Tonchan厩舎の掲示板

たくさん書き込んでくださいね♪

ホームページへ戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[655] 春天
From:みよっさん [九州/41歳から50歳]

トウカイトリックを応援します。
でも、馬券は買えません。

2007年04月28日 (土) 01時06分


[650] とんちゃんの2007
From:Zin [近畿/秘密]

こんばんは。
2月13日2時20分。
とんちゃんはママになりました。
仔とんちゃんは3496gの男の子で、
いまのところ母子ともに健康です(^^)
放牧からの復帰は5月の予定かな!?
何はともかく心配してくださった方々、
ありがとう&無事出産の報告でした。

2007年02月14日 (水) 23時56分


[651] おめでとうございます。
From:みよっさん [九州/41歳から50歳]

母子ともに健康というのは、なによりです。
何人男の子が産まれようと繁殖牝馬が産まれるまで頑張ってください。

 切に望むのはお父さんの家事育児協力です。
たまには(美容院に行く時くらい)はとんちゃんを一人にしてあげてください。
 おとうさんが一人で赤ちゃんをみるのは大変ですが!!

2007年02月16日 (金) 02時29分

[653] ありがとうです!
From:とんちゃん [近畿/秘密]

>Zinさん
 色々事情があって、5月から切り上げて4月に復帰でし。
ということで、よろしくね♪

>みよっさん
 どうもありがとうございます。・・・繁殖牝馬って(苦笑)二分の一の確率とはいえ、体力的にどうかと・・・。
 早速私一人でお買い物に行ってきました。ほんの20分くらいでしたが、いない間は大泣きのようで。
 もう少しで子とんちゃんのご飯の時間だったので、タイミングが悪かったかなぁ〜と。

2007年04月09日 (月) 00時38分


[649] 12月29日午前3時
From:みよっさん [九州/41歳から50歳]

今年も残す所、2日と21時間
みなさま、良いお年をお迎え下さい。

2006年12月29日 (金) 03時04分


[654] すごく遅ればせながら・・・
From:とんちゃん [近畿/秘密]

>みよっさん
 すご〜く遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 かきこみしてくださった日には、実家におりました。
 今年もよろしくお願いします。

2007年04月09日 (月) 00時40分


[647] ご無沙汰です♪
From:にゃおりん♪ [関東/秘密]

とんちゃん、私もご無沙汰してました〜。
朝日杯、前日に寝込んでまして…。
予想もできなかったから、「買うならステイの子供だね…」なんて言っておいて買いませんでした。バカです…。(ーー;)
しかも、有馬の指定席のハガキも出し忘れ、何やってんだぁ〜!!って感じ。
一応、JRAカードの指定席は申し込んでみたけれど…。
とんちゃんは、最近どうですかー?
また近況を聞かせてくださいね♪

2006年12月12日 (火) 22時05分


[648] お久しぶりです
From:とんちゃん [近畿/秘密]

にゃおりん♪こんばんは!
お久しぶりです。実は明日から里帰りです。また姫路に帰ってくるのは4月半ばかゴールデンウィーク前かなぁ。実家からは弟のPCからアクセスするので、書き込みは大丈夫ですよ〜。

2006年12月14日 (木) 23時44分


[645] 朝日杯も終わって
From:みよっさん [九州/41歳から50歳]

ご無沙汰。
ジーワンも有馬記念を残すのみ。

今年は馬券の調子が良く有馬記念をプラス5000以上だったら年間収支プラスなのですが、ディープインパクトを2着と睨んで単勝で勝負します。

ハーツクライみたいな馬を見つけられそうにないので3歳馬ですね。JCの逆転を期待してドリームパスポートかな?

2006年12月10日 (日) 19時04分


[646] 年末ですねぇ・・・
From:とんちゃん [近畿/秘密]

みよっさん、お久しぶりです。
もう有馬だけなんですねぇ、、、早い1年です。
今年は調子がいいんですね。えぇ、私は秋から不調です。予想はいいんだけれど、組み合わせで泣いています。ついに寝込みました(苦笑)

有馬はディープの引退レースですが、JC終わった時点でもディープはまだ強いみたいです。私もドリームパスポートにがんばってもらおうと思ってます。

2006年12月11日 (月) 13時46分


[643] 予知夢〜です???
From:とんちゃん [近畿/秘密]

