【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.408 ] OG会の皆さま 投稿者: 佐藤惟 2005年06月16日 (木) 21時37分
初めましてこんにちは。ご挨拶遅れましたが、現在音楽班の部長をつとめさせていただいています、黄色の佐藤惟です。昨年度に引き続き、OGの皆さまには演奏会のお知らせなどをこちらでさせていただきたいと思います。1年間黄色の代をあたたかく見守ってください。
【2005年度文化祭曲目】
アラバマ・舞踏会の美女・仮面舞踏会・ホルベルク組曲より前奏曲・君をのせて・世界の約束〜人生のメリーゴーランド・ラバンバ・ディズニーファンテリュ―ジョン・白鳥の湖よりワルツ・スラヴ8番・スターウォ―ズ・王様のレストラン(曲順は変更があるかもしれません)
詳しいことは決まり次第また書き込ませていただきます。 

[ No.411 ] 初めまして! 投稿者: 妹尾(有松)陽子・44期・Fl 2005年06月17日 (金) 11時36分
ヒマな時に出没する、元フルートの有松です。文化祭の曲目のお知らせ、ありがとうございます!
やはりアラバマはハズせませんよね♪練習頑張って下さい!
今年の文化祭はいつなんでしょう?9月の最終土日かな?


[ No.412 ] ありがとうございます! 投稿者: 佐藤惟 2005年06月18日 (土) 00時14分
今年の文化祭は10月の1・2日で、音楽班は例年どおり
日曜日の最初に演奏します!
最初の書き込み改行を忘れてしまい、読みにくくてすみません・・・あとスターウォ―ズは王座の間とエンドタイトルを
演奏します♪

[ No.414 ] 書き込みありがとうございます! 投稿者: 高山英里子(46赤) 2005年06月19日 (日) 22時40分
佐藤さん
はじめまして〜!こちらのHPを管理させていただいてます高山です。(元コントラバスです)
いよいよ文化祭に向けて練習開始ですね!頑張ってくださいね。
曲目、楽しそうな曲ばかりで今から本当に楽しみです。スターウォーズは王座の間とエンドタイトル!?3部作の1作目のラストで3人(2人と1匹!?&ロボット)が表彰されるシーンの曲かな?私大好きなんですよ〜。ファンファーレがかっこいいんですよね。本当に楽しみです。
書き込みいただいた文化祭の日程と曲目をHPの音楽班ニュースにアップさせていただいてもよろしいでしょうか?
またぜひ遊びに来てくださいね〜!

[ No.415 ] 投稿者: 黄(60期白) 2005年07月16日 (土) 13時21分
こんにちは。懐かしい&大好きな曲ばかりです!曲目を見てたら夏合宿の思い出が蘇って来ました。^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板