【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.399 ] 緑がやらなきゃ誰がやる!♪ 投稿者: 山浦 愛美 ★62期緑★ 2005年05月29日 (日) 17時38分
緑優勝しましたぁ!完全優勝はできなかったのですが(*д*)フィールドは赤が、特別種目は黄色がという結果になっちゃいました(><)でも優勝できたんで♪笑 
音楽班の演奏もばっちしでしたょ◎今年はファンファーレでルパンをやってました!行進曲は星条旗と…もぅ1曲、曲名忘れちゃいましたすみませんm(_ _)m
音楽班が上にいるしで何だか不思議な感じで行進してました笑
黄色の音楽班、文化祭が楽しみでっす!!
ぁ、この前、スプリングコンサートも無事に終わりました◎

[ No.401 ] おめでとう!! 投稿者: 高山英里子(46赤) 2005年05月29日 (日) 23時45分
山浦さん
体育祭優勝、おめでとうございます!
完全優勝できなくても総合優勝だからね。
やっぱり高三が優勝すると感動してしまいます。
音楽班はいろんな場で活躍してますね〜〜。
次は文化祭。私も聞きに行くつもりです♪
山浦さんも高三の最後の文化祭頑張ってね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板