【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.391 ] 何気に初です(^。^;) 投稿者: 山口 絵理(58期赤・フルート) 2005年05月22日 (日) 22時49分
皆さんお久しぶりです。58期赤の山口です。
久しぶりにOGオケのHPにきてみました!!そして、なにげに初めて書きます。

明日から桐朋に教育実習で3週間行くことになりました。私が音楽を教えるなんて、自分でもまったく想像できないし、なんにも知らない私が教えられるのか・・いろいろ悩みはありますが、桐朋生に戻った気分でがんばりたいとおもいます!!
音楽班の様子など、余裕があれば!!あくまでも余裕があれば書き込みたいとおもってます。
では、私事で失礼しました!!

[ No.394 ] 投稿者: 高山英里子(46赤) 2005年05月24日 (火) 23時42分
おお!桐朋で教育実習ですか!
しかも音楽を教えるとは楽しそうですね。
桐朋生に戻りすぎて弾けないようにね(笑)

そうういえば先日うちの娘が「トーホー(OG会)にママと同じエリチャンっていう人いたね〜。フルートふいてた。」と呟いてました。多分山口さんのことかな〜。

[ No.396 ] 頑張って下さい! 投稿者: 妹尾(有松)陽子・44期・Fl 2005年05月25日 (水) 23時18分
お久しぶりです。OG会演奏会ではお世話になりました。
山口さんには、いっぱいいっぱい助けていただきました、ホントに。
改めて(もう1年経っちゃったけど)、本当にありがとう!

お元気でご活躍のようで、なによりです。
教育実習…そんなシーズンなんですねぇ。
時には自慢のフルートの腕を現役生徒に披露してくださいね。
あ、体育祭は参加したのかな(笑)。

[ No.404 ] 今日から・・・、 投稿者: 山口絵理 2005年05月30日 (月) 21時18分
SHRを受け持つことになったり・・・明日から授業をやったり・・・。大変だけど、とても楽しい毎日を送っています。生徒からは、「先生、今日のSHR怖かったよ」とだめだしをされていますが・・・。
教壇に立つと緊張しますね(^。^;)先生を改めて、尊敬します。
でも、放課後はこれでももてもてになりました(^−^)v授業の準備をしたくても、生徒がはなしてくれなくて・・・。てへっ

高山さんの娘ちゃん元気そうですね☆また会ってたくさん遊ぼうねとお伝えください♪

有松さん(あっ妹尾さんだぁぁ)お久しぶりです。ご結婚おめでとうございます☆☆あたしこそ、おせわになりました!!

中1は来週から部活入部がはじまります!!みんな音楽班に入れたいと思います、笑
体育祭は11点差(今年は結構大差って言えるかな・・。ちなみに去年は2点差でした!)
紫(中1)は白(中2)に勝ちました!!私も紫のTシャツをきて応援しました!!

[ No.409 ] お疲れ様〜〜 投稿者: 妹尾(有松)陽子・44期・Fl 2005年06月17日 (金) 11時18分
山口さん、教育実習お疲れ様でしたっ。
色々大変だったと思うけど、どうでしたか?
思い出話などなど、また聞かせて下さいね♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板