【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.427 ] 暑いですねぇ 投稿者: 2005年09月13日 (火) 13時31分
朝晩はすごしやすくなったけど、まだ暑いですねぇ。
高山さん、HPの更新、いつもありがとうございます!
もうすぐ文化祭なんですね。
うちのお向かいのお嬢さんが桐朋生なのですが、この夏休みフルートの音色が!!音楽班でフルート吹いているそうな。
昔と違って大所帯で大変だと思うけど、陰ながら応援しちゃっています。毎日、毎日練習してたの、おばさんは知ってるわよ。
なんか、練習に明け暮れた懐かしいあの頃を思い出してしまいました。
みんな、頑張ってくださいね。
しかし、入場制限って!すごすぎ!!

[ No.429 ] レスが遅くなってしまいすみません・・・ 投稿者: 高山英里子(46赤) 2005年09月24日 (土) 21時54分
千津先輩、お久しぶりです!
今日は涼しいけど昨日は本当に暑かったですね。昨日は下の子の運動会でしたが、あの暑さは本当に過酷でした。。。
もうすぐ桐朋祭ですね〜。お向かいに桐朋生、しかも音楽班の子がいるとはすごい偶然ですね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板