【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.539 ] はじめまして 投稿者: 2009年03月23日 (月) 00時21分

はじめまして。
桐朋女子音楽部音楽班の部長となります、紫の片田治子(かただはるこ)と申します。
楽器はチューバをしています。
取り急ぎご挨拶を・・・と思い、書き込みさせていただきました。
来年度も引き続き私たち現役生の応援よろしくお願いいたします。



[ No.540 ] 書き込みありがとうございます 投稿者: OG会事務局@電脳担当 2009年03月25日 (水) 23時12分
はじめまして!
ようこそおいでくださいました。
(反応が遅くなりごめんなさい)

現役の方からのご要望など、是非忌憚なくお聞かせくださいね。
OG会にできる限りのことはさせて頂きたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板