【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

てらっぱぱ!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.4700 閉店
NAME:じじい。改!うさ・執事。

オートプライド閉店したんだ!
複雑な心境です。

2010年02月15日 (月) 01時22分


No.4701 えっ!
NAME:rate


そうだったんすかi-mode emoji

知りませんでした

2010年03月21日 (日) 23時20分

No.4696 センバツ高校野球
NAME:ASA 32

我が母校、決勝まで行ってしまいました。
今の部員が使っているグランドは自分らの代に出来たグランドで、杮落としの狭山高校戦で自分が始めてホームランを打たれました。(笑)
息子も聖望野球部に入れるよう今、がんばってます。
ちなみに今回の大会で2回も甲子園に行ってしまいました。(笑)
財布が厳しい・・・

2008年04月03日 (木) 17時31分


No.4697 え゛?
NAME:じじい。改!うさ・執事。

あそこの学校でしたか!

準優勝高校。

2008年04月05日 (土) 00時53分


No.4699 お〜
NAME:出勤中ラテ

準優勝オメでございます!
うちの職場にも選手のパパがいますがi-mode emojii-mode emoji暴走モードi-mode emojiみたいですi-mode emoji

でも我が子が甲子園出場ならi-mode emojiですよね〜〜

ASA32さんのJr.君も楽しみっすねi-mode emoji

2008年04月10日 (木) 06時57分

No.4695 また一人
NAME:じじい。改!うさ・執事。

会社を卒業します。
ひとつ上の先輩ですが…。
仕事の出来る人でしたので
残念です。

みんな、ストレスでいっぱいですね。

2008年03月24日 (月) 22時45分

No.4689 箱替え
NAME:じじい。改!うさ・執事。

下駄車のルシーダが!
頻繁に駄々をこねるので(^_^;ゞ
箱替えになります。

またまた貧乏に…(´Д`ヽ)トホホ

2008年02月11日 (月) 00時51分


No.4690 おー
NAME:帰宅中ラテ

またまたまたまたー
羽振りがいいですね!
今度まったりと話ししましょうよ

2008年02月12日 (火) 11時46分


No.4691
NAME:とんこつラーメン

おひさです。乙号は元気?ですが来月車検です。CO値が振り切れてますが2次エアー吸わせて通す予定です。来月そちらに出張です。たまには一杯やりたいですね。

2008年02月16日 (土) 21時29分


No.4692 ん?
NAME:自宅ラテ

とんこつ…とは、もしや…
乙号はトラブル無しですか?
こちらに出張のときにはやりましょうね!
久々に生乙を見て見たいなー(笑)

2008年02月16日 (土) 23時19分


No.4694 おおぉぉ
NAME:じじい。改!うさ・執事。

とんこつ?
って事は!横乗り定期便?に乗って
帰って来るのかしら?

出張ってあるんですか?
連絡お待ちしていま〜す。

ただ今A型インフル休暇中。

2008年02月18日 (月) 01時20分

No.4686 久々です!
NAME:rate

このページの存在をすっかり忘れてました〜

>ASA32様
ゴブサしてます!えっ?転勤?
もう以前の職場にはいない?んですよね?
新職場に近い所に私もいますが・・・
U31の調子はどうですか?
またまたよろしくです

>じじい様
最近お会いできませんね〜
避けてるのかな?(笑)
おNEWの眼鏡は素敵でしたよ〜♪

2007年12月24日 (月) 17時21分


No.4687
NAME:ASA 32

最近、人○事○が多いような・・・
池&新、両線で2回も当たってしまいました!

2007年12月25日 (火) 20時19分


No.4688 じつは…
NAME:じじい。改!うさ・執事。

ジジイ休暇を頂まして!
熱帯地方に!現実逃避しに行ってました。

○身○故

年末は、多いよね〜。

2007年12月29日 (土) 01時32分

No.4682 ご無沙汰してます!
NAME:ASA 32

11月16日より歌舞伎町王子大飯店に転勤になります。お近くに来た際はお立ち寄りください!

2007年11月14日 (水) 22時53分


No.4683 あちゃ〜..( ・´ω`・ )..泣。。
NAME:じじい。改!うさ・執事。

転勤ですか〜。
気分一新して、ふぁいと〜!

