【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

アクアデルレイ掲示板

サイパンダイビングサービス「AQUADELREY」
こちらの掲示板は、主に「サイパンから帰ってきました!」の方々の書き込みをメインとしております。
もちろん、サイパンやダイビングに関する素朴な質問でも大丈夫です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[3120] 題名: 名前:>管理人テル MAIL URL 投稿日:2014年07月14日 (月) 15時48分

>Kの友達Oです。さん
先日はありがとうございました!・・今回は台風にやられちゃいました。是非にリベンジしましょう!BBQ用意してお待ちしております♪

>Mに変わって、Gentaです。さん
先日はありがとうございました!
帰国後、さっそくコーラ一気ですか・・・流石♪
初サイパン、楽しんでいただけたようでうれしく思っております。
「日本から3時間の常夏の島・サイパン」です。いつでもいらしてください!・・・・オブジャンで癒されましょう♪
ありがとうございました!


[3119] 題名:最悪 名前:Kの友達Oです。 MAIL URL 投稿日:2014年07月08日 (火) 20時28分

 今回は、台風の為に海が荒れていて残念です。再びリベンジで行きたいと思います。 が・・・夜だけはしっかりと満喫しました。   最終日のBBQは、奥様・子供達、それから友達家族とでとても楽しかったです。 ありがとうございました。


[3118] 題名:初サイパン、良かったです、最高!! 名前:Mに変わって、Gentaです。 MAIL URL 投稿日:2014年06月30日 (月) 11時15分

楽しいダイビングをありがとうございました。
帰りは、空港を朝6時ころに飛び立ち、9時40分前には自宅で
コーラの一気飲みしてました ww
一番近い南の楽園ですね。
数か月後にまた行けるように、○○頑張っちゃいます!
まだまだ、2ボート追加しようかと思いましたが、
なんせ、夜の方が忙しくて・・・ ww
次回は、体力付けて、体重落としていきま〜ス。
私の好みは、流れが少ない割に、透明度がある、真っ白い砂浜上に
ポツン・ポツンとサンゴが点在して、中に、とげサンゴ系があって、
そこに、スズメダイ系が出たり、隠れたりしているのが好きです。
オブジャン?でしたか、そのシチュエーションに出会って、
ビビビと来ました。
運が良かったのか、どのポイントも魚影が濃くて、驚きました!!


[3117] 題名: 名前:管理人テル MAIL URL 投稿日:2014年06月05日 (木) 15時04分

>ティーチャーズさん
お客様ご住所確認しました!週明けに手はずを整えま〜す!
お知らせいただきましたyahooアドレスに送信してみました。
・・・届くかな?


[3116] 題名:確認です。 名前:ティーチャーズ MAIL URL 投稿日:2014年06月05日 (木) 10時59分

今携帯から、この夏休みに講習をお願いする受講生の住所を送信しました。テキストの郵送よろしくお願いします。


[3115] 題名: 名前:管理人テル MAIL URL 投稿日:2014年06月01日 (日) 09時48分

>ティーチャーズさん
メール確認しました!
で、返信したのですが・・・ezweb宛はやはりダメなようですね。
先ほど、yahooアドレスから再送しました!


[3114] 題名:六月ですね 名前:チームティーチャーズ MAIL URL 投稿日:2014年05月31日 (土) 06時56分

テルさん
メール届きましたか? そろそろ準備をお願いします。


[3112] 題名: 名前:管理人テル MAIL URL 投稿日:2014年03月28日 (金) 08時26分

>「東京の急浮上澤ポンです」さん
書き込みありがとうございます!
本日「yahooアドレスからのメール」確認いたしました!
ご予約確かに承りました!
…ESTA等、詳しくはメールにて。
楽しみにしております!


