【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

てんやのBBS
since 2002.12.1
Ver.2.0.0 (2008.7.31)

初めての方も何か一言書き込んでいってくださいね!
ハボ、犬&漫画の話題、歓迎。もちろん、他の話題もOK

常識の範囲内で…

トップページへ戻る閉じる


Harbot Clock


?を押して光圀と遊んであげてね!
ゲームは1種類あります
「知り合い」(リンク)は38人です(重複オーナー多数:笑)
キリ番、ぞろ目、連番、当った方は光圀にお名前教えてあげてね
できれば、このBBSにもカキコしてね(あとで分からないので)
お友達証

キリ番ゲッター

[2889] Title:行っちゃいましたね。 - 投稿者:shiva


最後にハー坊が、星すくいを披露してくれました。
ありがとね。

ゲーステ行ったら、とうに閉まってて、ハーボットクロックが出来てました。
paotじゃないけど、代わりに置こうかなぁ。。。

2008年07月31日 (木) 15時25分

[2890] Title:行きましたね。 - 投稿者:てんや


 最後の星すくい、なんとか連キャプしました〜。
 うたた寝してしまい、ハッと気付いたときは3時すぎたまひた_| ̄|〇

 ハーボットクロックは迷わず置きましたが、代わりではなく、追加でね。
 以下ねたバレしても良いなら読むべし( ̄ー ̄)ニヤリ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・













 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
















 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




















 正時にはチョッとしたナニがあります。
 今日18時に見たんですがね。ほかの正時はまだ見れてないので断言は出来ませぬが・・。
 あ、あまり期待しないでね。イベントじゃないんで。

 ヽ(´ー`)ノ

2008年08月01日 (金) 00時00分

[2891] Title:チョッとしたナニ。(笑) - 投稿者:shiva


16時と12時を見ましたよ。
12時の方が、もうちょっとイベントもどきだったわ。(苦笑)

自分のは、置き場所失敗、あーんど、マックで使えないってんで。どうしましょうかと悩み中。
まあ、マックの方は、古いのが原因なんだろうけどもさ。

2008年08月02日 (土) 00時08分

[2892] Title:ナニ!12時!? - 投稿者:てんや


 ちょうど前回ココを書いてたときではないか!投稿してから、「アー、12時見れんかったな〜」と思たよ。
 楽しみが1個出来ますた。グッドな情報ありまとう。

 自分のマックでは見れなくても、他人のWinは見れまつよ。って、今、kevin.htmlを見てきましたが、いましたねハボ(笑)

 チョッとしたナニが、正月とか記念日にはいつもと違うナニだったりすると嬉しいな〜〜ヽ(´ー`)ノ

2008年08月02日 (土) 21時32分

[2893] Title:見た見た! - 投稿者:てんや


12時のナニ、今さっき見た。
サイズ4倍ぐらいで見た。

ただ、星が回る回数が今いちよく分からん。

2008年08月04日 (月) 00時06分



このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
一覧 /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板