【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.267 ] 音楽班 news☆笑 投稿者: 2004年06月16日 (水) 22時22分
文化祭の曲目が正式に決定しました!!!
メイン→フィンガルの洞窟
準メイン→ペルシャの市場にて
その他→眠れる森の美女よりワルツ
映画→Pirates of Carribean
弦パート曲→セイント・ポール、グリーンスリーブス
管パート曲→Lion King、Obladi・Oblada
白の子用→Sound of Music
アンコール→トリッチ・トラッチポルカ
です★ 
白の子は全員で31人入って現在の部員数172人になりました!!!

[ No.269 ] ありがとうございます! 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年06月17日 (木) 22時24分
山浦さん

ご報告ありがとうございます!
新入部員31名、総勢172名とはすごいですね!!
文化祭楽しみです。個人的にペルシャの市場好きなのですよ〜。最初のペルシャというかチャイナっぽいメロディーに思わず笑ってしまうのは私だけでしょうか・・・(笑)
他の曲も楽しめそうな曲ばかりですね。頑張ってください!

[ No.276 ] 投稿者: 黄 郁惠 (60期白・vn) 2004年06月22日 (火) 10時12分
やった曲とか好きな曲がいっぱいで興奮してきました!(笑)
眠れる森のワルツは中3の時にやりましたね・・・。あの楽譜をもらった日の事はとても鮮明に覚えています。ずっとやりたいと思っていましたので。。
トリッチ・トラッチポルカもなにかでやった記憶があります(まだ3年しか経っていないのにもうあやふや・・・汗)。意外と難しかったりするんですよね。
サウンド・オブ・ミュージックって新歓の曲決めるときに私がCD持っていったんだけど「難しすぎる」とおろされてかなりショックでした。(^_^; 違うアレンジのものなのかもしれませんね。
あーーPirates of Carribean もついこの間こっちの高校オケでやりました!!結構演奏自体はそれほど難しくはないと思うのんですが、みんなが弾いている間に私たち seniors が劇をしなくてはいけなくてその準備が大変でした・・・。
というわけで関係ない話をずらずらと書いてしまってすみません(汗)。
170人以上ってすごいですね。ぜひ応援しております☆

[ No.278 ] あれ? 投稿者: 有松 陽子(44期緑・Fl) 2004年06月25日 (金) 11時13分
アルヴァマー序曲は?

グリーンスリーブス、大好きです。是非聴きに行きたいんですが…以下略(泣)。
夏休みの合宿もあるし、練習皆さんで頑張ってね。

[ No.281 ] ぁあ!Σ(・O・) 投稿者: 山浦 愛美(緑・vl) 2004年06月26日 (土) 22時00分
有松先輩!!そうですね!すっかり忘れてました...;アラバマはもちろんやりますょ★なんか当たり前のようになってたためすっかり;すみませんでしたm(__)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板