【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

てんやのBBS
since 2002.12.1
Ver.2.0.0 (2008.7.31)

初めての方も何か一言書き込んでいってくださいね!
ハボ、犬&漫画の話題、歓迎。もちろん、他の話題もOK

常識の範囲内で…

トップページへ戻る閉じる


Harbot Clock


?を押して光圀と遊んであげてね!
ゲームは1種類あります
「知り合い」(リンク)は38人です(重複オーナー多数:笑)
キリ番、ぞろ目、連番、当った方は光圀にお名前教えてあげてね
できれば、このBBSにもカキコしてね(あとで分からないので)
お友達証

キリ番ゲッター

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
一覧 /

[2827] Title:ミクシィですが、 - 投稿者:怜音 RES


ブログで返事を書こうとしたら、どうしても「個人情報:電話番号」が含まれているので送信ストップしました・・・と出てしまうのね・・・。
意味不明だ。

てんちゃんのメアドが分からないのよ。
私はMixiの日記は使わずに、あのブログをそのまま使ってますけどね。
日記つけずにコミュを覗くだけの人もいるんじゃないかな?

2006年11月08日 (水) 01時46分

[2828] Title: - 投稿者:てんや


うほほーい。
メール送りまする〜。
楽しみだみゃー。

関係ないけど、このBBSのスレの枠って、IEだと茶色に見えるが、Firefoxだと銀色で表示される…。

2006年11月08日 (水) 22時57分

[2826] Title:ハボのハロウィンイベントがあったので - 投稿者:てんや RES


 久々にカフェに行ったのよ。ひろったものの名前を見に行ったついでに。
 そしたら、なんと!ハーボックスの空の色が変わるようになったっていう投稿があった。複数の目撃者がいるようだ。今のところ、朝、昼、夕方の3種類の空が確認されているらしい。
 見なければ!

 あと、ハー坊とぷに坊から3ヶ月毎の例のアレを聞かれた。適当に答えた。聞いても全然面白くないよ。今日は思考がダメな日でした。

2006年10月31日 (火) 23時06分

[2822] Title:お久しぶり。 - 投稿者:牡丹 RES


久しぶりにふら〜〜と、来て見ました(笑)
お元気ですか(^_^)

2006年10月20日 (金) 16時15分

[2823] Title:ぅは。 - 投稿者:てんや


どうも、いらっしゃいまし。
ご無沙汰しております。
元気ではないです。(-_-)

ネットのお友達のところには1年以上訪問してませんね〜。
(-_-;)
シエラさんのところへは、最近行くようになりますたね〜。他の皆さんのところへはそのうち…。もうちょっと待っててね。ホムペ閉鎖しないでね。必ず行くですよ。

2006年10月26日 (木) 22時55分

[2824] Title: - 投稿者:牡丹


先月の今頃は私も入院してました(笑)
健康が一番です(^_^)

2006年10月28日 (土) 16時07分

[2825] Title:そうでしたか… - 投稿者:てんや


治りましたか〜?

わたしの方はたぶん、もう元通りにはならん気がする…。

2006年10月31日 (火) 22時56分

[2821] Title:光圀のHBXの空の色が変わってた - 投稿者:てんや RES


情報を仕入れにHNNとハボブログを見に行った。
ふーん、そうなんだと思って戻ってきたらいつもの空だった。
記念写真を撮ろうと思ってたのに(T_T)

2006年10月16日 (月) 19時16分

[2820] Title:最近のイベントは長いね - 投稿者:てんや RES


先週に引き続き、光圀からなぞなぞの答えを聞かれた。
2004/10/12(ぇ?)に購入したダストボックスのなぞなぞ、「さよならすると、こんにちは、なーんだ?」
答えは○○○○(ひらがな四文字)と教えておきました。漢字で書くと二文字です〜。
みんな、あててねっ!

2006年10月08日 (日) 14時37分

[2819] Title:ソローーリ(((((っ−_−)っ - 投稿者:てんや RES


イベント以外で、久々にハボたちに会いに行った。

ハー坊「ぱーっといこ」
ぷに坊「サイコー!」
光圀「ベリベリハッピー」

なぜか、調子がいい。ま、驚きはしないけども。(笑)

あと、光圀になぞなぞの答を教えたよ。
2004/10/12(ぉぃ)に購入した、Harbot フードキーパーのなぞなぞで、〜取れそうで、取れないもの、なーんだ?〜
答えはひらがな五文字。
ちなみに、ほかのなぞなぞの答もひらがなだよ。漢字で書けてもひらがなだよ。

2006年10月01日 (日) 01時33分

[2815] Title:2006サマーギフト - 投稿者:てんや RES


 ハー坊とぷに坊に一気にあげました。正確には旧作14個+新作1個に分けたんですけどね。キャプの都合上。
 「フーボンからプレゼントもらった」って、14個一気に報告してくれましたよ。10分弱掛かりました。(笑)

 ん〜、でも簡単に全部手に入ると、ありがたみがなくなりますな〜。持ってないのは、他所様のところで偶然見れた!やったー!ってのが感激出来る気が…。
 とはいえ、自分ちのハボに欲しい気もわからんでもない。
 どっちやねん。(笑)

