【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

思い出のスクリーン

思い出の映画を教えてね♪

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4] ゴースト のりりん - 2003/08/23(土) 21:00 - HOME

フジTVで 今日するでしょう
今 TVつけたら 野球やってるんですけど・・・
このまま つけとこう(;^_^A アセアセ・・・
2回観たけど まだ観たいから・・・
でも 先日 オールウェイズみて こっちのほうが お気に入りになったよ うるうる来るのは同じだけどね
好きな人が 亡くなっても ずっと 想い続けたいなぁ それって 不幸せじゃないよ きっと

[5] ゴースト 低王 - 2003/08/24(日) 00:22 -

監督:ジェリー・ズッカー
製作:ハワード・W・コッチ、リサ・ウェインステイン
脚本:ブルース・ジョエル・ルービン
CAST
パトリック・スウェイジ(サム・ホイート)
デミ・ムーア(モリー・ジェンセン)
トニー・ゴールドウィン(カール・ブルナー)
リック・アビルス(ウイリー・ロペス)
ウーピー・ゴールドバーグ(ブラウン)

デミ・ムーアも良かったし 何と言ってもウーピー・ゴールドバーグが良かった映画ですね。

でも なぜ殺されなきゃならないの?
もちろん 死ななくては物語にならないけど(;^^A
なんか あの殺され方って あんな事で殺されるって考えると 凄く寂しいよね・・
そこが 一番納得しない映画だったよ
やっぱり死って 悲しい事つらい事だから
どんなに復讐しても すべて解決しても やっぱり死んだら戻って来ない・・
愛は生きているうちに満足し尽くすほど愛し合いたいね。し尽くすほどの愛では やっぱり物足りない愛なのかなぁ(;^^A
いつまでも 求めて 求めたり無いのが愛!
やはり 愛がテーマ 愛について考えてしまう映画ですね♪

[6] ウーピーは最高! のりりん - 2003/08/24(日) 00:43 - HOME

チャンスも観るね
たのしみ〜♪

TVのゴーストは いっぱいカットしてあった・・・
残念だぁ(-"-;)
盛り上がらんかったよ 自分の中で(笑)

映画では きれいな描写 つくりごと?
でも 現実でも これ以上に素晴らしい 愛もいっぱい
24時間TVでも いろんな愛 やってるよ
生きてることは素晴らしい!なんちゃってね(^^)

[12] アンチェインド・メロディー ほたる - 2003/09/09(火) 23:41 - MAIL

ゴーストはテレビでみました。
〜ニューヨークの幻〜 の副題がついていたと思います。この映画ではオールディーズが使われていましたね。タイトルが思い出せなかったですが
今日、自分のMIDIのページを一部見やすくするにあたり、オールディーズのコーナーをみたら、ありました。もっともこの映画を見て加えることにしたのですが。
ライチャス・ブラザーズの
「アンチェインド・メロディー」ですね。
デミ・ムーアは「ダイ・ハード」のブルース・ウィルスの奥さんですね。「ダイ・ハード」の意味は「なかなか死なない」という意味です。

[14] アンチェインド・メロディー 低王 - 2003/09/09(火) 23:59 -

さすが ほたるさん♪
印象に残る曲ですよね(^0^)
これから お伺いして拝聴させてもらいます♪

デミ・ムーアとブルース・ウィルスとは もうすでに離婚しちゃいましたね(;^^A
チャーリーズ・エンジェルUにデミ・ムーア
40歳で頑張ってます♪
ぜひ観たいと思っています(^0^)V



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板