【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

思い出のスクリーン

思い出の映画を教えてね♪

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[87] 低王 - 2006/02/10(金) 22:25 -

内容より 痴漢のシーンや朝加真由美のヌードが先行された映画ですが 海外で高い評価を受け製作より2年たって日本で公開された映画
好きな人には手さえ握れない・・そんな気持ちもわからなくなくはけど・・・と言っても何年まえかなぁ そんな気持ち(笑)
でもねぇ 痴漢行為は・・・出来ないよ(;^^A
好きな人だから抱きたい、触れたい・・・それが普通の感覚、そして好きだからこそ壊したくないから触れずに置きたい それも 好きの延長線にある感覚だよね♪
痴漢との関係は?それはまた別の感覚じゃないかなぁ・・・
何でも良い(ごめん)だれでも良いから 欲求のはけ口・・・それが痴漢かも?
2重人格なのか 抑制された性的感情が痴漢行為として爆発してしまったのか?
男として わかるような わからないような・・・そんな複雑な感覚
そんな純を分析するのも面白い映画だった(笑)
生まれた環境から育った環境が 屈折した純の感覚にも作用しているのだろうか?
男の本音 心の内をオープンにされたようで 彼女と一緒に観るのはどうかな?
理解してくれる彼女なら 嬉しいけれどね(笑)
ハッピーエンド・・・風だったけど 長続きはしないかもね 彼女の理解がないとね・・・
そんな映画でした(;^^A

[89] MMM - 2006/02/23(木) 13:02 -

70年代から80年代の若者について描いた映画がいくつか残っていますね。
「8月の濡れた砂」や「サード」・・・・
この「純」もそんな中の一作品ですね

共鳴出来る人たちと 作り事として他人事として客観的に観る人
育った環境や仲間たちによって受け取り方が違いますね。
娯楽としての映画 その場だけ楽しめば良い映画
重く乗りかかる問題を提起する映画
生き方、人生などを説く(ほとんど伝わらない)映画
よく映画のメッセージとは言うけれど
読み取れる人が何人いるのだろうか?
そんな人たちが 上辺だけの解説,感想
良い映画とか駄作とか 撮影がストーリーがとか
演出が 時代背景がとか
まぁそんな批評をするのもその人の楽しみかもしれないけれど
ここは 自由・気ままであっても批評的な批判的なコメントがないサイトなので これからの楽しませていただきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板