【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.431 ] 桐朋祭 投稿者: 高山英里子(46赤) 2005年10月02日 (日) 20時06分
今日は桐朋祭でしたね!
私は結局息子の水泳大会で行けませんでしたが、どなたか行かれましたか?

[ No.432 ] 行ってきました〜 投稿者: 妹尾(有松)陽子・44期・Fl 2005年10月04日 (火) 01時24分
眠いので結果だけ(笑)。ポロニア賞です。万歳!

[ No.433 ] おお! 投稿者: 高山英里子(46赤) 2005年10月09日 (日) 21時38分
行かれたんですね。ぜひ感想などを書き込んでくださると嬉しいです。レポートしてくれるともっと嬉しいのですが。。。
私も行きたかったな〜。
当日は朝から1日中、難民キャンプみたいな息子の試合会場におりました・・・。

[ No.434 ] おめでとう! 投稿者: 高山英里子(46赤) 2005年10月09日 (日) 22時24分
ポロニア賞ですか!!すごい!!
現役音楽班のみなさん、おめでとう!!!
あ〜やっぱり行きたかった〜〜〜。

[ No.435 ] すごいですね〜 投稿者: 49期紫吉村七重 2005年10月12日 (水) 23時38分
現役さんポロニア賞ですかっ。すごいですねー。

今日TVで「笑ってこらえて」の吹奏楽の旅スペシャルを見ていたのですが、どこも練習がすごかったです。
今の現役さんの練習も私らのころとは比べものにならないくらい厳しいんだろうなあ・・・
一度見せていただきたいです。

[ No.436 ] 私も見た! 投稿者: 高山英里子(46赤) 2005年10月13日 (木) 22時33分
どこの学校もすごかったね〜。
先生も熱いが生徒も熱い!!

昨年現役の方たちの練習風景をちょろっと見せてもらいましたが、「吹奏楽の旅」ほどではないですが、私達の時代よりもぜんぜんびしっとしていましたよ〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板