【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

見附の情報何でもこいの商工会

見附の面白ねたを募集しています。ぜひ書き込んでください!

商工会HPにGO!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[109] 投稿者:SKYWORK - OA機器の営業の方


2001年の12月までOA機器の営業職でした。
2002年の1月に起業して、現在に至っています。

周りの皆様のおかげで業績も順調です。
(第1期の決算でこんなにも法人税払うのかと驚きましたけど。)

で、ふとこんなふうに考えました。
現在OA機器の営業職をやっている人が独立・起業を考えた時、
ネックになるのは何なのか、です。

私の経験では
1、リース会社が窓口を作ってくれるだろうか?
2、メーカーが取引をしてくれるだろうか?
 (できれば両方とも保証金も契約金も無しで!!)

の、二点ではないかと思います。

私もスタート時は苦しかったのですが、現在では1、2共に
複数を持つ事が出来ました。
そこで、OA機器の営業職からの起業を考えておられる方に
向けてこんなページを作ってみました。

 http://www.skywork.co.jp

皆様のご意見を頂ければと思います。

起業を計画している方が商工会の掲示板を見られると思い、投稿を
させて頂きました。
趣旨が違えば削除をお願いいたします。

2003年08月30日 (土) 12時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板