【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Disney Sea のなんでも質問箱BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
ディズニーシーの質問、わからないこと、なんでも書き込んでね。
知ってる人、同じ質問のある人、
・・・是非、一言!お願いします。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[180]関西人でのうわさ 投稿者:ふろ (2006年03月12日 (日) 11時17分)
数年前から私の友人を含め関西人がセンター・オブ・ジ・アースやストームライダーのアトラクションを体験するとショックを受け2度とディズニーシーには行きたがらなくなるといううわさを聞きました。
それで私もタダ券が入手できたのでそのうわさが本当なのかこの目で確認したく初ディズニー・シーを体験して参りました。
うわさの2つのアトラクションにもトライしてきました!
私も同じ関西人として同じ気持ちになってしまいました。
何が問題なのかもはっきりしました。
センター・オブ・ジ・アースは明らかに何かをまねて作った感がします。はっきりとは言いたくありませんが言わせていただくとユニバーサルスタジオジャパンのジュラシックパーク・ザ・ライドとETアドベンチャーを足して2で割った感がありますしユニバーサルスタジオジャパンのそれらのアトラクションよりも迫力がないからだと思われます。
ストームライダーについて
これは言うまでもありません。

まあ、一度、騙されたと思ってUSJを体験してみてはいかがでしょうか?
[182]中部人の意見 投稿者: (2006年03月20日 (月) 15時39分)
確かにそうかもしれませんが、そこが好きだといっている人もいるのではないでしょうか?それに、USJもTDSもだいたい同じオープンだったと思います。   逆に言ってしまえば、USJがTDSを真似したとも取れると思いますけど・・・。
客観的に見ると、どっちもどっち というところでしょうかね?
[184] 投稿者:ふろ (2006年03月25日 (土) 18時49分)
USJが先かTDSが先かという問題はあまりしない方がオリエンタルランド社の名誉のためにやめておいた方がいいと思います。
なにせUSJのアトラクションはアメリカのユニバーサルスタジオのものを持ってきているだけですから…。それを考えるとどちらが○○をしたのかすぐに分かります。あまりこのことに触れるとショックを受ける人が多いと思いますのでこの件はこれ以上、議論するのはやめましょうね。
自分から言い出して…。(^^;
せっかくいいキャラクターがあるのですからTDLの様に夢を売り物にすべきでは…。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板