【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.288 ] 活動場所(オケ)探している方いませんか? 投稿者: 福原美磯(Fl.42期白) 2004年07月29日 (木) 11時34分
あつ〜い夏ですが皆様お元気ですか?
久しぶりにBBSを除きましたら、なにやら「活動の場が決まってよかったね!」らしき文字を発見‥!

アマ・オケの活動場所を探している方、いらっしゃいませんか?(特に弦楽器の方)

私、「FAF管弦楽団」という創設15年程のオケに所属してまして、
なんと、今度の冬定期(12月26日)は「チャイ5」をやります。一緒に弾いてみたい方、いらっしゃいません??

ちなみに、今週末(7月31日)に夏定期があります。
こんなに間近に宣伝ではおそすぎなのですが(^^;)、
聴いていただけるとどんなオケか知っていただけると思います。
(まったくの偶然ですが、Vc.佐々木悦子さん@54期白 も出演されます)
メールいただければチケット準備いたします♪
詳細は「宣伝専用BBC」を見てください♪
(Vn.ソリストはイギリス室内管弦楽団コンマスの方です♪それを聴くだけでももうけものかも♪ブラームスです)

[ No.289 ] こんにちは☆ 投稿者: 青59期・熊沢彩子(tp) 2004年09月07日 (火) 00時24分
私の大学オケも12月20日にチャイ5やるんですよ!偶然ですね。けど、今年はすごくチャイ5をやる楽団が多いらしく、ちょっとドキドキです。

すいません、ぜんぜん関係ないのですがちょっとどうしてもいいたくなって(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板