予知夢でしゅ〜?
夢の中に四位&後藤騎手が出てきました。四位騎手はインタビュー受けていました。この2人、よ〜く考えてみると「府中牝馬組」です。目が覚めて、一生懸命ギャロップの秋華賞出馬登録馬柱見てしまいました。でも予定ではヤマニンシュクルとデアリングハートに騎乗予定なので、掲示板には来るかな・・・と。これで3連単勝負で万馬券だぁ〜♪

さぁ〜て、現実に戻ろ〜(汗)

2006年10月13日 (金) 11時35分


[644] 涙・・・
From:とんちゃん [近畿/秘密]

四位に裏切られた〜!!(T_T)

2006年10月15日 (日) 22時11分


[641] 引退・・・
From:にゃおりん♪ [関東/秘密]

ディープ、引退だね…(T_T)
一度も生ディープ見れず…。
有馬には出るのかなぁ…。
でも、出たとしても、指定席、競争率高そうだよね。(T_T)
結局、見れずじまいなんだろうなぁ。

そうそう。ここの話題じゃないんだけど、子にゃお♪が「おかあさんといっしょ」に出ることになりました。
まだ収録したわけじゃないから、直前になって大泣きしたりしないことを祈ってるんだけどねぇ・・・(^_^;)

2006年10月11日 (水) 16時56分


[642] 残念ね・・・
From:とんちゃん [近畿/秘密]

残念だよね〜、でも怪我で引退ということになっても悲しいし。天皇賞・秋からJC、有馬と出走予定らしいね。あくまでも予定だけれど。確かに指定席は競争率高そうだね・・・(汗)有馬の時には「ディープ記念馬券」で単勝オッズが1.0倍になりそうな予感がする。そういう時こそ・・・なんて、やましい考えを起こしてみたりして(苦笑)
天皇賞・春に指定席が当たって、京都競馬場まで行ってきたけれど、生でディープ見たって感じがしなかったの。贅沢かもしれないけれど、やっぱり遠くて小さく見えてもパドックか下で見るのが一番かな。ゆったりとガラス越しの見る競馬は、なんか違うなぁと思ってしまいました。人の多さにはびっくりだな!

子にゃお♪がテレビデビューなんだ!楽しみ♪放送日が決まったら教えてね。絶対みるからね〜って、子にゃお♪の顔分かるのか、私?!

2006年10月13日 (金) 11時28分


[639] スプリンターズS
From:とんちゃん [近畿/秘密]

外国馬、全部ゼン馬でした。4頭の中ではレザークが上かなと。テイクオーバーターゲットは決め手に欠けるような気がします。ベンバウンは直線ばっかり。サイレントウィットネスは太め残り・・・?なんて噂も。
日本馬もどうもピンとこないし。去年のメンバーの方が強そうな感じがするのは、私だけでしょうか?

印はまだつけられないですが、買いたいのは
・ビーナスライン
・レザーク
・シーイズトウショウ
・オレハマッテルゼ
・シンボリエスケープ
明日馬体重見て、パドック見て、もう一回決めます。

今日は複勝が当たった♪200×2.5で500円!

2006年09月30日 (土) 22時46分


[640]
From:青幕 [関東/秘密]

夏場の上がり馬でいいかも。
あさはかな考え。
外国馬は馬場でよたっちゃうかも。
父ちゃんは菊花賞まで冬眠だ。小遣いないとポツリ。

2006年09月30日 (土) 23時08分


[636] 凱旋門賞
From:みよっさん [九州/41歳から50歳]

ディープインパクトの着順当てコンテストしても、みんな1着でしょうね?

2006年09月23日 (土) 22時39分


[637] 私も
From:とんちゃん [近畿/秘密]

私も同じく着ですね(笑)

2006年09月30日 (土) 22時37分

[638] 汗・・・
From:とんちゃん [近畿/秘密]

1着ですね・・・汗

2006年09月30日 (土) 22時38分


[634] 年の割には
From:青幕 [関東/秘密]

関谷記念。
ローエングリンも7歳なのに斤量59で4着。
後方で待機してあとは直線で・・・。長いな新潟の直線
やっぱダメだったか。同期はほとんどいないのに頑張ってるから応援しちゃう。

2006年08月07日 (月) 23時27分


[635] ローエン
From:とんちゃん [近畿/秘密]

久々に登場しました、私。

ローエンは相変わらずです。ほとんどいつも逃げます。
逃げてみたけれど、捕まります。たまに馬券にからみます。
お願い・・・もっと馬券にからんで。

2006年08月21日 (月) 14時20分







Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET