【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.440 ] OG会の皆様 投稿者: 佐藤惟 2005年11月04日 (金) 21時48分
大変遅くなりましたが、皆様のお話にあるように今年度の文化祭で私たち音楽部音楽班は音楽部門最優秀賞とポロニア賞の2冠を達成しました。
皆様応援ありがとうございました!!
ご報告遅れて申し訳ございません。
今は次なる目標である定期演奏会に向け、曲決めをし、
楽譜を配る準備をしている段階です。
また演奏会が近づきましたら連絡をさせていただきますが、3月21日にパルテノン多摩大ホールにて定期演奏会を開きます。是非お時間がありましたら足をお運びください。

[ No.443 ] すごい! 投稿者: 高山英里子@管理人(46赤) 2005年11月06日 (日) 22時58分
佐藤さん

報告ありがとうございます。
2冠達成本当におめでとうございます!!!
OGの私もすごくうれしいです。今年はたまたま聞きに行けなかったのが本当に残念です・・・。
年内発行予定のOG会の会報に桐朋祭(音楽班発表)の記事を掲載予定で、桐朋祭を聞きに行ったOGの方に記事作成を依頼していますので、OG会の皆様、楽しみにしていてくださいね。(私もとても楽しみにしています)もちろん現役の皆様にもお見せできるかと思います。
次は定演に向けて活動開始ですね。がんばってくださいね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板