【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

アクアデルレイ掲示板

サイパンダイビングサービス「AQUADELREY」
こちらの掲示板は、主に「サイパンから帰ってきました!」の方々の書き込みをメインとしております。
もちろん、サイパンやダイビングに関する素朴な質問でも大丈夫です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2687] 題名:予約状況 名前:yavcof MAIL URL 投稿日:2009年02月04日 (水) 19時04分

テルさんへ
初めまして、yavcofです。
3/3,4で、スクールの予約及び体験ダイビングに関して、メールにて問い合わせした者です。

2日間ほどまって、掲示板に書き込みをいたしました。
ご対応よろしくお願いいたします。

なお
スクール→2名
体験ダイビング→2名
の計4名となります。
 ※本来ならば掲示板書き込みの目的外で有りますが、ご対応よろしくお願いいたします。


[2686] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2009年02月04日 (水) 10時04分

>Sさん
マッサージ行ったようですね!
「う〜・・きぼちいい・・・あ〜・・・」
もう‘唸りまくり‘でしたか?
それにしても心臓が止まりそうになったとは・・・
痛い場合は、しっかりと言いましょうね!・・・「痛い!」と。
なかなかでしょ、マッサージ。

>Aya can’t stopさん
どなたかと思えば、Nさんですよね。
・・・正直いますと、今気付きました。
ことしこそテニアン!ですよね、スケジューリングさせていただきます。
お土産・・・難しい質問です・・・少々お時間を。


[2685] 題名:初めての・・・ 名前:S MAIL URL 投稿日:2009年02月03日 (火) 22時45分

お世話になりました!
「チーム潜水○」のSです。

宣言どおり、マッサージ行ってきましたよ。

やっぱり、「痛い」って言えなくて
背中押されてる時、心臓止まりそうになりました(笑)
でも、いつものダイビング後の筋肉痛がなく、ビックリしました!
次回も必ず行きます。

・・・「痛い」って言えるように
練習しときます"^_^"

テルさんも体に気をつけて
頑張ってくださいね!


[2684] 題名:テルさんへ 名前:Aya can’t stop MAIL URL 投稿日:2009年02月02日 (月) 17時57分

先日4月の予約させていただきましたぁ!!
気づいて頂けましたでしょうか?
かれこれ、2年前?!2007年7月にお世話に
なりました。
何か日本からのお土産で希望ありませんか?


[2683] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2009年01月29日 (木) 17時11分

>R.FUJITAさん
このご時世、忙しいのはすばらしいこと・・ですよ〜!
サイパンは逃げませんから、お時間の出来た時にフラ〜っと、
いらしてくださいね。くれぐれも自宅の庭にダイビングプールなど作らないようにしてくださいね。(R.Fさんなら、やりかねない)
サイパンでお会いできる日を楽しみにしております

>M-TASHITAさん
「いつも的確なアドバイスをいただき本当にありがとうございますm(..)m」・・・Mさん、褒めすぎ。
日本の夏前に再びサイパンですね、楽しみにしてますよ〜!
久しぶりにタイ料理食べに行きましょう!
教えていただいたサイト、帰宅後じっくり見させていただきます。
有難う御座いました。


[2682] 題名:お世話になりました! 名前:M-TASHITA MAIL URL 投稿日:2009年01月28日 (水) 13時26分

先日は有難うございました♪
たった2日間でしたが、サイパンの蒼い海満喫させていただきました。
毎度何かしら失敗やらかしてしまいますが…
いつも的確なアドバイスをいただき本当にありがとうございますm(..)m

日本の夏までにはまだまだ期間がありますので、
それまでにもう一度お伺い出来ればと考えています♪
その際にはまた宜しくお願いいたします!

マクロレンズはココのです。
http://seatool.net/


[2681] 題名:残念です 名前:R.FUJITA MAIL URL 投稿日:2009年01月27日 (火) 18時30分

えっ、嬉しいですね。

ダイビング行けてないです。年齢を重ねるとともに、まとまった休みってとれないですね。
ちょこっとというのは、結構あるんですけど。
今年はまだ始まったばかりなので、考えてます。


[2680] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2009年01月26日 (月) 20時11分

>R.FUJITA さん
おっ!相当に‘お久しぶり‘ではないですか!?
その後、潜られていますか!?
妙な夢を見られたようですね・・・そろそろサイパン、いかがですか?
学会等で忙しいとは思いますが・・・南の島でリラックス。
いかがでしょう?
ビシッと、ケアーさせていただきます。
ダイビング後、ムーミン村でお酒&ランチ・・・いかがですか?


