【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.366 ] 高山先輩お疲れ様でした。 投稿者: 56期緑 佐相麻衣子 2005年02月03日 (木) 13時00分
演奏会ビデオなどUPご苦労様でした。
懐かしく思いながら聞かせて頂きました。
本当に、また演奏会をやりたいですね。

さて私の方も2月下旬発行の第2回会報の準備を
超スピードで進めております。
高山先輩には写真などのことで
お世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。
またメールさせて頂きますね。

[ No.368 ] 佐相さん 投稿者: 高山英里子(46期) 2005年02月04日 (金) 09時19分
会報の準備ご苦労様です!
お手伝いできることがあればなんでも言ってくださいね。
管理人日記にも書きましたが、最近、人の演奏を聞いて自分もまた演奏したくなってきました。
佐相さんも次回はぜひ演奏の方にもご参加ください(^^)

(アイコンテスト:バスクラ)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板