【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

アトリエTAM掲示板

ちょこっとでも書いてくださるとうれしいです

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.28 あれこれ・・・(^^ゞ
NAME:山本

こんばんは、山本です。

【たまちゃん】
> 琉球フェス、山本さんもキヨピーのファンなんですね!私もです。
さすが、両方とも「たま」と呼ばれるだけありますね〜(^^)
キヨピーはFM大阪のラブ・フラップ(この間まではアフタヌーン・カフェ)をよく聞いています。FMのような制約の多い番組の中であれだけしゃべれるのは、ある意味 上沼恵美子よりすごい!と思ってます(笑)
FMと言えば、CMでよく「見直そう、見直そう、ソンポ♪自動車保険を見直そう♪・・・」というのが流れています。前まではけっこうノリの良いこのCMが好きだったのですが、今回の一連のハナシを読ませてもらっていて、別の意味で見直しました(^_^;)
うちの加害者から被害者に一転した事故の時も、入っている保険屋(代理店ですが)の担当の方がけっこう知恵をくれたり動いてくれたりしましたので、たまちゃんが入っている保険屋さんの担当者に期待しましょう。

【YUMiKOちゃん】
琉球フェス、申し訳ないっす<(_ _)>
やっぱりキヨピーが見たいワガママな山本です(^_^;)
で、もう長いこと行っていないのですが、やっぱりあの沖縄の、の〜んびりした雰囲気を味わいたいものです。

> たぶん、その時の事故が影響してるのですね〜
> (むち打ちは長引くと聞きますし、たまちゃんもお大事に!)。
ヘルニア自体は骨の老化が原因の病気ですが、事故の時の衝撃で誘発されたのかも・・・と思うのは仕方ないことかもしれません。
あれから1年半以上、リハビリやら整体やら色々通っているので、その費用もバカにならないし、何より身体に不調なところがあるとやっぱり鬱陶しいことですね。

> ダンナさんは、前回お会いしたときに、私と同様に、
> 長年の腰痛持ちだと言っておられたし、お仕事のストレスも
> 多いようですから、定期的にケアされた方がいいかもしれませんね。
整体屋さんにはお世話になっております<(_ _)>
「病は気から」なんて言いますが、うちのダンナの場合はとにかく早く治すっとせっかちになりがちなんですねぇ〜(^_^;)
そのせっかちさが逆に身体に良くないように思われまする・・・(^_^;)

2005年08月06日 (土) 20時06分


No.30 たまちゃんつながりで〜
NAME:tam

山本さんもたまちゃんなんですね!
たま○?たまみ?たまよ?もしかして、たまえ?(^^)

キヨピーは面白くて、でも芯がしっかりしてて、なんだか好きなんです。でもDJさんってみんな憧れるな〜あんな風にしゃべれたら世の中楽しいだろうな!って思うなぁ…

ご主人さまの事故とヘルニアの関係証明出来るといいですよね。
何か画期的な証拠があればいいのに。
でも、あせらずにゆっくりと。がいいと思いますよ。
お医者さんに行くのも結構たいへんですもんね。(時間もお金も)

私は今血管注射を毎日しています。
大きな注射で、怖いよ〜。でも、がんばります…

2005年08月06日 (土) 22時06分


No.32 病は気から
NAME:YUMiKO

その通りかもしれませんね。
私も腰痛を治したら気持ちが軽くなって、他のもろもろの不調がウソのように和らいできました。
とはいえ、自営業の身。長年、健診も受けていないので、一度、人間ドックにでも入った方がいいかなと思っているところです。


たまちゃんズの名前は「山○珠○」の2文字が共通なのです。

>山本さんもたまちゃんなんですね!
>たま○?たまみ?たまよ?もしかして、たまえ?(^^)

お2人のHPを見ると、どこかに正解(本名)がありますよん。

2005年08月08日 (月) 10時11分


No.34 RE:たまちゃんつながりで〜
NAME:山本

たまちゃんズの名前は「山○珠○」の2文字が共通なのです。

> >山本さんもたまちゃんなんですね!
> >たま○?たまみ?たまよ?もしかして、> たまえ?(^^)

> お2人のHPを見ると、どこかに正解(本> 名)がありますよん。

ハイ♪YUMiKOちゃんも書いてくれているように、うちのHPはネットショップなので運営者のプロフ?(3サイズと年齢除く(^_^;))は必須項目になります。
せっかくの謎掛けですので(笑)、答えはうちのHPにて〜♪(でも懸賞はでませんが・・・(^^ゞ)

ハナシは変わりますが、「新作:レトロ人物」見せていただきました(^^)
レトロというのでしょうか、うちのお母ちゃんが昔読んでいた女性雑誌(・・・をわたしも絵や写真だけ見てた(^_^;))を思い出し、懐かしい気分になりました。
たまちゃんの創作はキュリアスの頃からリンクされてたので、時々見せていただいておりました。
うちのショップがそれなり儲かったら、いつかHPを飾るイラストなど描いて頂きたいと思っていました。(いつのことやら(^_^;))
そうなったら注文と要求ばかり多く報酬はケチる、イヤなクライアントになると思いますが、よろしくお願いします。(イヤ!って(笑))

2005年08月08日 (月) 14時08分


No.37 ショップされてて、スゴイですね!
NAME:tam

そうか〜山と珠が共通なんですね!なんだか嬉しいです〜♪
HP見て探します(^^)いろんな種類の雑貨があるんですね!どのように探して来られるのでしょうか?
イラストも見て頂いて、ありがとうございました☆是非是非、描かせていただきたいです。ご注文お待ちしています♪

2005年08月08日 (月) 22時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板