【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OG会☆総合掲示板

OG会についての質問、演奏会の感想、次回演奏会でのリクエストなど、自由に書いてください。
音楽班OGの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。
ただし、イタズラと見受けられるものや、桐朋女子関係者以外の宣伝書き込みは
削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.248 ] 楽しかったです! 投稿者: 有松 陽子(44期緑・Fl) 2004年05月17日 (月) 08時25分
昨日本番が終わってしまった事が今でも信じられません。
土曜日になったら、いつものように桐朋に行ってしまいそうな気分です。
卒業生が集まっての演奏会というのは、他の学校ではなかなか例がないと思いますが、
それを実現できたのは、やはり関田先生を始めOG会役員の皆様と会員の皆様の
意気込みと努力があったからだと思います。
現役時代は一緒に活動する事のなかった先輩・後輩とも仲良くやってこれた事もとても嬉しかったです。
桐朋生で良かった〜。桐朋に入れてくれた両親にも感謝です。(笑)

夏には広島に引越すので、暫くは演奏会参加はできなくなりますが、
アラバマは飛び入りで参加しちゃおうかも?(こら)
その時は許して下さい(^^;ゞ 今のうちにあやまっておきます。

この演奏会の為に着々と準備をすすめてきて下さったOG会役員の皆様、
当日お手伝いをして会場を走り回ったスタッフの皆様、
人数・楽器不足の為に参加して下さった皆様、
そして関田先生&参加者の皆様、
全ての人に改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板