【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.352 ] ビデオに感激!! 投稿者: 42期白 田内惠美 2005年01月24日 (月) 00時33分
おひさしうございます。
小林真紀さんに「宣伝しておいたよ」といわれてやって来た久々のOG会ページ。演奏会報告upの文字に誘われて見てみれば、な・なんとビデオになってて音も聞こえて!
時代遅れ系の私はもう、ビックリ感激です。
改めて、あのステージが開けた事に、そして自分も参加できた事に感謝しています。
何より、音楽班のめざましい成長の証だなぁ、なんて感慨にひたってしまいました。
あの演奏会を開けたパワーが、現役時代にクラブを発展させた源だったのでしょうね!
そしてまぁ、現役定期の意欲的なプログラム・・・。
皆さんのお返事を読んでいても、いまだに「浦島太郎」状態ですが、これが今の音楽班なのね〜。
これからも、楽しみです。
ちょっと元気もらいました。わたしも頑張ります♪
皆さんも色々がんばってくださいね(^o^)/
30日に横浜にいらっしゃれる方は、是非ご連絡下さい。ではでは☆Emi TANOUCHI

[ No.353 ] ありがとうございます。 投稿者: 高山英里子(46期) 2005年01月24日 (月) 09時28分
田内先輩

演奏会報告のページ見てくださってありがとうございます。演奏会から半年以上たってからのアップで本当に申し訳ないな〜と思っていましたが、これを見てまた演奏会のことを思い出していただけたのが嬉しいです。
ビデオも無事見れてよかったです。やはり実際に音が聞けるといいですよね。
中には見れない!という方もいるのではないでしょうか。もしいたらお知らせくださいね。なんとかみなさんに見ていただけるように努力してみます・・・。

現役の皆さんも毎年頑張ってますよね。ここ数年の定演はだいたい聞きに行っていますが、その年その年で本当にすばらしい演奏を聞かせていただいてます。今年も本当に楽しみです。
田内先輩も時間があれば聞きにいってあげてくださいね。
先輩も演奏会頑張ってください!ご夫婦で演奏会を開けるなんて素敵ですね〜!

[ No.358 ] 感動! 投稿者: 60期白 表楓子 2005年01月26日 (水) 18時39分
お久しぶりです。
PCの調子が悪くて音が出なかったのですが、今日必死の奮闘の末やっと音を聴くことができました!
お会いしたこともなかったけど、自分の一番大事なアイデンティティでもある音楽班という共通項を持った沢山の先輩方と出会えて、
一緒に演奏できたんだなーって、今更ながら感慨にふけってしまいました。
是非また、演奏したいです♪今度は60期もきっと意欲的に働くので!笑

ところで4楽章以外の曲のビデオも怖いもの見たさで見てみたいのですが、桐朋に行けば見られますか?

[ No.359 ] ビデオ 投稿者: 妹尾(有松) 陽子(44期緑・Fl) 2005年01月26日 (水) 21時27分
あたしも是非見たいです。
もし学校で見られるようなら教えてください☆
里帰りの時に意地でも学校に行きます!

[ No.361 ] ビデオ 投稿者: 高山英里子(46期) 2005年01月26日 (水) 21時46分
表さん、妹尾先輩

こんばんは。
あのビデオは我が家のホームビデオで撮ったものなんです。他の曲もHPにアップしようかとも考えたのですが、著作権のある曲は駄目だし、なんとなく、メインということでチャイ5の4楽章のあの部分だけをアップしました。
ビデオ、桐朋においておくというのもいいですね。今度桐朋に行くことがあったらダビングして持って行っておこうかな〜。

[ No.362 ] ビデオ観ました 投稿者: 黄郁恵 60白 2005年01月27日 (木) 14時03分
ビデオ見ました!とても上手くて感激しました。
やっぱり音楽班は最高ですね!
もし参加できる機会があったら参加したいとは思いますが多分なさそうです…。夏休みだったら可能かもしれませんが。。
皆様お元気そうで良かったです。

[ No.363 ] ありがとうございます 投稿者: 高山英里子(46期) 2005年01月28日 (金) 22時10分
黄さん
ビデオを見ていただいてありがとうございます。
先日関田先生が「そろそろまた何か企画しなくては」とおっしゃっていましたので、ぜひ参加をご検討ください(笑)

(アイコンテスト:ピッコロ)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板