【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

思い出のスクリーン

思い出の映画を教えてね♪

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[49] スピード のりりん - 2003/11/03(月) 13:33 -

さっき スピード 観ました〜
あまりにスリルがあったので 今 どっと 疲れがでています(笑)
実際は絶対あんなことできんわと思いながらも ドキドキしながらみてました(・・。)ゞ
終わりは無言で抱き合ったままの方が 良かったなぁ
あんな時 ああいう言葉は出ないと思うし 言葉は要らないとおもうよ〜

[51] サンドラ・ブロック 低王 - 2003/11/05(水) 18:14 -

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックともこの映画で有名になりましたよね♪
監督のヤン・デ・ボンも 評価された映画ですよね♪

ちなみの「スピード2」はキアヌ・リーブスは別の映画の為 断ったのでサンドラ・ブロックが新しい恋人が出来たという設定で映画化されましたね♪
ぜひ 観てはいかがでしょうか?「2」は船の暴走です♪

[52] スピード2 のりりん - 2003/11/05(水) 19:10 -

今日 同僚がいってた 
2は船だよって(笑)
そして スピードの終り方が気に入らんっていったら
素直に観なさいよ〜って(笑)インデペンデンスディとマトリックスは何回挑戦しても途中で寝てしまうって言ったら うん私もあまり好きじゃないって それなら ○○のほうがいいよ〜
って映画紹介してくれたんだけど 題を忘れてしまった(・・。)ゞ
きいたことはあるんだけどなんだったかなぁ・・・

[53] ○○とはなんだろう? 低王 - 2003/11/12(水) 09:53 -

すぐに浮ぶのは 「AI」「MI」・・・
「ET」ってことはないよね(;^^A

「スピード2」はいくら船の暴走でも 観ていて船酔いはしないと思うけど・・(;^^A
>「終わり方が気に入らん」それが素直に観ているって事だよね♪
自分の思った感想を素直に言えるほうが良いと思うよ♪
ちなみに「スピード」の二人は別れた事になっています・・「スピード2」より・・
やはり ラストは無言で居たら別れなかったのかな?(笑)

[54] (・・。)ゞ のりりん - 2003/11/15(土) 00:00 -

○○は ミッションインポッシブルです(*^.^*)エヘッ
そして みました 良かったわ〜♪
また 新たに 感想書き込みますね〜(^^)

[55] MI 低王 - 2003/11/20(木) 10:54 -

ミッションインポッシブル ってなんだ??って思ったら 「スパイ大作戦」じゃん(笑)
後で調べたら「スパイ大作戦」自体が「ミッションインポッシブル」なんだね(笑)
無知をさらしてしまった(;^^A
トム・クルーズ主演 どうなるかなぁ?と心配したけど なかなか良かったですね♪
ちょっと 辻褄が合わないところもありましたけどね(;^^A



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板