【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.417 ] クリーブランドオーケストラ 投稿者: 2005年07月31日 (日) 21時53分
ご無沙汰しております。皆さんお元気ですか?昨日、クリーブランドオーケストラの夏のコンサートに行ってきました。野外で聞くのですが、満天の星空の元で聴く『惑星』は素敵でした。

日本人の方も3人、メンバーにいらっしゃいました。ハシヅメミホさん、マサメタカコさん、ムーアヨウコさんです。確かハシヅメミホさんはOGオケのどなたかのお友達ではなかったでしょうか。(そんな話を聞いた様な)


今年は赤ちゃんを連れて9月に一時帰国します(^^)

[ No.418 ] 失敗… 投稿者: 竹内 あずみ 2005年07月31日 (日) 21時55分
本名で投稿するんだったのに…。

失礼いたしました。

[ No.420 ] いいですね〜(^^) 投稿者: 高山英里子(46期赤) 2005年08月01日 (月) 19時25分
夏の夜に屋外での生オケ、いいですね〜。満点の星空の下で聞く惑星、素敵でしょうね。
9月に一時帰国されるとのこと、楽しみですね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板