[2679] 題名:夢でサイパン 名前:R.FUJITA MAIL URL 投稿日:2009年01月26日 (月) 18時41分

1年前に行ったきりで、忘れ、いえ、見捨てられているRFです。ダイビングに行ったのに「あれ、レギュ忘れてる。。」「別にレンタルでいいじゃないすか」とテルさん。「けど、Fさんないですね〜、いくら探しても、それに、他にないものが一杯ありますよ」と、なんだかむなしい夢でした。道具ないから、夢でも潜れないし。
ビストロで良く会う人でダイバーになったばかりの方に「冬のダイビング誘われているんですけど」ときかれ、「南の島に行った方がいいと思いますよ。」と「そうですよね!」と。この会話から、私の夢につながったのだと思います。私も含めて、初老にドライスーツは、かなりしんどいと思う。テルさん、いつか行けた時、いじめないでくださいね。ひどい状態に戻りすぎていると思うけれど。


[2678] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2009年01月26日 (月) 17時40分

>やよいさん
先日は当店をご利用いただきまして誠に有難う御座いました!
エイの群れ・カメ、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
次回こそ・・次回こそグロット共々、サイパンブルーをご案内させていただきますからね・・期待してください。
5月のサイパン、楽しみにしております。
書き込み有難う御座いました〜!


[2677] 題名:ありがとうございました!! 名前:やよい MAIL URL 投稿日:2009年01月25日 (日) 23時55分

初めてのサイパンでマダラトビエイの群れもカメさんにも会えて
いい思い出がたくさんできました。

サイパンらしい海ではなかったとおっしゃっていたので、
今度は透明度抜群の海にもぐれるといいなと思います。
そしてグロットへ!!

目指せ5月に再サイパンを目標にお仕事がんばります。

またよろしくお願いしますm(__)m


[2676] 題名:お元気ですよ♪ 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2009年01月25日 (日) 13時09分

N.Naokoさん
自分に似たキーホルダーを持つNaokoさん、
もちろん覚えておりますとも。
で、ギックリ腰ですか!?あれって若くてもなるのですか?
少し鍛えてからのサイパンですね、楽しみにしております。
(・・・確かに最近お会いしていませんでしたね〜。)


[2675] 題名:お元気ですか? 名前:N.Naoko MAIL URL 投稿日:2009年01月25日 (日) 02時03分

ご無沙汰しております。
覚えてくれていますでしょうか?

「行ってきました」が言えず、「行きたい!!」掲示板で失礼致します。

昨年中にサイパンへ行く予定だったのですが、初ぎっくり腰を体験してしまい、タンクが背負えないのでは?と怖くなり、全然行けてません(´Д`)

今年は鍛えてから行こうと思ってますので宜しくお願いしますね〜♪

4ヵ月に一度のペースで訪れる「潜りたい病」…すでに4ヵ月以上経過で落ち着かない日々を過ごしてます(T_T)


[2674] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2009年01月15日 (木) 08時39分

>はなさん
メール送信に当たり、ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳御座いません。
先ほどメール確認し、送信させていただきました、ご確認ください。


[2673] 題名:下の書き込みですが 名前:はな MAIL URL 投稿日:2009年01月15日 (木) 01時17分

日記に記載されていたメールに送れました。
よろしくお願いします。


[2672] 題名:ダイビング予約について 名前:はな MAIL URL 投稿日:2009年01月15日 (木) 01時10分

はじめまして

予約メールにお送りしているのですが、
なぜか送れません。なぜでしょうか。

1月23日に2名の空きはありますでしょうか。

また、FAXがないのと、海外に電話をかけたことがないので
メールでの連絡を希望したいのですが、今後はどのようにすれば
よろしいでしょうか。
メールがだめなら何とか電話をしてみます・・・


[2671] 題名:ありがとうございます 名前:sister妹 MAIL URL 投稿日:2009年01月14日 (水) 10時33分

了解しました(^^ゞ
ラッシュに3mmで行きます。

東京は昨日今日と寒くて(>_<) 早く脱出したいですぅ


[2670] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2009年01月13日 (火) 18時38分

>sister妹 さん
久しぶりのサイパンですね〜!
私テルも非常に楽しみにしております!
さて、ウェットですね。
現在の水温が、28度後半から29度前半です。
ボート上で風を感じると少々肌寒いかもしれません。
3ミリでしたらラッシュ・・お勧めです。
・・・潜りまくりますよ〜!


[2669] 題名:こんにちは 名前:sister妹 MAIL URL 投稿日:2009年01月13日 (火) 14時51分

半年振りのサイパンです。
ただいまウキウキしながら荷物をまとめています。

ところで、今サイパンではみなさんウェット5mm?3mm???


[2668] 題名: 名前:管理人・テル MAIL URL 投稿日:2009年01月11日 (日) 06時07分

>HIDEさん
年末年始でのダイビング、お疲れ様でした!&有難う御座いました!サイパンは日本から僅か3時間ですから、いつでも遊びにいらしてくださいね。楽しみにしております。
‘水中廃墟ツアー‘・・・・できないかな?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板