【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.266 ] いまさらですが 投稿者: 竹内(齋藤) あずみ 2004年06月13日 (日) 07時13分
演奏会お疲れ様でした。52期 赤 パーカッションの
竹内です。演奏会あとのレセプでもお話しましたが、
5月末よりアメリカにすんでいます。
来年の演奏会に参加するのはちょっと難しそうですが、
こちらでも楽器ができるように頑張ってみようと思い
ます。

いろんな先輩方、ご迷惑をかけた後輩の皆さん、あり
がとうございました。次回演奏会、かげながら応援し
ております!

[ No.268 ] あれ? 投稿者: 高山(初谷)英里子(46期赤) 2004年06月17日 (木) 22時02分
アメリカから一時帰国して参加するんじゃなかったっけ??(^^)

[ No.271 ] ん? 投稿者: 露木知子(45期・黄・チェロ) 2004年06月18日 (金) 22時09分
これこれ初谷君、後輩イヂメはいけませんよ。
演奏会は出られないけど、練習は休まず、毎回移動は自家用ジェット、来日期間は12時間でハリウッドスター並みに頑張るのだから許してあげようではありませんかぁ??(*^v^*)

[ No.274 ] えっと 投稿者: 竹内(齋藤) あずみ 2004年06月19日 (土) 03時37分
初谷先輩、露木先輩

こんにちは。覚えていていただいてありがとうございます。
こちらは想像以上に田舎で、『一時帰国』って簡単じゃありませんでした!(^^;)
でも今回の演奏会を聴いてだれかパーカッションの後輩が演奏会に出てくれると
期待しています!本格的に帰国できることになったらぜひぜひ…。

余談ですが、今度演奏する『ペルシアの市場』、私が高校2年生のときにも演奏いた
しました。懐かしいです。

[ No.279 ] 投稿者: 有松 陽子(44期緑・Fl) 2004年06月25日 (金) 11時18分
アメリカに行かれて、間もなく1ヶ月経つ頃でしょうか。
海外生活、憧れたなぁ…(今となっては遠い目。)
演奏会を期に私もフルート活動を始めたいな、なんて考えていますが、慣れない地での活動は難しそう…。
でも、頑張るわー!



[ No.280 ] 誤字 投稿者: 有松 陽子(44期緑・Fl) 2004年06月26日 (土) 10時30分
【誤】期に
【正】機に

丸1日経ってから気づく私って一体…(^^;;;;

[ No.282 ] 諦めないぞ〜☆ 投稿者: 露木知子(45期・黄・チェロ) 2004年06月28日 (月) 21時33分
竹内さん。困らせてしまってごめんなさいね。
初谷さんも私も帰国は無理だと分かっていて書いているのよ。短い期間だったけど、一緒に練習したり、話したりした時間が楽しかったと言いたかったのを分かってね。困らせて帰国してくれるものならそうして欲しいくらいだって。
そちらで楽器ができるように頑張っているそうね。実は、私も演奏会後も楽器を続けられるように場所を探しているのよ。といっても私の場合、探しているのは「オケ」ではなく「教室」なのですが・・・。『平日、上の子の幼稚園の送り迎えの合間、下の子連れて通える教室』・・・思った以上に苦戦しているけど、諦めないよ〜☆お互い頑張ろうね♪

有松先輩。以前メールで送った「フルート活動の場」に、ダメ元でアタックしてみてはいかがでしょう?それから、先輩は月一でも練習にいらして下さいね☆念のため、これは冗談ヌキ、本気です♪(ハート)。

[ No.284 ] 無事に… 投稿者: 竹内(齋藤) あずみ 2004年07月01日 (木) 00時28分
ありがとうございます!昨日知人を通して地元のオーケストラを紹介
してもらいました。オーディションがあるようなのですが8月からの練
習に加えてもらえそうです!

[ No.285 ] よかったね〜☆ 投稿者: 露木知子(45期・黄・チェロ) 2004年07月05日 (月) 20時22分
竹内さん、活動の場所ができてよかったね〜☆
私も教室探し、頑張りま〜す♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板