【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

見附の情報何でもこいの商工会

見附の面白ねたを募集しています。ぜひ書き込んでください!

商工会HPにGO!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21] 投稿者:ゆーさん - へそラーメン


へそラーメンの写真をUPします。
とりあえず・・・・

2002年06月25日 (火) 14時24分

[22] 投稿者:ゆーさん -


もう一回UP 

2002年06月25日 (火) 14時27分

[24] 投稿者:きん太 - Re:へそラーメン


ラーメン好きなわたしとしては、食べに行かなきゃ。28日でしたっけね、発売は。

2002年06月25日 (火) 20時54分

[25] 投稿者:ゆーさん - Re:へそラーメン


キン太さん 来ていただければ、100円引きの券
があります。ただし、有効期限は6月28日から6月30日です。お越しください。!(^^)!

2002年06月25日 (火) 23時04分

[26] 投稿者:KINTA - Re:へそラーメン


それは有り難い。
もし、伺うようなことがありましたらよろしくお願いします。

2002年06月26日 (水) 06時29分

[37] 投稿者:KINTA -


きょう椿食堂のヘソラーメン750円食べてきましたが、おいしかったです。
わたしはお昼に一人で行ったんですが、わたしがいた間だけでもヘソラーメンは5つ出てましたよ。
で、感じたんですがあのヘソ部分は食べてみるとわかりますが、また食べたいと思うモンじゃないですよ。たぶん。
長続きするような工夫がないとじき廃れるような気がしますがわたしの思い過ごしであればいいんだけどね。
これ以上は書けないけど、アイデアがないわけじゃないんだけどね(^^;アハハ

2002年07月07日 (日) 22時34分

[38] 投稿者:ゆーさん -


きん太さん、同感です。ここだけの話?ですが、誰かがBBSでも

2002年07月09日 (火) 19時52分

[39] 投稿者:ゆーさん -


操作ミスでした。
へその話はホントそう思います。ある店ではへそが入って自分の店の味が崩れるといい、お客に長々説明をする店もあるとか・・・ もう少し改善(お店の意識も)の余地ありかなぁ
でも、久しぶりの大々的なイベントですからポシャラないでほしいと切に思います。
キン太さんの、アイディアぜひ聞きたいです。教えてください。

2002年07月09日 (火) 19時56分

[50] 投稿者:KINTA -


レスが遅れてしまって申し訳ないです...
アイデアの件ですが、イメージとしては喜多方のらーめん屋街的なものがいいのかなと思っています。
つまり、売りをラーメンの中に入れる「ヘソ」ではなくて新潟のヘソの町の「らーめん屋」にしたほうがいいのでは?
味などは統一する必要もないのです。ましてやヘソを入れてわざわざ値段を上げなくてもいいのでは?
今はまだいいかも知れないですが、そのうち飽きるってそんな小手先の芸なんか。ただし、美味しいヘソなら別ですが。

「安くて」「美味い」お店には、宣伝しなくても勝手に客が来ますからね。美味いという噂があれば、ラーメン一杯食べるタメだけにどこからでも人はきます。一回はね。不味けりゃリピーターはいません。

キィーワードは、「安い」「美味い」です。平たくいえば、安くてそこそこ。アハハ

2002年07月23日 (火) 22時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板