【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.397 ] 体育祭占い 投稿者: 2005年05月27日 (金) 23時06分
http://u-maker.com/view.php?id=31557

60期白のHP経由でBBSにお邪魔したら、こんなHPがあるとのこと。1人で爆笑。
ちなみに私の結果は団徒でしたが、実際には団徒は未経験。
(だって団徒の試験に落ちたもーん。)

[ No.398 ] 8K 投稿者: 露木知子(45期・黄・チェロ) 2005年05月28日 (土) 03時00分
先輩、ご無沙汰しています♪
広島暮らしには、慣れましたか?
私もやってみましたよ、体育祭占い!!
結果は『8K』。でも、実際は毎年『足歴』で二人二脚でしたよ。

[ No.400 ] 私は8S 投稿者: 高山英里子(46赤) 2005年05月29日 (日) 23時41分
ところで8Sってなんでしたっけ〜〜?
思い出せない・・・マズイ
露木先輩は8K??一番速いやつですよね?すごい(笑)
有松先輩は団徒かあ。素敵♪
(私は一回だけ団徒やったことあります。グフッ)

[ No.402 ] 8S 投稿者: 妹尾(有松)陽子・44期緑・Fl 2005年05月30日 (月) 00時10分
>高山さん
800メートル障害じゃなかったっけ?(^^; 網をくぐったりハードル飛んだり。

団徒もやったのねvv いいなー♪

>露木さん
お久しぶり〜〜。慣れたのか慣れてないのか、自分でもよくわかりません(^^;
わかった事は、広島弁には絶対馴染めない事です…。

足歴だったのね、露木嬢は。二人二脚って結構怖かったなぁ。

[ No.407 ] たのしー!! 投稿者: 渡辺(藤崎)千津(44期緑) 2005年06月08日 (水) 21時45分
桐朋OGの皆様、お元気ですか?
ありこは、新婚生活どないですか??
『新婚さん』って、かわいい雰囲気だよねぇ。(ちょっと遠い目)

で、私もやってみました。体育祭占い!
「足歴」だって!
いやー!たのしー!
だんなに言っても意味通じないでやんの。つまらん。
でも、私は6年間桐朋リレーだったんだよねぇ。
昔は足が速かったのさ。
足歴とか、8Sって職人技って感じがしましたわ。

そういえば、先日娘の小学校でも運動会がありまして、
福原(帆足)美磯先輩(42期白)にもお会いしました。
うちの子は3年生ですが、美磯先輩の所は今年1年生
で入学したんですよぉ。
「美磯せんぱ〜い!」とでかい声で呼んでしまいました。あははは、すみません場違いな呼び方で。
でも、今更「福原さん」とは言えないです〜〜。
この先PTAとかで一緒になっても、やっぱり
「美磯先輩」で行かせて頂きます。(キッパリ)

[ No.410 ] 投稿者: 妹尾(有松)陽子・44期・Fl 2005年06月17日 (金) 11時25分
わ〜〜千津ちゃんだぁ。お久しぶりどす。
新婚生活?んー、なんかテキトーに頑張ってテキトーに手抜きしてるって感じかな(笑)。
お互いマイペースなので、ムリはしないようにしてますわ。

6年間桐朋リレーって、かなりスゴクない?!尊敬しちゃう〜〜。

美磯センパイはお元気だった?昔からの呼び方に慣れてると、そうそう変えられないよね。
また会う機会があったら、よろしくお伝え下さいねっ☆

[ No.413 ] こんばんは! 投稿者: 高山英里子(46赤) 2005年06月19日 (日) 22時33分
千津先輩、桐朋リレーだったんですか?すご〜〜い!私は中学高校は体が重くて走るのがむちゃくちゃ遅かったので尊敬!!(でもこのあいだテツの野球部の6年生の男の子とかけっこ競争したら勝ちました!でも女の子に負けた・・・)
美磯先輩と同じ学校なんですか?
同じ委員とかになったりして〜〜。PTAが楽しくなりそうですね!ちなみに私は今年は広報になり、最近疲れています・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板