【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.369 ] ご無沙汰しておりました 投稿者: 2005年02月04日 (金) 20時34分
大変ご無沙汰しておりました、吉村です。
遅くなりましたが、高山先輩、いつも楽しいHPを
ありがとうございます。(演奏会ビデオ感動でした)

現役さんの定演も近いですね。
同期に宣伝しておきます。
お昼公演なので、その後OG会総会 なんてことに
なったらうれしいな〜。 では。

[ No.370 ] 本当にご無沙汰してました 投稿者: 竹内 あずみ 2005年02月09日 (水) 02時33分
こんにちは。パーカッションだった竹内あずみです。
演奏会の模様、HPで見られるのはとっても素敵ですね。懐かしいです。

こちら(あ、アメリカのオハイオです)での市民オケも順調です。
ただ、次の演奏会は出産予定日の10日後でとても出演できないので
泣く泣くメインのティンパニーを譲りました。(しかも主人に。
すごく悔しい)
今は演奏会には乗れませんが許可をもらって練習に毎回参加して時々
たたかせてもらっています。おなかの子も音楽が大好きで練習中に暴
れます。特にトロンボーンとチューバがお気に入りのようです。

第2回の演奏会、ぜひ実現するといいですね。

[ No.371 ] お久しぶりです 投稿者: 高山英里子(46期) 2005年02月09日 (水) 11時08分
吉村さん

こんにちは。ビデオ見てくれてありがとうございます。
演奏会前からビデオのアップを予定していたのにもかかわらず8ヶ月もたってしまいました。
去年の今頃は毎週S001に通ってたというのが信じられないよねえ。
定演ぜひ聞きにいきたいですね。
今年はたくさんのOGが足を運ぶかも?

竹内さん

お久しぶりです。アメリカで市民オケで活動しているんですね〜。
ご主人もパーカッションやってるんですか!ご夫婦で音楽活動とは楽しそうですね。
ところで現在妊婦さんなんですね。予定日はいつ頃?
胎教に生オケかあ。
しかもトロンボーンとチューバというのがすごい!
きっと生まれてきても些細な音では動じない子になるかも・・・。
ちなみにうちの場合、上の子の胎教はレーシングカートの爆音でした・・・。おかげで1歳から4歳くらいまで車キチガイでしたよ・・・。

(アイコンテスト:ファゴット)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板