【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

アクアデルレイ掲示板

サイパンダイビングサービス「AQUADELREY」
こちらの掲示板は、主に「サイパンから帰ってきました!」の方々の書き込みをメインとしております。
もちろん、サイパンやダイビングに関する素朴な質問でも大丈夫です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2646] 題名:ありがとうございました。 名前:イズミ MAIL URL 投稿日:2008年11月22日 (土) 21時32分

36時間中、3ダイブ・・・イロイロありがとうございました。
アクアデルレイにしてよかったぁ。
Mさんご夫婦と一緒にもぐれてよかったぁ・・・。
もし、mixiやってる方がいましたら、日記を公開しているので見てください。
「復活!いみちゃん」で探せばいるはずです。
チョットですけど、写真もアップしてみました。
次回、行く時もよろしくお願いします。


[2645] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2008年11月18日 (火) 15時55分

>クアトロさん
関空便、昼便から夜便に変更・・とのこと。
これって、航空会社も変わっていませんか?
来月からスタートする関空初ーサイパン便(アシアナ)の影響かも。(ノースウェスト VS アシアナ)
こちらでも少々調べて見ますね。

>かんけりさん
14ヶ月ですか・・・かなり空いてしまいましたね〜・・・。
あれほどの頻度だったのに・・・。
蒼い海でダイビング・・レンタカーでドライブ・・・
そろそろいかがでしょう?


[2644] 題名:nwa 名前:クアトロ MAIL URL 投稿日:2008年11月18日 (火) 09時48分

テルさん、お元気ですか?
さてせっかく申し込んだ3月の連休なんですが、昨日旅行会社
から連絡があり、関空発が昼便から夜便に変更になるらしい
のです。今回は3泊の予定なので、夜便だと日程的に無理がある
なぁと思っています。現在事実関係を確認中・・・


[2643] 題名:有効期限 本日まで 名前:かんけり MAIL URL 投稿日:2008年11月17日 (月) 07時06分

ご無沙汰してます
かんけりです

さて、昨年の9月以来14ヶ月のブランクとなっております。
(ダイビング、サイパンとも)
で、パスポートも本日で失効です。
次回、サイパンへはサラのパスポートで伺います。
でも、いつ行けるかな...


[2642] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2008年11月14日 (金) 19時21分

>原岳人さん
もちろん覚えておりますとも!
その後、パスポートのスタンプは増えていますか!?
そろそろ、サイパンのスタンプなどいかがでしょう?


[2641] 題名: 名前:原岳人 MAIL URL 投稿日:2008年11月12日 (水) 20時50分

テルさん、ご無沙汰としております。
覚えておりますでしょうか?初海外のサイパンで一人旅の原です。お元気ですか〜〜〜?
久々にHPを見まして書き込みをさせて頂きました。


[2640] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2008年11月07日 (金) 08時25分

>しまきっつぁん(私テルの大学同期生)
・・えっ!?マジ!?・・・残念。
久しぶりにゆっくり飲めると思っていたのに・・・残念。
プライベートでのサイパン、楽しみにしてるよ。
で、‘同期のアイドル一平ちゃん‘結婚したんだよね。
式でのキスシーン・・ダイビング部メンバーの反応が容易に想像できるよ・・一平ちゃんにも会いたいな〜。
来年4月に一時帰国するので、時間合えば都内で飲みましょう。
楽しみにしてます。


[2639] 題名: 名前:シマ MAIL URL 投稿日:2008年11月05日 (水) 21時31分

シマです!

オジーごめん!一緒に行く人の都合でサイパン行きが流れてしまいました。。楽しみにしていたのに〜♪♪残念!

ただ今回色々調べていたら色んな面で気軽に行けそうな事がわかったので、また今度プライベートで行く計画を立てます〜!

ちなみに一平さんの結婚式は行けなかったんだけど、キッスシーンはかなり気持ち悪かったらしいよ!

ではまた〜♪


[2638] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2008年10月30日 (木) 08時11分

>くわっちょさん
社長不在の社員旅行でのご利用、誠に有難う御座いました!
次回は何が何でもテニアンですね、了解しました。
個人旅行?・・・楽しみにしておりますよ〜!


[2637] 題名: 名前:くわっちょ MAIL URL 投稿日:2008年10月28日 (火) 13時03分

お世話になりました!!ホント楽しかったです。社員旅行と言わず、今すぐ個人で旅行したい気分です\( ^^)/
次回はぜひテニアンにつれてってください。
またお邪魔できるのを楽しみにしています。


[2636] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2008年10月27日 (月) 15時17分

>シマ・・・さん
シマ・・って、あの・・シマ・・だよね。
一平ちゃんとか言ってるし。
大学ダイビング部、同期のシマ(主将)・・・だ!
・・・よ〜し!来い!飲み行こう!
連絡待ってます。


[2635] 題名:ご無沙汰! 名前:シマ MAIL URL 投稿日:2008年10月26日 (日) 23時14分

オジーおつかれっ!久しぶりシマです〜!!

行こう行こうと思っててなかなか行けなかったサイパンに11/15の週末辺り行く事になりそう!

