【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.451 ] お礼 投稿者: 高山英里子@管理人(46赤) 2006年02月18日 (土) 20時52分
懇親会に参加してくださった皆様、
今日はどうもありがとうございました!
初めてお会いする方、前回の演奏会以来の方、卒業以来の方等にお会いできて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
2年ぶりに楽器を触って、恐ろしく音をはずしまくったわたしだけど、それでもやっぱり楽しかったです。
楽器欲しくなっちゃいました。
次回演奏会にはずーずーしくもまた出たいな〜。
皆さんもぜひ参加してくださいね!!

[ No.452 ] ありがとうございました! 投稿者: 伊藤@50期 2006年02月19日 (日) 05時30分
高山さん、幹事ご苦労様でした。

今日は引退以来13年ぶりにViolaを触りました。
まずは譜面をすでに読めなくなっているところから始まり、チューニングも怪しいまま人に頼んでしまったり、挙句音は外しまくるという恐ろしい状態ではありましたが、やっぱり楽しい!アルバマーを弾いたときなどはあの時の楽しさが蘇って、帰り道は「楽器買う!」宣言をした次第です(笑)。
また是非参加したいです。
よろしくお願いいたします。

[ No.453 ] おお! 投稿者: 高山英里子@管理人(46赤) 2006年02月19日 (日) 09時32分
楽器を買う宣言!いいですね〜(^^)
私も早速、主人に「コントラバス」買っていい?と聞いてみました。そしたら「やり繰りできるならいいよ」とあっさり言われました。やり繰り。そこが重要なんですが・・・(汗)
ところで伊藤さん、ご近所さんのようです。もしかしたら同じ駅利用かも・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板