【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

見附の情報何でもこいの商工会

見附の面白ねたを募集しています。ぜひ書き込んでください!

商工会HPにGO!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[40] 投稿者:北海道 @くん。 - 北海道から来ました!


全青連のカキコを見つけたので、遊びに来ました。
北海道にも遊びに来てください。
島根も行ってやって下さい。
ただいまネット交流中!!

http://www.impulse-hokkaido.com/

2002年07月16日 (火) 23時08分

[41] 投稿者:ゆーさん -


やっと 商工会のHPらしい雰囲気になりました?
北海道 @くん お宅のHP にお邪魔してみました。
立派なものですねぇ〜
負けないぞ〜・・・・・(~_~;)

2002年07月17日 (水) 17時19分

[42] 投稿者:北海道 @くん。 - ありがとう


来てくれましたね。ありがとう。
北海道も全国色が出てきたのは最近ですよ。
我々がこういう風に全国の掲示板に遊びに行って、来てくれてと交流がはじまったんです。
全国あちこち行ってるんですが、反応のないところの方が多いんです。
せっかく石川大会で顔会わせるなら、お互いの事知ってたほうが楽しいし、楽しみですよね。

一緒に全国行脚しましょう!!
この掲示板から新潟県の波を・・・
がんばろう!!疲れない程度に。

2002年07月17日 (水) 22時52分

[43] 投稿者:佐賀のみまちゃん - 先越された!


@君に先越されてしまった!!
ゆーさんとこ、青年会議所も同居してるんですね。
その分、青年部の会員数の伸び悩みにつながってるのかな、と思いました。佐賀県じゃそういうとこないんで・・
ぜひ佐賀県にも、来てくんしゃい!
けっこう盛り上がってますよ!

2002年07月18日 (木) 09時28分

[44] 投稿者:ゆーさん -


佐賀のみまちゃん 毎度!
佐賀のURL教えてください。ぜひお邪魔したいです。
よろしくお願いします。

2002年07月18日 (木) 18時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板