[3111] 題名:予約です。 名前:東京の急浮上澤ポンです。( ´▽`) MAIL URL 投稿日:2014年03月27日 (木) 22時26分

 こんにちは。
お久しぶりです。
2度程メールしましたが届いていないようです(>_<)
今回5月5日〜8日サイパン滞在の予定です。
今回は朝・夜便です。
5月6、7日の両日で2名です。
前回と同様のレンタルでお願いいたします。


[3110] 題名: 名前:管理人テル MAIL URL 投稿日:2014年03月03日 (月) 11時45分

>チーム ティーチャーズさん
「先生たちの夏休み」ですね!
今年はなんと9日間もありますね〜!
潜って潜って…潜りますよ〜!・・・カラオケは無しで♪


[3109] 題名:夏合宿決定 名前:チーム ティーチャーズ MAIL URL 投稿日:2014年02月26日 (水) 21時40分

7月31日サイパンイン 8月10までの長期合宿になります。8月1日からの若手のOW講習宜しくお願いします。本隊は1日はのんびりして8月2日の講習2日目から 若手の冷やかしがてら参加します。


[3108] 題名: 名前:管理人テル MAIL URL 投稿日:2014年02月17日 (月) 16時15分

>ティーチャーさん
・・・すっかり新年ではなくなってしまってますね。
夏休み・先生ツアー、楽しみにしておりま〜す。
新たな気持ちで潜りまくりましょうね〜♪


[3107] 題名:新年ですね 名前:チームてィチャー MAIL URL 投稿日:2014年01月11日 (土) 17時27分

年末はお世話になりました。今年夏休み拡大して伺います。OWお願いします


[3106] 題名: 名前:管理人テル MAIL URL 投稿日:2013年12月31日 (火) 11時51分

>音速の貴公子さん
先日はありがとうございました!
写真、確認しました〜!自分の写真ってあまりないので新鮮でした。
・・・ロシア料理、試してみますね♪
ありがとうございました!


[3105] 題名:2日間お世話になりました。 名前:音速の貴公子 MAIL URL 投稿日:2013年12月30日 (月) 20時54分

写真を撮るのはあまり得意ではないのですが
カスミ町長とたわむれているテルさんが撮れましたので
この後メールしておきます。
ロシア料理,最後のデザートが強烈です。


[3104] 題名: 名前:管理人テル MAIL URL 投稿日:2013年12月27日 (金) 15時40分

>ティーチャーさん
先生!先日はご馳走様でした!
気づいてみれば相当に長い時間飲んでましたね・・・あの晩。
(20時から26時くらい?)
先生と一緒にカラオケ歌った気もするのですが・・。
答えが出たようですね。
のびのびしちゃう先生♪楽しみにしております。


[3103] 題名:お世話になりました 名前:チーム teacher MAIL URL 投稿日:2013年12月27日 (金) 11時43分

いやはや 大変ご迷惑をお掛けしました。答えは出ましたよ。予想通りです。詳細はメールします。


[3102] 題名: 名前:管理人テル MAIL URL 投稿日:2013年11月21日 (木) 15時37分

>teacherさん
うわっ!真由美さんのブログ本当に読んでますね!
そうなんです、頑張ってきました!
・・・なぜか、筋肉痛なんですよね。

>かんけりさん
おっ!
掲示板のチェックを怠っておりました・・・。
やはり体重アップでしたか!
・・・依然、わたくしも成長中です♪
「たれ」の感想、是非に聞かせてくださいね〜!


[3101] 題名:お疲れ様です 名前:チーム teacher MAIL URL 投稿日:2013年11月21日 (木) 14時59分

まゆみさんのお手伝い テルさんの勇姿拝見しました。


[3100] 題名:すこし太ってました 名前:かんけり MAIL URL 投稿日:2013年11月10日 (日) 09時48分

テルさん、5日間ありがとうございました
やっぱり少し、ウエイト1個分ほど太ってました。
今回は、初めてのポイントやら、いろいろ見ることができて
充実の14本でした。惜しむらくはナイトだけ
次はいつになるかですが、またよろしくお願いします。
リベンジ・ナイト!!!
PS あの「たれ」はまだです。食しましたらレポートします。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板