【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

見附の情報何でもこいの商工会

見附の面白ねたを募集しています。ぜひ書き込んでください!

商工会HPにGO!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3] 投稿者:taket - !祝!商工会公認


ホームページリニューアル&商工会公認おめでとうございます!!

私の方は公認どころか本家に相手にもされない始末、このように見附ドメインまでしっかり取れたたたみやさんの努力には脱帽します。

いつも半公認の方を巡回していたのですがトップページには公認の知らせは無かったようですので、直リンクなりした方がいいのでは?

今後とも見附発展に寄与すべく、頑張ってください。

2002年06月07日 (金) 18時30分

[4] 投稿者:ゆーさん - 連絡遅れてすみません


公認になったのは正式に商工会からの依頼があったからです。それと、半公認のままでは好きなことを書いて危ないと判断されたからかもしてません。
半公認のほうはどうしようかと思っています。
こっちのHPは独断では直せないのですが、見附の外から見た印象なりを知らせてやってください。
なんせ、見附の中しか見えない人は、いくら説明してもわからないんです・・・・
これからもよろしくお願いします。

2002年06月08日 (土) 15時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板