡をください。
(出るのは私なので、ご遠慮なく(^^ゞ)
ではでは、また☆よろしくお願い致します♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板