【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

見附の情報何でもこいの商工会

見附の面白ねたを募集しています。ぜひ書き込んでください!

商工会HPにGO!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6] 投稿者:きん太 - きょう温泉オフが開かれます


名木野町の「名木の湯」において、10:30-14:30新潟お仲間掲示板の第二回温泉オフ会が開催されますのでお知らせ致します。写真は、名木の湯の露天風呂(^\^)

<<新潟お仲間掲示板>>
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/echigo.html

2002年06月16日 (日) 08時25分

[7] 投稿者:ゆーさん - どうでしたかぁ〜


きん太さん きょうはどうでしたか?
天気もよかったので安心しました。
他のみなさんはお元気でしたでしょうか?
わたしは、ボーリングの後原の湯で町内のお坊ちゃまがたと大騒ぎでお風呂に入らせてもらいました。
原の湯さんごめんなさい。
そうそう、minatoyaさん御夫婦とも一緒でした。
また、温泉に行く際はお声かけをお願いします。

2002年06月16日 (日) 19時21分

[8] 投稿者:きん太 -


あ、どーも!
ゆーさん、ご一緒したかったのに残念でした。またの機会にはぜひお願いします。
オフ会は6人でした。参加者は見附の人3,長岡2、新潟1人。

2002年06月16日 (日) 21時33分

[9] 投稿者:ゆーさん -


名木野の湯のオーナーには話題になっていると連絡しておきました。
何か 御意見御要望があれば連絡しておきます。
ヨロシク (^^♪

2002年06月17日 (月) 14時41分

[10] 投稿者:きん太 -


炭焼き窯から煙が出てました。なんか、雰囲気いいとこですね(^^)わたしは、ことし三回目でした。
で、要望はあります。アハハ
天気のいい日は、外で生ビールが飲みたいのですがテーブルや椅子くらいは外にも出しておいて欲しいなぁ。アハハ
ゆーさん、ついでのときに言っててねm(__)m

2002年06月17日 (月) 21時39分

[13] 投稿者:ゆーさん -


合点承知!  (^_^)v

2002年06月18日 (火) 18時30分

[14] 投稿者:きん太 -


ってことで、よろしくお願いします。
で、スタジアムの写真に写ってるのはゆーさんの勇姿ですね。なんちゃってね。

2002年06月19日 (水) 20時53分

[16] 投稿者:ゆーさん -


そ〜なんです。 (川平風)

2002年06月19日 (水) 22時48分

[18] 投稿者:ゆーさん -


すみません。これはベッカムのコーナーキックです。
小さいけどベッカムです。最初の得点の時のものです。  (*^。^*)

2002年06月20日 (木) 11時45分

[19] 投稿者:きん太 -


ベッカム。いい男前やね(^^)
ところで、この掲示板て商工会の人はいないの?せめて職員さんくらいは出てきて盛り立てたらナジでしょ?

2002年06月21日 (金) 20時42分

[31] 投稿者:ゆーさん - そうだそうだ


商工会の職員の人や会員の書き込みがないですねぇ
このままだと、私たちでのっとってしまいますよ〜
ねっ キン太さん  (~_~)

2002年07月02日 (火) 18時56分

[32] 投稿者:KINTA -


つまり、不況にあえぐ見附町っていうんでしょうね(^^;こういうときこそ、ハッスルしなきゃだと思うのですが?どないなもんなんでしょうね?わたしにはよーわからんとですよ、アハハ

2002年07月03日 (水) 22時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板