今度は、どこかで会いそうですね。

2007年11月16日 (金) 00時52分


No.4684 ん!?
NAME:じじい。改!うさ・執事。

ここって?
元いた職場かな?

2007年11月16日 (金) 01時01分


No.4685 元いた職場?
NAME:ASA 32

いえ、元いた所は太陽王子です。

2007年11月16日 (金) 22時46分

No.4676 どんな?
NAME:じじい。改!うさ・執事。

10月20日に≪追浜工場のフェスタOPPAMA≫って…

どんなイベントなんだろう?

気になるわ〜。

2007年09月27日 (木) 23時14分


No.4677 無しか〜
NAME:じじい。改!うさ・執事。

残念ショボーン..._φ(・ω・` )

2007年10月21日 (日) 02時12分


No.4678 あら?
NAME:らて!

いつもの定時時間にカキコミですね!
ありがとうございます。

最近、Gを感じてないんで…ストレス溜まりまくりですi-mode emoji

2007年10月30日 (火) 22時03分


No.4679 おっ。
NAME:じじい。改!うさ・執事。

爺・感はバリバリですが…
ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ。゚o。━ァン

2007年11月01日 (木) 23時34分

No.4673 悔しい?
NAME:じじい。

仕事中の≪てらっぱぱ≫!
かわゆ〜い。
って、我が家の子供が…。

私は、カッコイイお父さまと言われたい。

2007年08月24日 (金) 02時09分


No.4674 病んで無い?
NAME:じじい。

今年に入り、3人目の退職者が出ます。
まいったなぁ〜。。。

実は他にもいそうなんだけど。

2007年08月25日 (土) 13時16分


No.4675
NAME:rate

お〜〜〜〜
ヒサブの書き込みですね〜
そろそろ閉鎖かと思ってましたが・・・

しかしよそ様のうちの子は大きくなるのが早いですね〜
カナリ驚きました・・・

2007年08月26日 (日) 19時12分

No.4668 !?
NAME:

止まってるぞ〜!?

所で元気してるか!?

2007年05月09日 (水) 13時48分


No.4669 ご無沙汰してます
NAME:ラテ

たまには…とのぞいたら書き込みが!

渥様ご無沙汰してます。
何とか生活してますが…
乙病は相変わらず重症です!
久々にお会いしたいですね

2007年05月16日 (水) 00時22分


No.4670 うぉ。
NAME:じじい。

皆々様。
生きてますか〜。。。
私はアル中で〜す。
休み欲しいで〜す。

たまには乙号動かさねば。。。

2007年05月16日 (水) 01時22分


No.4671
NAME:鮎喰

お!埼玉組は一応生きてるね!お茶でもしましょう

2007年05月16日 (水) 16時28分


No.4672 おちゃ♪
NAME:じじい。

狭山茶で♪お願いします。

よろぴくです。

2007年05月16日 (水) 21時48分

No.4661 あら?
NAME:出勤中ラテ

爺様にレスしようとしたら…
削除されてるぞ〜〜

ボキはノーマルに生きてますよ!!

最近はお会いしてませんね

2007年02月14日 (水) 06時49分


No.4662 ぐう。
NAME:

気が付いてた?

いっぱい・いっぱいだよ。
ギリギリ生活です。

2007年02月14日 (水) 10時59分


No.4663 またまた〜
NAME:仕事中ラテ

ニュウマシーンでバリじゃないですか〜
(笑)

2007年02月14日 (水) 13時17分


No.4664
NAME:

去年は2人自殺して…。
今年に入って、2人会社を卒業されました。
仕事に殺されそうです。

2007年02月20日 (火) 11時32分


No.4665 えっ?
NAME:rate

何スカ?
怖い〜〜〜〜〜〜

2007年02月22日 (木) 17時17分


No.4666 またまた!
NAME:ASA 32


爺さま 4664

グループ内で暗いニュースが続きますねぇ。
獅子球団もこの時期にって感じですね。
我が子も栄養費貰えるような選手になれるよう鍛えてます・・・

2007年03月11日 (日) 22時35分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板