【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.298 ] お久しぶりです☆ 投稿者: 山浦 愛美(緑・vl) 2004年09月27日 (月) 21時11分
今日、後日祭が無事おわりました。無事にアンコールアワー1位入れる事ができました◎...音楽部門の賞は取れることができなかったのですが(T^T)まぁ、部員全員がんばったので、よかったかなと思ってます☆
高山先輩、聞きに来てくださってありがとうございます!しかも管理人日記ではたくさんのお褒めの言葉を...☆ミ ありがとうございます!
定期演奏会は文化祭よりもたくさん成長して発表を迎えたいと思っています!ので、ぜひ第21回定期演奏会にも時間があればいらしてください!><

[ No.300 ] お疲れ様でした! 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年10月01日 (金) 20時27分
山浦さん、お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
アンコールアワー1位おめでとうございます!賞は残念でしたが、とてもよかったですよ〜〜〜!正直感動しました。選曲もよかったし、その曲の仕上がりのよさにびっくりしました。大きなホールに比べると音響などがよくないのに、すごく上手で迫力がありましたよ。本当にお疲れ様でした。
定演もとても楽しみです。今年はパルテノン多摩でやるんですね。ぜひ聞きにいかせてくださいね。楽しみにしています。H2は定演で引退なのですよね。最後の定演精一杯がんばってくださいね。(まだ先ですが・・・笑)

[ No.303 ] ありがとうございます!! 投稿者: 山浦 愛美 2004年11月13日 (土) 20時56分
よかったと言って下さる方がいるっていうのは、本当に嬉しいです!!本当にありがとうございます!!!はい!今年はパルテノン多摩でやります◎私はもうめちゃくちゃ気合いが入っていて、後悔しないようにがんばってます!!後輩も…そうだと思います!!
ぜひぜひ聞きに来てください!!今年はパルテノン多摩を満席にしたいので、よろしくおねがいします◎笑

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板