2006年09月03日 (日) 12時08分

[2816] Title:未だに - 投稿者:怜音


新作で遊んでるのみたことない・・。

今日からのアンケートはやりましたか?
私はフレームほしさに・・。

最近はギフトも交換じゃなくて、自分でゲームとかしてゲットする方法が続いてるよね?
ちょっと寂しい気がするけどね。

2006年09月05日 (火) 23時50分

[2818] Title:回答してきた。 - 投稿者:てんや


 わたしもネオンタイム使ってるとこ、まだ見てないなぁ。最も、以前よりハーボックスを表示してる時間が激減して機会が減ってるから見れないのも当然か…。ぁぅ。

 アンケート、3回答えてきますた。光圀がベーシック以外のフレームになって、うれしがってます。たぶん。

 アンケートの「ご意見」で、無料ちゃんにもギフト欲しい、って書いといた。

2006年09月06日 (水) 12時47分

[2817] Title:光圀の観察 - 投稿者:てんや RES


ただ今、スタースリーパーのあと、ツノスマセを堪能。
っと、お散歩に行った。

2006年09月06日 (水) 11時42分

[2814] Title:例の奴また来たか… - 投稿者:てんや RES


光圀に「てんやのこと」を聞かれたよ。

2006年08月19日 (土) 15時48分

[2813] Title:忘れないようにしなきゃな - 投稿者:てんや RES


サマーギフトと8月イベント。
サマーギフトはいつもとちょっと違うようだけど…。

2006年08月19日 (土) 03時47分

[2812] Title:デンボン行方不明? - 投稿者:てんや RES


ナットがニュースを読みました。

2006年08月11日 (金) 00時49分

[2804] Title:踏みました。 - 投稿者:怜音 RES


13100を踏みましたよ。
前のも反映されてないような気がする・・・(笑)。

これ1ヶ月放置されるのかな?(笑)

2006年06月14日 (水) 20時13分

[2805] Title:ハー坊っすね - 投稿者:てんや


え〜〜あ〜〜。
(ーー;)
長〜い目で見て頂くわけにはいかんですかね…?

これからは、このBBSももちっと頻繁に見に来るよ。

2006年06月17日 (土) 00時07分

[2810] Title:踏みました。 - 投稿者:怜音


13200です!
また踏んじゃいました。

それにしてもいろんなお願いしたんですね〜。
私は「こつこつやれば、かなうかも」みたいなこと言われましたよ。
こんなにいろんな星があるとはしらなんだ。

2006年07月17日 (月) 16時23分

[2811] Title:ほいほい〜 - 投稿者:てんや


(〜´ー`)〜 〜(´ー`〜)

たまには、カフェにいってきなっせー。
って、わたしも先のイベントの時に久々に行ったんだけど…。
(〜´ー`)〜 〜(´ー`〜)

2006年07月17日 (月) 21時03分

[2809] Title:七夕イベント 光圀 - 投稿者:てんや RES


 ↑ 占い結果
禅問答というか、哲学的というか…。
深い意味があるような、ないような…。

願い事「諸行無常」

マーの星

2006年07月10日 (月) 20時42分

[2808] Title:七夕イベント ぷに坊 - 投稿者:てんや RES


 ↑ 占い結果
むぅぅぅ・・・(笑)

願い事「連れ合いが欲しい」ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ムーの星

2006年07月10日 (月) 20時37分

[2807] Title:七夕イベント ハー坊 - 投稿者:てんや RES


 ↑ 占い結果
そりゃ、そうだ…。

願い事「病気よ、治れ!」

ソーの星

2006年07月10日 (月) 20時34分

[2806] Title:ふしぎなできごと - 投稿者:てんや RES


 ウチの子しってる?→左(×)右(○)どっち?
ハー坊○→○ ひろったもの「アリアト」
ぷに坊× ひろったもの「アノアト」
光圀○→× ひろったもの名前不明、だれかおせーて。

2006年06月23日 (金) 22時37分

[2802] Title:BBSは初めて書き込みます - 投稿者:ふみふみ RES


特定アジアに関する記事、結構面白く読ませていただいてます。人権法案が可決するとかしないとか?こういう法案は、ちょっと・・・??と思いまして近々ブログに掲載しようと思いますが、参考のためにテンヤさんの記事もリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

2006年06月11日 (日) 01時18分

[2803] Title:いらっさいませ - 投稿者:てんや


リンクして頂いてもOKです。
でも、わたしの特亜の記事ってよそ様のサイトを紹介してるだけだったような気が…(ーー;)
それでもよろしければどうぞ。

それにしても、ラッキーだったですね。
こちらのBBSは、最近あまり見に来ないんで、下手すれば、1ヶ月くらい放置されてたかも…。
(ー_ー;)

2006年06月14日 (水) 00時08分

[2801] Title:ハッΣ( ̄□ ̄;) - 投稿者:てんや RES


エイプリルフール イベント、見逃しますた。
_| ̄|○

2006年04月08日 (土) 04時44分

[2800] Title:ハボ ホワイトデー・イベント - 投稿者:てんや RES


ハー坊
 「そしてピースな、味」「すごくおいしー」

ぷに坊
 「ずっと言われたいな、味」「すごくおいしー」


どんな味やねん!(笑)

2006年03月30日 (木) 14時24分

[2798] Title:おたおめ - 投稿者:怜音 RES


ちょっと遅くなったけど・・・。
確か17日では???

ハボに祝ってもらいましたか?

2006年03月19日 (日) 00時19分

[2799] Title:ありがっつん - 投稿者:てんや


3人がお祝いしてくれますた。

ってか、なんでご存知なんだろう…。
Winnyから情報漏れたかな?
って、Winnyもってないけど。

2006年03月20日 (月) 23時11分

ハー坊 ぷに坊


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板