【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

見附の情報何でもこいの商工会

見附の面白ねたを募集しています。ぜひ書き込んでください!

商工会HPにGO!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[137] 投稿者:ビジネスチャンス - HPリニューアルしました RES


ホームページ全面リニューアル致しました!!

え!この時代に急成長!?
在宅で収入を得たい方はコチラ!!実際の収入も公開中

これからもよろしくお願い致します
http://boat.zero.ad.jp/~zbk45461/

2006年01月25日 (水) 21時28分

[136] 投稿者:ぷ〜りん - 以前入れたメッセージの削除教えてください RES


以前入れたメッセージの削除方法がわかりません。passには何をいれたらよいでしょう?管理人さんおしえてください

2005年08月25日 (木) 21時47分

[126] 投稿者:SCS運営委員会 - 庄和町チャレンジショップ RES


初めまして、埼玉県北葛飾郡庄和町に今年3月に
庄和町チャレンジショップとして正式にオープン致しました!
そして8月に入って6ヶ月目に突入致します。
始めのうちは、手探り状態でのスタートでしたが・・・・・
最近では、地元や近隣の方々からも頑張ってるねって
お声を頂ける程になりました。
そして色々な所から視察に訪れる方も増えて居ります!?
更に新聞や雑誌の取材も受けるようになり
益々活気付いて来たと感じて居ります。
お近くにお越しの節は、是非お立ち寄り下さい
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

埼玉県北葛飾郡庄和町米島
☆東武野田線・南桜井駅・南口すぐ前です!
東武伊勢崎線・春日部駅で乗り替えて2つ目の駅で〜す。
http://www.total-idea-plan.com/challengeshop.htm

2004年07月23日 (金) 19時32分

[124] 投稿者:ZIN - なつかしい見附を募集しています。 RES


見附市制施行50周年記念事業の一環として、みなさんのアルバムにしまった”なつかしい見附画像”を募集しています。市役所への写真、ネガでの送付・持参のほか、市HPからの投稿も可能です。詳細は広報見附6月号をご覧下さい。

2004年06月09日 (水) 16時18分

[123] 投稿者:福原 - 自力で「人財」を育てよう。  RES


人事・労務アドバイザーの福原と申します。

さて
このたび中小企業の経営者、中間管理職、就職期の学生向けに書き下ろしました
拙著のご案内を申し上げます。

タイトル「中小企業の社長は自力で『人財』を育てよう。」 で、
東京図書出版会からの刊行です。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sr-rokko/page040.html

ぜひともご一読ください

2004年05月15日 (土) 18時25分

[122] 投稿者:tani - たまには思いっきり贅沢したいですね。 RES


こんばんは、taniと申します。

私事ですが、信じられないことが起きちゃいました。

先月初めに「無料体験ツアーに参加」して、遊び半分で
やっていたら、今月2日にナンと27万円の振込されて
いたんです。

信じられますか、本当にビックリしました。思わず
5年ぶりに家族で「カニ道楽」にいっちゃいました。

来月はもっと凄くなりそうなんです。

やっぱり「世界初」って凄いですね。

たまには贅沢したい方、ぜひ試してみてください。
いつも贅沢してる方はダメですよ。

⇒⇒⇒  http://3257273.autodreamteam.com

音量大です。話しますよHPが・・

2004年05月09日 (日) 01時08分

[121] 投稿者:ゆかいな仲間たち - チャレンジショップ RES



初めまして、私たちの町にも今はやりのチャレンジショップが
今年3月に
初めまして、私たちの町にも今はやりのチャレンジショップが
今年3月にチャレンジショップがオープンしました!
みんな右も左も分からない仲間たちですが・・・・
少しずつ成長出来たらと考えています。
そして応援して下さる方も増えて来ています!

みんな右も左も分からない仲間たちですが・・・・
少しずつ成長出来たらと考えています。
そして応援して下さる方も増えて来ています!

2004年04月27日 (火) 21時47分

[120] 投稿者:ビジネスチャンス - リニューアルしました RES


ホームページ全面リニューアル致しました!!

ドメインも取得し装い新たに頑張ります
是非お立ち寄りください


これからもよろしくお願い致します
http://www.additional-question.com/

2004年04月02日 (金) 01時11分

[118] 投稿者:ぷ〜りん - なかなかお仕事ないものです RES


エクセルのお仕事とにかく探しています。何か情報お持ちの方ご連絡ください。きちんとお仕事したいと思っていまーす。

2004年03月06日 (土) 02時01分

[117] 投稿者:ぷ-ちん - RES


チャレンジショップVとは、何ですか?

2004年02月22日 (日) 23時53分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET