【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

思い出のスクリーン

思い出の映画を教えてね♪

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11] スティング 柴が2匹の妻 - 2003/09/08(月) 08:23 - MAIL HOME

低王さん、こんにちわ〜(*^_^*)
映画の掲示板が出来たんですね。ってことで、こちらにも顔見世です。
映画は好きなのですが、あまり映画館で映画を見てる方ではないんですよね。
テレビとかビデオがメインです。
それも、最近は邦画が多いかな?この秋公開の『ゲロッパ』はなんとか見に行きたいと思ってます。
おっと、話が横にそれましたが・・・私の思い出の映画は
『スティング』ですね。子どもの頃、近所の名画座(今、こういう映画館無くなっちゃいましたね)
でチャップリンの『黄金狂時代』と2本立てで見ました。
初めて映画館で見た洋画なので、とっても印象に残っています。
でも、白状すると子どもだったので、ラストシーンが理解できなかったのですよ(笑)
後年オトナになってからテレビで見て、『あ〜、そうだったのか!!』と納得しました(^_^;)

[13] スティング 低王 - 2003/09/09(火) 23:53 -

監督 ジョージ・ロイ・ヒル
あの“明日に向かって撃て”と同じく
ポール・ニューマンとロバート・レッドフォード
実は このキャストに惹かれて この映画を観ました♪
やはり あのFBIが出てきたところで??
どうなるのだろう?ってさすがに騙されました(;^^A
しかし あの殺し屋は???ですね(;^^A
でも十分楽しませてもらった映画です♪
ギャングのボス ロバート・ショーも良かったです♪
もうお亡くなりになってしまいましたが・・

“スラップ・ショット”も監督ロイで主演ポール・ニューマン
これも 娯楽映画として楽しめましたです♪

[15] ロバートレッドフォード のりりん - 2003/09/10(水) 00:04 -

私も 映画館があまり好きではなかったので
学生の頃 1回行ったきり
4本立てで しんどくて 余計に映画館嫌いになちゃった(笑)
そのとき観たのは“十戒”“追憶”“ビートルズ”あとなんだっけ・・・
追憶で ロバートレッドフォードの カッコよかったこと!!
スティングは また違う感じの ローバートよね
今は ビデオやDVDで 家庭で 楽しめるから いいね(^^)
柴が二匹の妻さん と同じで やっぱり 最後 あれ?どうなったの?って感じだったので
もう1回 まじめに観た
すごい 終わり!!スカッとするけど なんだか はめられた ボスがかわいそうに思ったよ(笑)

[16] レッドフォード 低王 - 2003/09/10(水) 00:14 -

“追憶”は レッドフォードとバーブラ・ストライサンドだね 
THE WAY WE WERE
テーマ曲も素敵ですよね♪

でも “追憶”“十戒”に“ビートルズ(どの映画かな?)”ってちょっと取り合わせが・・(;^^A



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板