といっても仕事絡みになるので自由な時間がどこまであるか微妙なんだよね〜。。

まぁ色々サイパンの事情も聞きたいのでまた連絡するわっ!

ちなみに今週末一平ちゃんが結婚するみたいよ♪

ではよろしく♪


[2633] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2008年10月16日 (木) 09時53分

>だ☆ぶ★るさん
夜中便、料金下げてますよ〜!是非にサイパンに来て下さい!
(11月はスローペースとなりそうです)
雪が降る前のサイパン、楽しみにお待ちしております。

>みーちゃんさん
冬でもない・夏でもない10月のサイパン、楽しんでいただけた様で嬉しく思います。グロット、毎年1回は行きましょうね!
翌日の頭痛、結構重かったようですね・・・。
(来店いただいた時は、だいぶ回復していたのですね・・)
・・そうそう、携帯ストラップ、なかなか重宝してますよ〜!
気付くと、無意識にサッと拭いてます。
さて、次回お会いできる日まで(不安定なサイパンなので)
私テルもがんばりますよ〜!
有難う御座いました〜!


[2632] 題名:JTBの店先で 名前:だ☆ぶ★る MAIL URL 投稿日:2008年10月15日 (水) 23時01分

テルさん、おひさしぶりで〜す。リゾダバの私はすっかり秋めいて海とご無沙汰となり、ウエートの必要量も増えてきた気もします(^^; きょうJTBの店先にサイパンキャンペーンのポスターが張られていました。往復ノースウエストのビジネスクラスで3泊4日5〜7万円。NW100便を使うとノベルティーももらえるみたい。100便って夜行便でしたっけ? だとすれば土・日曜に1日足すだけで行けるんだなぁ…。行きたいなぁ。惜しむらくはキャンペーンが11月末までということ。11月は結構忙しい。あ、パスポートも取り直さなくっちゃ。雪が本格的に積もる前にサイパンに行けるなら、またお世話になりますね。ポスターの「サイパンだ!」をみてなんかハイになっているのかな?


[2631] 題名:サイパンはいいね〜 名前:み-ちゃん MAIL URL 投稿日:2008年10月15日 (水) 18時35分

お世話になりました!昨夜は途中で食事をして0時頃自宅に着きました。今日の仕事は眠かったです。
10月のサイパンは夏のなごりがありますね-。朝晩は涼しくなってくるけれど本当に年末年始とはかなり違うとつくづく感じました。
そしてダブルグロットに入れるとは思いませんでしたので最高でした^^
(今日もいろんなとこrが痛くて会社の階段上り下りに変なかっこうにになってるの・・)
透明度も良かったしサンゴの復活の兆しもあったしね。
夜もありがとう。
テッチャンは夜!ご機嫌でしたが次の朝・・・動けずに、初めて「プ−ルは溜やめとく・・」と言ってましたので^^;よほどの頭痛だったみたいです。
とにかく、やっぱりサイパン&デルレイだね〜、という話に落ち着きました^^v
姫×3に宜しくお伝えくださいませ。(×3ですよ^^)
また、お邪魔できる日を楽しみにしてますね。

転んだ姿が目に浮かぶんだけど。。お大事にしてよ〜!
お世話様!


[2630] 題名:>み-ちゃん さん 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2008年10月14日 (火) 17時29分

2日間で6ダイブ、今頃は機内ですね。
今回は天候が味方してくれましたね。
10月のサイパン、いかがでしたか?
今年はもう潜り納めですか?
・・・・2日酔い、大丈夫だったかな?


[2629] 題名:行きますよ〜(帰ってきましたでなくて失礼) 名前:み-ちゃん MAIL URL 投稿日:2008年10月09日 (木) 22時46分

お疲れ様です^^
なんだか、ずいぶん何年もお邪魔してないような気分です。(9ヶ月しか経ってませんが)
あさってから宜しくお願いしますね〜。お天気どうだろう。
大好きなサイパンでデルレイでのんびりします^^よろしく。

テッチャンど-ぞ。

ボクは「のんびり」はしませんよ! 最低でも1日/3ダイブ(最高でもですが…。)
グロット 〜入れないかなあ…。もう、数年入っていないんだよね。
今年は、宮古島で「地形三昧」のダイビングだったので、今年の締めのダイビングも是非「地形」で絞めたいなあ。  …希望です。

PS
遅れましたが、お誕生日 おめでとうございます。


[2628] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2008年09月27日 (土) 19時55分

>RFさん
12月、関空ーサイパン夜中便が就航しますよ。
ノースウェストではなく、アシアナ航空です。
韓国ー日本便に使われている機体を夜中にサイパンに飛ばすのです。(関空は駐機料が高いので、飛ばしちゃえ!との戦略)
・・いかがでしょう?


[2627] 題名:確かに 名前:RF MAIL URL 投稿日:2008年09月27日 (土) 11時11分

・・そろそろ、サイパンダイビング行きたいですね。


[2626] 題名:確かに 名前:RF MAIL URL 投稿日:2008年09月27日 (土) 11時07分

・・そろそろ潜りたいですね。
12月、いい季節です。当時よく行っていたのがこの頃だったのでは?
ゆっくり、考えます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板