【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.258 ] お疲れ様でした! 投稿者: 安藤のどか(62期緑・Va) 2004年05月25日 (火) 00時47分
初めまして、又はお久しぶりです。
今年度音楽班でヴィオラを弾いています、緑の安藤です。
この間の演奏会、聞きに行きました。凄く良かったです!
特にアラヴァマは勿論、マイスター等の、自分が弾いた事のある曲では先輩方の偉大さを改めて実感しました♪
チャイ5もほとんど聞いたことがなかったのですが、凄く格好良くてなんと交響曲があっという間に終わったように感じました(この間兄にCDを借りました・笑)
行けなかった友人に自慢してしまう位楽しかったです。
次回の演奏会を楽しみにしています☆

[ No.261 ] ありがとう☆ 投稿者: 鈴木麻里絵(60期白・VIOLA) 2004年05月29日 (土) 22時19分
可愛い後輩が来てくれたので、私も力が入ったわ☆満足してもらえたみたいで、本当に嬉しいよ。(交響曲でなかったから、偉そうなこと言えないけどね…。)私はともかく、他の先輩方はすばらしい方々ばかりなので、いっぱい自慢しておくれ♪
それから、体育祭もお疲れ様でした!盛り上がったねぇ!!体育着とはちまきで行けばよかったとつくづく思ったよ。文化祭も楽しみにしてるよ〜

[ No.263 ] まりえちゃんへ。 投稿者: 56期緑 佐相 麻衣子 2004年06月05日 (土) 13時36分
次回は交響曲に乗ってね(プレッシャーかけとく)
私は社会人になるから、乗れないけど。(笑)
きっと、またアラバマだね。
それだけでも楽しいけどね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板